音漏れ参戦! 

June 12 [Tue], 2007, 8:16
昨日行って来ました、よこすか芸術劇場!
いやぁ…なんか切なかったな…(え)。

でもアイトと会えて良かった!!
グッズもいろいろ買えたし☆
アイト、今日はありがとね。
メッチャ楽しかったよ!
また腐女子的な話しようではないか(笑)!

写真は会場の入口です。
この奥ではhydeとkenが…(逝)!

今日は1日中学校で妄想が膨らむな(え)。
アイト、マジでこっちおいで(笑)!
DVD鑑賞してぇ…!!!

っちゅう事で、寝まーす(え)☆
あとでギャラリーupします!

To:ショウ(ノア) 

June 07 [Thu], 2007, 23:16
ショウ…。
僕はショウに出逢えて本当に良かった。
昨日から偶然続きだよな(笑)。

同じ時間にMOON CHILDのメイキング見てて、その後は同じような夢見て。
しかも今日も同じ時間にMOON CHILDを見てる…こんな事ってあるんだね。

あきれるほど 君を想うよ
それだけで 僕は満たされる

今まさにこの状況(笑)。

早く会いたいよ、ショウ…。
肩車が楽しみでしょうがない(笑)。

また今日も同じ夢が見れるかな…。
最近何をしててもショウが頭から離れません…どうしたらいいでしょう(え)?

早く完コスしたい…!!!
次会う時に衣装買いたいなぁ。。。
今はメールだけで我慢だ(笑)!
よしっ、明日も1日頑張るぞー!!!

New hair 

June 04 [Mon], 2007, 23:19
髪切って来ました!
取り敢えずup(笑)。。。
見にくくてスミマセン…;;

ネタ切れ 

June 03 [Sun], 2007, 23:28
前にも公開したかな…(忘)?
ネタが無いので僕の部屋でゴザイマス。
明日は髪切り行って来ますよー。
またUPしますのでお楽しみに…(笑)☆

To:虹音さん
HONEY、これまた面白いですよね(笑)。
さすがラルクですよ!!

1日 

May 30 [Wed], 2007, 0:35
やっと1日が終わりました…。
落ち着けるのが毎日こんな時間です;;
明日(今日)は七天発売日か!!!
帰りに見てこよう(笑)。

To:虹音さん
コメントありがとうございます!
最近よく豹柄見ますよね(笑)。
皆似合ってて素敵です☆
また来て下さい(^_^)/

誕生日 

May 20 [Sun], 2007, 12:36
今日お祝いメールをくれたノア・亜癒弥・るーちゃん・ADAM・じろちゃん・優喜・さおり・穂乃香ちゃん、ありがとう☆
僕は幸せですよ…(何)!
写真は昨日るーちゃんと原宿に行って買った衣装です。
自分へのプレゼントだな(笑)。
さて、今週も頑張るぞー!!!

初(´ー`)♪ 

May 17 [Thu], 2007, 12:54
どうも、Sandsです。
最近髪伸びるのが速いです(笑)。
育毛剤のお陰かな…?
今日はレス返したら衣装考えるぞーい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fleur666
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空‐Noah‐(ショウ)
» To:ショウ(ノア) (2007年06月09日)
アイコン画像虹音
» 1日 (2007年05月31日)
アイコン画像虹音
» 誕生日 (2007年05月26日)
Yapme!一覧
読者になる