コバエ

September 29 [Sun], 2013, 23:09
ブログって、周りの友達には言ってないからこそ書けることはたくさん。
そう、例えば人にひかれそうな話とかね!!!


ということで新カテゴリ作りました。
その名も「ひかないでほしい話」。
そのままです。
そりゃあこんなカテゴリ記事なんて書きたくない!
でも、ありのままの生活ということで、私を今悩ませている「コバエ」の話‥


夏前から家の中で何度か見かける虫。
最初は外から持ち込んできちゃったのかなー?
くらいに思っていました。
でも、見つけてつぶしても、また現れる‥
つぶしても、また現れる‥
毎日見るわけじゃないんです。三日にニ匹くらい。‥まぁ高頻度ですよね。
なんとかしないと!と思い、家の掃除を開始とともに「コバエがポットン(吊るタイプ)」を設置。
結局、四週間くらいで7匹取れました。
その後、効果もなくなってそうなのでコバエがポットンも捨てたのですが‥
なぜかいなくならないコバエ‥なぜ!!!
そこから私は10日ほど帰省。
帰省の直前に、徹底的に部屋の中のゴミはすべて捨て、排水溝のネットも新しくし、さらに「コバエがホイホイ」を設置!
そして10日後、コバエがホイホイの中には‥
15匹以上のコバエがヽ(;o;)ノ
(あ、ひかないで下さいね。ひかないで下さいね。)
でもこれで根絶できただろう!と思っていた矢先、コバエがホイホイの近くにまた一匹のコバエ‥
逃さずにつぶしましたが(;o;)
根絶できてるのか不安すぎる(;o;)
どーしたらいいの(ToT)

‥ていうのが今の私の悩み。
もうコバエを見ないで済むことを祈ります(>_<)

カラー&シートマスク

September 27 [Fri], 2013, 19:52
いきなりかなり久しぶりの更新w
いいんです。気まぐれ日記なので( ^ω^)
今ちょっとパソコン使えなくてスマホから。
やっぱりパソコンの方が楽…(-д-)


今日はカラーしてきました。
色ぬけてかなり明るくなってたから暗くしてきた!
落ち着いていい感じの色です。乾かす前のオイルトリートメント、毎回ちゃんとやろうo(^o^)o

そして最近顔が乾燥するのでこのシートマスク買ってみました。

30枚入りで800円弱。お得。
使ってみて三日。これやってる最中、女子力高くなった気がするよね(・∀・)笑
安いし効果はよく分かんないけど毎日使えるのでよしとします!
美白効果にも期待o(`ω´ )o


ちなみに美容院ではSEDAとMOREを出してもらったのですが。
MOREはあと数年経ったら読みたい雑誌だなと思いました。
あーいう大人かわいい感じすごく好み!
SEDAは前に行ってた美容院でいつも読んでて、かなり久しぶり。
私の好みとはちょっと違うんだよな〜ってパラパラしてたら、とある読者モデルさんにどっきゅん!
やのあんなさん。ちなみに同い年。
もーかわいいいいい!
顔の感じが私のタイプすぎて久しぶりに女の子に一目惚れしました。笑
ブログチェックしよう(*^o^*)


今年は秋服ぴんとくるのがない…雑誌とか見ててもあんまり欲しいのが見つからないです。。
とりあえず赤とチェックはもともと大好きなので取り入れまくってますが。
今年の流行とか無視。笑
早く冬にならないかなー。待ち遠しい(((o(*゚▽゚*)o)))

はじめに

September 17 [Tue], 2013, 12:32
自分磨きのためにブログ始めました。
人には言えないようなだらだら生活にさようなら!
一人暮らしのこと、料理、ファッション、美容など‥
毎日コツコツ女子力アップ。
有言実行。頑張ります!!

最近の目標は石原さとみちゃん。
とりあえず今は鎖骨くらいの髪をきれいに伸ばしたい。
スキンケア頑張りたい。スタイル良くなりたい。

そんなほたるの自分磨きブログ!
よろしくお願いします♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ほたる
  • 性別:女性
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fleur_7/index1_0.rdf