お知らせ  pixiv過去作UP 

2013年07月25日(木) 0時51分
ようやくpixivに過去作UP出来ました。
なにせ初めてのアップロード、読みやすさとかの工夫は出来ておりませんので、
申し訳ありません

pixivアクセスは下記のアドレスへどうぞ↓(ブログのリンクからも飛べます)
http://pixiv.me/cuec

さて、過去作のUPで何が変わるということもありませんが、よろしくお願いしますm(__)m
しかし、たいして書いてないですね・・・そして長い間書けてませんね(涙)

近況;
熊本・阿蘇ミステリーツアー行ってきました!くまモンまみれになりましたw
サンデーキッドVS京極はかわいい話でしたねー。
アニメコナンのベルツリー急行は最後が楽しみで〜す♪

考え中 

2013年05月21日(火) 15時27分
お久し振りです。
コナン映画「絶海の探偵」が大ヒットで嬉しい日々。
2回目を見に行く日を狙っています。

さて、更新が止まったままのこのサイトですが、どうしたものかなと悩んでいます。
相変わらず中快大好きは変わりませんが、いかんせん、小説が書けない。
(肩こりその他、私事が相変わらず忙しいのでございます。。。)
しかし世の中に中快は増えず・・・誰か書いてくれたら喜んで読むのですが!

そんな中巷にはピクシブがすっかり広まって、皆様ピクシブが発表の場になっているようで。
(ご多分に漏れず、私も読むのを楽しんでいます。)
いままで書いたものを、ピクシブにアップしようかなーなどとつらつらと考え中なのです。
たいがい昔の作品ばかりなのですが、日の目をみたらまた違うかも?と。

ご意見あれば頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ツイッターの方はぼちぼちやっております。
ブログの隅で読めますし、ツイッターでごらん頂けると嬉しいです。

今春アニメは進撃の巨人がおもしろ怖くてハマっております(^^)

キッド祭☆ 

2012年08月08日(水) 12時37分
ブログのスキンに雪が舞っていました
真夏のキッド祭!始まりましたねー。
白馬が!待ち望んだ白馬のビジュアルがすてきで萌え萌えしてしまいました。
でも白馬→キッドじゃないの・・・だれあれ。
と、関係がアニメオリジナルなため、非常に展開が気になります。
そして、そんな展開にしたら警部の出番が減るじゃないかー!!と気を揉んでおります。
コナンと別枠で、1クールでも良いから連続アニメしてくれないかな・・・。

成人の日 

2012年01月09日(月) 18時47分
いまだに成人の日は1月15日だと思っている しいの です。
半死サイトですが、ありがたくも見て下さる方がいらっしゃるので、ブログだけでも。
っていうか、今日自分の書いたのを久々にチェックしたら、やばい小説○年更新出来てないのね・・・。
去年あんだけ動く警部と快斗を見ていてなんにも出来なかったのがさらに悔やまれる。。。
いつも言ってるけど、ななんとかしたいです

昨日は風邪っぴきだったのですが、夏以来のインテにお手伝いに行ってきました。
旬のジャンルがよくわからん人間ですが、昨日はやけに人が多かったような。
青山SPをちょこっとのぞいたくらいで、あとはおとなしく売り子してました。

コナン新OPがごたまぜだけどちょっと楽しいです。

お正月から仕事していたようなもんでしたが、明日から本格的に仕事です。風邪はよ治れ・・・・。


拍手レス↓

謹賀新年2012 

2012年01月01日(日) 16時31分
あけましておめでとうございます。

ごぶさたしっぱなしでブログだけ更新するのも何ですが、生存報告も兼ね。
こんな過疎地を訪問して下さる方には三つ指ついて深く頭を垂れますm(_ _)m
ありがとうござます。

昨年はまじ快が度々コナンを乗っ取ってくれたので、とても楽しい一年でした。
しかし、私の持病の肩こり首痛が全然治らなくて、パソコンを仕事以外で全然触れませんでした。
相変わらず警部が好きです。快斗が好きです。
頭の中で終わらしちゃってるのが無念です。

twitterでぼつぼつつぶやいてます。
ブログに埋め込んでみたので、見られるようになったかな。

半死サイトではありますが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

しいの

キッド月間たのしいなー 

2011年08月25日(木) 20時29分
キッド祭り楽しんでおります
twitterにぽろぽろとつぶやいていたのをまとめ。

8/8 キッド祭、淀川花火でリアル視聴出来ず視聴なう。まじ快OPで見たかったが、そこは我慢。
青子快斗がカワイすぐる。王冠被った警部に胸ドキ。
USJは是非コナンかまじ快とコラボしてくれないかな!とトロピカルランド見てて思った次第。

