0806

August 05 [Sat], 2017, 23:58


長かった期末試験も無事終わり(無事かは知らんが)、2春という苦行を乗り越え、夏休みを迎えた。

19回目の夏。相変わらず好きになれない。


思えば6月後半から、かなり心身ともに疲れながら勉強していた。よくがんばったね自分と褒めてやりたい。

昨日初めてのとりのすけで飲むお酒は本当に美味しかった。。。




8月6日は、雇用と法のテストが終わって、しんたろうさんと大原に向かった。sikutenの撮影を手伝った。
マックを食べた後、5時間弱くらいかな。勉強の疲れが抜けていないのと、試験が終わったという安心感からくる気の抜けで、後半は眠くて眠くて、表情を作ったり姿勢を保つので精一杯だった。

生活感のある部屋、というか仕事場。

窓の下の池に泳ぐ鯉、一瞬姿を見せた鹿。

すぐガムテープが剥がれて、露わになる照明が眩しい。

丁寧に切られるシャッターの音。

動く度、着替える度、

肌に触れたリネンが心地良い。生地の匂い。シワを伸ばすための霧吹きが冷たい。

ドライヤー。生地を乾かすために、彼がしゃがむ。スカートを触る。





そのまま。





普段では中々しない体験の中だからなのか、


記憶はセピアがかるものなのに、いま思うと眩しい。



今も思い出してる。

また、早まる気持ち。






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/fleurdulapin/index1_0.rdf