お引っ越し♪ 

2012年10月22日(月) 19時13分

お久しぶりです。

訳あって?お引っ越ししました。


…って誰もチェックしてないよね(笑)


内容が偏ってるので興味ない人には、面白くないかもしれません。

メモ代わりの日記です。

良かったら、どうぞ♪


新ブログはこちら

http://ameblo.jp/p-n-kitchen

『しあわせのパン』 

2012年02月08日(水) 23時44分
映画『しあわせのパン』を観に行ってきました。

北海道でちょっと距離感のある夫婦が営む、パンカフェのお話。

そのカフェには、悩みを抱えた人々が訪れ…

『しあわせのパン』良かったです。
景色や食器、丁寧に作ったお料理やコーヒー、手編みの帽子…私が好きなものばかりで、ほっこり♪

話しの内容も自分と重なる部分あり…色々思い出しつつ。。

映画館の近くのパン屋さん、突然売れたりするかも?
映画終わったらパンとコーヒー食べたくなったもん(*´∇`)

〜虹〜 

2011年07月12日(火) 23時14分
会社出た瞬間、おっきい虹が2本出てたよ♪

あんなに綺麗な虹は、何年ぶりかな?

誰かにすぐ伝えたかったけど、今日に限って、携帯忘れました(T_T)

新月☆満月 

2011年07月01日(金) 8時57分
こんにちは♪

先日、本屋さんで『ムーンマジック』っていう本に出会いました。

普段、『太陽暦』で生活していますが、夢や目標には『太陰暦』を使うといい…らしい。

〜叶え方〜
*新月の日に、願い事を2〜10個ペンで紙に書きます。
(ブログや鉛筆は消せるのでダメ)

*夢をイメージしながら具体的に書く。
イメージが苦手な人は、絵や写真を貼ってコラージュする。

*自分を主体に書く。


出来れば、8時間以内にボイドタイム(叶わない時間帯)を避けた方がいい。

…らしい。


そう…らしい です。
ボイドタイムって、新月の数時間後からずっとなので、避けるの難しい気がします。

というわけで、
ボイドタイムは、気にしません(*´艸`)クス

夢は、早めに叶うのもあれば、数年かかるものもあります。

本当かどうか実験開始!


ちなみに次の新月は…
本日 7月1日(金)17時55分〜
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+ぷろふぃ〜る+
ぷろふぃ〜る
名前:na-mi
生息地:大阪
好き:花・雑貨・のんびり
最新コメント
アイコン画像なっちゃん♪
» 『しあわせのパン』 (2012年02月16日)
アイコン画像コバ
» 『しあわせのパン』 (2012年02月16日)
アイコン画像なっちゃん♪
» 〜虹〜 (2011年07月14日)
アイコン画像コバ
» 〜虹〜 (2011年07月14日)
アイコン画像なっちゃん
» 新月☆満月 (2011年07月02日)
アイコン画像コバ
» 新月☆満月 (2011年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる