お引越ししました。 

2006年09月06日(水) 0時43分

ヤプログがあんまりにも重く、
更新もままならなかったので
お引越ししました。

「私の履歴書2」
http://fleurir1005.blog48.fc2.com/

これからも宜しくお願いします♪

大竹☆まこと 

2006年08月04日(金) 22時16分



 ・ ・ ・ 似てますよね。





 大竹まこと と



















 シュナウザー。


きちりできっちり。 

2006年08月02日(水) 20時20分
久々にJILLと映画
MIVを観て来ました

予想を裏切らない作品!!
もー満足満足、大満足っ

始まってすぐの会話にやたら
インポッシブルという単語が連発していたり
中国人の台詞がかなり空耳アワーに聞こえたり
トムの上司がモーフィアスだったり
笑いどころも満載で面白かったデス

今夜の夕食はKI・CHI・RIで
おそうめんみたいなカーテンが雰囲気よくて
照明も暗め。カップル客多し。
しかしながら店内は結構声張らないと
連れに声が届かないので要注意

さてさて、肝心のお料理は・・・
・柚子風味のやきうどん
・豚トロ焼き
・ハラミの韓国焼き
・さつまいもスティック
・やまいもピザ
・アイス
・きちりパフェ(小ぶり)
をオーダー。



お肉が美味しかった〜
店員さんが目の前でお肉をカットしてくれるのです。
柚子はまぁまぁ。
さつまいもはお腹にドッシリw
JILLも「イモがかなり来るょ・・・」と
ぐったりしていましたwww
総合60点ぐらいかなぁ。

しかしながらきちりパフェ
小ぶりとか書いておきながら出てきたのがこのサイズ





出てきた瞬間に爆笑しちゃったし!
味も予想通りで、これで450円は安いかも?
サイズの大きさを表現するために携帯持ってますwww

食べたらサクッとダイエット!
今度はJILLと岩盤浴いきま〜す♪

単純明快なラブ・ソング 

2006年07月30日(日) 20時13分
こないだ辞めた事務員さんを含む
会社の仲良し女の子4人で遊んできました

ぶらぶらお買い物をして怪しいTシャツを購入。
担架をはこぶ2人組のイラストTシャツなんだけど
これ、ジムで着てたら「お前が運ばれる側だろ」とか
心の中でツッコまれそうだw


その後「とりひめ」で散々飲み食べて
鴨川で花火


           人気だった線香花火 


鴨川を見ながらしゃがみこんでいるMさんに
「どーしたーM、悩み事なら先生にいってみろー
とか、青春ゴッコをしてみたり、
「打ち上げ花火キレー」とか言ってるMさんに
「打ち上げ花火もキレイだけど、それを見ているMさんは
もっとキレイだよ」とか、甘〜い台詞を言い、
みんなで甘〜い合唱をしてとっても楽しい1日でした!




コレはとりひめで飲んだ
 「単純明快なラブ・ソング」 
〜ラズベリーと色違いの葡萄。
何故かって?それは僕の好きなものだから〜



変なサブタイトルにウケて注文したんだけど
おいしくて得した
お腹はちきれそうな程食べて飲んでも
2500円でおつりがきたよ!
店内も蚊帳のようなパーテションがアジアンテイストを
際立たせ、かなり落ち着ける。照明も暗め。
とりひめオススメです

今出川とナンカレー 

2006年07月29日(土) 20時07分
今出川まで  PCセットアップ  に行ってきました。
半日ぐらいで済むだろうとタカ(&トシ)をくくっていたら
終わったの8時過ぎとか

しかし、システム屋とは泥臭い商売です。
床を這いずり回って配線との戦い

セットアップも当然自宅のとは違って
社内ネットワークの接続をはじめ、細かい設定がいっぱい。

メールのインポートもしてあげなくちゃいけないし
お気に入りの中身もちゃんと移さないといけない
オフィスに出てくるイルカを非表示にしたり
「次回このメッセージを表示しますか?」を非表示にしたり
.jpg、.gifなど拡張子を非表示にしたり・・・・・
細かかったけど、これで快適に使ってもらえるなら
なんのその!デスヨ