8/13今日はキッド祭リアルタイム視聴できた☆念願の河原の土手で警部&快斗が見られて涙出そう。
来週は龍馬のお宝。

8/18 サンデーまじ快前編 初代キッドもといただの奇術師がステキです…なんで18年前のこと知ってんだ快斗。。後編が楽しみ。

8/20 コナンキッド祭りの龍馬のお宝(前)。三週続けて警部が見られるとか奇跡のようです。来週もだ!

8/24 忘れずサンデー購入。まじ快後編。
初代と怪盗淑女、ハーレクインロマンスでキュンキュンです\(//∇//)\
千景さんのキャラが固定されてきたなー。この方向で行くのかな。新一ママのイメージに近いな。
カッコ良くてステキだけど昔の控えめママも好きでした。
新生まじ快の骨格が固まって来たかなv

twitterはじめました 

2011年05月21日(土) 23時13分
しゃれにならないくらいご無沙汰しております。
映画二回見ました。セブンイレブンDVDも買いました。サンデー全サも申し込んでます。
今日二年ぶりくらいにアニメコナン見ました。ロンドンで新一!楽しい。
パソコンからずいぶん離れてしまい(最近は専らipad)サイトもブログも更新がなかなかできません。
すみません。
あ、拍手ありがとうございます。更新ないのに押していただいていてありがたいやら申し訳ないやら。
しばらく拍手チェックもできてなかったので(何故かログインできなくなっていて)
先ほどチェックさせて頂いたところです。ありがとうございます!
せめてと思ってtwitterをはじめることにしました。
これはなんとか続けたい・・・!

アカウントは @shino_os (しいの)です。
URLは http://twitter.com/shino_os

左にリンク張っておきます。
見られる環境の方はどうぞよろしくおねがいしますー。
アニメやマンガの話題が主になるかと思いますが、
コナンやまじ快の話題率は低いかもしれないですが、よよよよしなに。。。

DVD「天空の難破船」 

2010年11月21日(日) 13時44分
初回版をもちろん購入したのですが、美しいパッケージですね〜
まだ中身は見てないけど、パッケージ飾っているだけでにやにやします。

夏にJR西日本名探偵コナン広島・宮島ミステリーツアー行って来たのですが、
その解答が先週アニメで放送されました。
で、久々にアニメコナン見ました。犯人は当たってたけど惜しいところで伏線を繋げられてなかった、ちぇっ。

サイト移転、うまく周知できたかなーと、ちょい心配しております。
「CONAN CP SEARCH」様の登録修正を自分でうまく出来なくて申請しているのですが、まだのようですし。
ログイン方法紛失した私がダメなんですけどね・・・orz
まあ、探して来て下さる方なんて滅多にいないとは思いますが。

目標、年内更新を目指しているのですが、その前に難破船もっかい見なくちゃです☆

Cue 新URL 

2010年10月05日(火) 0時20分
お待たせいたしました!
やっとサイト移転完了いたしました。
中身は変わってなくて申し訳ないのですが

Cue 新URL=http://cuecueq.web.fc2.com/
です。
当ブログのリンクから飛べます。

前URLは10月末日でサービス終了しますので、
お早めにブックマーク変更をよろしくお願い致します。

データ移設の時に更新出来たらよかったのですが、、くやちい。

生きてます! 

2010年09月11日(土) 21時51分
アニメコナン録画してますが、まだ見てません。
はやく見たし・・・

そしてちっとも稼働していないウチのサイトのあるiswebがサービス終了するとかいってます。
どこかにサイトを移さなければ・・・

なんとか早めに新しいURLをお知らせ出来るようにいたしますので、(このブログURLは変わりませんので、
ブログをブックマークして頂ければ確実です。。。よろしくお願いします)
サイトtopをまた見て頂ければと思います。

サービス終了してもcueは続きます!・・・更新してないけど見捨てないでくださいませ・・・。

とりあえずこれだけは外せないと、7月末の炎天下にJR西日本のコナンツアーで広島・宮島には行って来ました。
足の甲が黒く日焼けしてひいい〜っと思うくらい暑かったです。。。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:しいの
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31