スプリングラデーション

April 25 [Wed], 2012, 7:48

少し遅く咲いた八重桜の近くを通るたび、
むせ返るような桜の香りに包まれて、
通るたび幸せ気分でした


雨の日の次の日に、
公園を通った時に、
花がそのままたくさん落ちていたので、
いくつか持ち帰って、
押し花にしてみました


こんなカンジに仕上がりました


八重桜もものすごく落ちてしまっていたので、
只今押しています。
綺麗にできたらいいなぁ


そして、桜が終わり、
躑躅が満開へ近づいてきていますね。

躑躅の絨毯がもうすぐ見られると思うと、
とても楽しみです

気になるあれと、これと、それと

April 20 [Fri], 2012, 19:10
3月後半に、
ハマってしまって何度か飲みにいっていました

さくらラテ、また飲みたいです



こちらも何度か購入してしまいました



桜を見たり、遥か5をしていると、
食べている人を見て、
自分でも食べたくなってしまって、つい



最近はオランジーナにはまっています。笑
炭酸は苦手なのですが、
なんとなく買ってみたら、
味が好きでした〜


さくらいろスパークリング

April 10 [Tue], 2012, 23:06

日本は桜が各地で咲き誇っていますね。
とても幸せな色で満たされて、
さくらの香りにも癒されます


いろいろと動きのある季節になって、
それぞれの道が開かれて行きますが、
臆することなく進み続けていけたらと思います。


みなさま、
明日もがんばりましょう

オリオン で SHOUT OUT

March 23 [Fri], 2012, 17:45
最近大変なことに、仕事などが重なり、
時間が作れずに、
積もり積もったゲームさんたちを、
寝る時間を削りつつ攻略しているのですが、
コルダ3の12人同時攻略以外と、
アムネシアをフルコンプしました
コルダは、12人4段階恋音と、一定数値揚げに苦戦し・・・・未だ戦闘中であります。



アムネシアは一極集中型でしたため、
さほど手こずることはありませんでした
攻略対象にもよりますが、
長くて3時間くらいでENDに到達していた気がします。
しかし、イッキさんの分岐は少々手こずりましたが><。
わたしはそのまま、アムネシアの推しメン?もイッキさんで決まりかなぁと、
思っていたのですが。
ちがいました。
でも、友人に「またもやわかりやすすぎるな、バカなの君?」と呆れ顔で言われたので、
あえて伏せておくことにします。笑

あ、でもイッキさんすごく好きです

しかし、アムネシアは個人的に、
わたし乙女ゲームをプレイしているんでしたよね・・・?
と思わずにはいられませんでした><。
なんと言いますか、
糖分控えめといいますか、ノンシュガーティーのような。
とにかく、サスペンス&ミステリー・・・><。
そして、
BADENDの種類で、一部苦手な表現が多発しまして、
精神的にちょっときつかったことも否めませんでした><
オリオンが居てくれなかったら、
きっとフルコンプなんて無理でした><。
でも、ENDコンプでオープンするスチルが、
最高にツボでした

全体的に微糖で、
ものによっては、わたしにとっては
normalENDよりもBADENDの方が後味が良いものさえありました。
いやしかし。
ウキョウさんのほかの世界での扱いがヤバすぎて、
ウキョウさんルートのGOODEND見ながら泣きましたぁ・・・><。
ウキョウさんは、特にBADの羅列に若干引きそうになりましたが、
最初に覚悟を決めてBADから埋めていったので、
特にGOODENDはキました・・・泣


だって、
ウキョウルートをしてから他の攻略思い返すと、
本当に胸が痛い・・・です・・・orz
特にケントさんルートのウキョウ・・・泣
辛すぎます><。


でも、あれだけの苦しみを味わったのだから、
あとは幸せしか待っていないよきっと!と言ってあげたいくらいです><。


とにかく。
早速次の作品が届いてしまうので、
AMNESIA LATERを早急に攻略して、
次を積まないようにしたいです><。
積んであるゲームを見つけてしまうと、
そわそわして作業がはかどらなくなる時があって・・(特にスランプ時)
なので、積まないように!
作業がうまくいくように!
お仕事がはやく終わるように、
頑張りたいとおもいます


みなさま、
気温が上がったり下がったり、
花粉が飛んだりしておりますが、
どうかお気をつけくださいませ。

ビバリーヒルズバーガー

March 22 [Thu], 2012, 20:09

さっそくいただいてみました!

が。

わたしはあまり、アボカドが好きではないかもしれません><。
食べれないわけではないのですが、
たくさんは食べれないといいますか・・・。
味付けにもよるのでしょうか??

わたしは前作のが今回のシリーズでは一番好きでした〜



お腹すきました・・・
また不規則生活中なので、
食事をとる時間をきちんと作らねば><
でもこれから月末にかけては、
鬼のように仕事が待っているので、
なかなか厳しいですが・・・
がんばって乗り切りましょう><。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rina
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
マイペースでのんびり。
心のままに、思うままに、
しあわせに生きてゆきましょう。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像rina
» 神社と、儀式 (2012年02月01日)
アイコン画像あい。
» 神社と、儀式 (2012年01月30日)
アイコン画像あい。
» 神社と、儀式 (2012年01月30日)
アイコン画像rina
» 赤と黒 (2011年12月15日)
アイコン画像あい。
» 赤と黒 (2011年12月13日)
アイコン画像rina
» ふゆの (2011年12月07日)
アイコン画像yutori
» ふゆの (2011年12月04日)
アイコン画像rina
» autumn gradation (2011年11月27日)
アイコン画像久々のデスボ
» autumn gradation (2011年11月27日)
アイコン画像rina
» Luminescence (2011年11月21日)
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売