写真は20分でたいらげたモスのナンカレー
手、笑えるほどべったべたになります!
でもかぶりつくのが美味しいんだよね〜
夏はやっぱ、カレーでしょ

ジュースは山葡萄ジュースをチョイス


同志社大学の近くだったから、
同志社の学食に行ってもよかったかも。
学食なんて懐かしいなぁ〜。

祇園祭 

2006年07月17日(月) 13時05分
中学・高校・大学と一緒だったじんにょと祇園祭へ行ってきました




      R氏お気に入り、蟷螂山のカマキリさん 
   いつもは鉾(山)の上でカマをぶんぶん振り回しています。

いきなり雷が鳴って大雨になったり、
じんにょがたまごせんべい(タコせんの上にめだまやき)のたまごを全部落としたりしたけど
とっても楽しかったです

祇園祭と酔っ払い 

2006年07月15日(土) 0時25分
仕事が終わってから会社の人たちと・・・

 祇園祭  に行ってきました



まだ時間が早かったのと、金曜日だということで
そんなに混んでなくて楽しかったです。
その後、新人歓迎会で日本酒飲みまくり(飲まされ?)で
今、かなりグロッキー





そして私は酔うと
電話をしまくる もよう。

新たな自分、発見


電話がかかってきた人は優しく応対してあげて下さい

東ハト買収中田はどうなる?! 

2006年07月07日(金) 13時55分
キャラメルコーン、まぢウマィ




※注 写真はイメージでダイエット中にサキは
こんなカロリーの高そうでおいしそうで
食べはじめたら止まらなくなるものは摂取していません。
何で必死の説明www



そういえば東ハトさんが山崎製パンに買収されます(されました?)ね。

山崎製パンにはヤマザキ・ナビスコも傘下に入っていて
スナック菓子とビスケットのシェアで業界2位とか。
正直、ナビスコのチップスターはプリングルスに勝てないから
チップスター販売停止したほうがイイと思いますがどうでしょう筑紫さん。


プリングルスはポテトチップス界の宝箱やぁ〜(彦麻呂)



東ハトといえば2003年3月に倒産。
以降ユニゾンキャピタル・バンダイ・丸紅が出資する新生・東ハトになり、
中田CBOらでパッケージダサイから博報堂でいっちょいいのをって ことで今のデザインに一新。
われらが暴君ハバネロ様も東ハト製です。

CBOだしサッカーやめても大丈夫
って思ってたかどうか知らないけど
買収されて「やっぱサッカー選手じゃない中田なんて
広告になんないし使えないしだめぽ!」ってポィ捨てされたりしてwww

ハイテンション・プリーズ☆ 

2006年07月02日(日) 20時07分

会社でタダで押し付けられた貰った上戸彩ポスター。





   1,810円で落札されました



みんなみんな、1,810円をゴミ箱に入れようとしてたんデスヨ
3枚あるから5,430円ですよ


もっといるもの、いらないものをちゃんと選別しないとダメですっっ


綾戸ちえ では ないとです。 

2006年06月28日(水) 22時43分
会社で

「これオークションで売りさばいてみてよ

と、言って上司に渡された上戸彩ポスター。(ヤフーBB光)





AUBEのポスターでも入札がなかったりしてるので
不安だったんだけど・・・

100円スタートが現在、530円になっております
うひゃひゃひゃひゃ!(山田/TRICK)

まだあと2枚あるもんねー
って、実は「送料390円です」と記入したんだけど
390円以内で届くかどうかが不安だったり
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
□プロフィール□

名前:サキ

年齢:23

仕事:OLさん?
会社のHP作ってマス。

好き:R氏、

映画、

中華街、

flashつくること


最新コメント
アイコン画像az
» 大竹☆まこと (2006年08月06日)
アイコン画像さき
» ホワイティ (2006年03月15日)
アイコン画像otama55
» ホワイティ (2006年03月15日)
アイコン画像さき
» 作るよろこび (2006年03月14日)
アイコン画像otama55
» 作るよろこび (2006年03月14日)
アイコン画像さき
» 更新戦隊 残業ジャー (2006年03月08日)
アイコン画像むぎ
» 更新戦隊 残業ジャー (2006年03月07日)
アイコン画像otama55
» カエラもキット勝つと?(広島風) (2006年03月04日)
アイコン画像さき
» ジーク!ジオン! (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fleurir1005
読者になる
Yapme!一覧
読者になる