cafesolo カフェソロ*evasolo 

2006年09月03日(日) 11時33分
うふふ。買っちゃった。買っちゃった。


 カフェソロ!


スタバの豆(スラウェシとゴールドコースト1:1がお気に入り)を
美味しく飲むための必要な投資なの ・・・多分。

でもそもそも、なーんでカフェソロに興味をもっちゃったかと考えてみたけど
もしかしたら、この夏、水出し緑茶にハマっちゃって、手を加えすぎず、
素材の美味しさを活かすっ
そんな感じの考え方が自分に定着しちゃったからじゃないかなー。

で、来週には届くだろうカフェソロちゃんを最適な豆の挽き具合を研究しつつ
お待ち申し上げているのです。

なんか、細かすぎるとコーヒーが濁るとか・・ でもそれは旨味だ!とか・・・
情報整理を急いでおりますっ

あ、ジョーバ、まだ来ないの・・ もう3週間だよ・・

ジョーバフィット EU-6310 *入荷待ち 

2006年08月09日(水) 19時09分
最近、運動不足。なんだかピラティスもさぼり気味・・
そんな私の救世主をみつけちゃった!
コレコレ!
 ジョーバフィット!
色はやっぱり白でしょ!お部屋に置いて、かわいいもんっ
何より数ヶ月前にピラティス頑張ってた頃に感じてた、
インナーマッスルがしっかりしてる気持ちよさを再び!って
思いで、つい へへ。

で、一旦気になり出すと、普段は奥底にしまい込んである
隠された機動力を誘発する私の好奇心。今回も、ささっと
ググって掲示板やらブログなんかで学習
価格.comやら楽天、ヤフオクなんかで相場調査
今回は楽天に決定!!

でも、人気らしくって随分待たないと送られてこないんだって。
『10営業日以上かかります』とかって。をいをい。
まぁ、いいや。運動する気になる秋口には届いてるってコトで。

こののんびりしたスタンスに問題があるのかもね〜 

コスメマニア卒業のきっかけ 

2005年10月02日(日) 14時30分
目指すキレイに毎日少しずつでも近づく
努力を止めたら後退するだけ。


それが強い強い呪文のように常に頭の片隅にありました。
で、手抜き追求何でも即答好きな私は『すぐに効果を実感できる
そんな期待感を胸に、元々研究好き な性格もあって、まんまとコスメブームに
乗っかったのが確か96年頃。
そこから今考えると醜形恐怖だったのかも・・ とちょっと辛くなる程、ハマっていたような気がします。

仕事が忙しくなって来た去年末頃から、今迄、飛びつくように買っていた 限定もの と距離を置かざるを得なくなり、知らず知らずコスメカウンターから遠ざかって行きました。

そんな時に運命かもと思うようなコスメに出会いました。

それが・・・

ブログはじめ 

2005年09月30日(金) 17時33分
新しいもの好き&チャレンジャー魂の塊が災いして、どうも最近ネットショッピングをし過ぎてる気がする、元コスメマニアです。
折角だし、使用感や、個人的な感想を綴ってみるのも悪くないんじゃない?ってことでブログをはじめてみることにしました。
自分の記録として付けていくつもりなんですが、どなたかのお役に立つ事が有れば、とっても嬉しいかなと思います。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fleur_de_neige
読者になる
Yapme!一覧
読者になる