手つなぎ、手合わせ

November 13 [Sun], 2011, 13:23
久々にKinKi Kidsを感じたら、
改めて気づかされた私の中での彼らの存在の大きさ。
いつだって彼らの音楽は私に力をくれました。
そして今もなお変わらずに…。
 
環境の変化や何やら色々な事情で心に余裕がなく、正直ここ数ヶ月彼らから離れていました。
(堂本兄弟も撮り貯めしたままずっと見れてない)
 
それでもしっかりK Albumゲットして、リピートしまくってたら、たちまちに私の心に灯が燈もりました。
 
 
久々のテレビや雑誌の露出も後追いにはなってしまいましたが、チェックしたら、やっぱりいいなぁ二人って。
 
書店でKinKi表紙のテレビ雑誌見つけ…ん?やけにテレガイが売れている…何故?と中身をみて、
 
ははーん!!
 
皆好きやなー(お前もな)
あの密着感と手繋ぎ
これは買わずにはいられなかった
 
昨日の生放送ラジオ。
相変わらずのゆるさでまったり
 
終了間際、駆け込みでお便りを読む中、
「二人の手どっちが大きい?」のメッセージで、知らんわといいながらも、確認してるし(笑)
指によって違うて。
手合わせして確認しましたよね?
 
そんな二人がやっぱり大好き
 
 
 
感謝のK、絆のK
そんなKがたくさんついたKinKi Kidsって素敵です。
 
 
 
ありがとう
 
KinKi Kids
 

(無題)

May 23 [Mon], 2011, 0:59
どうか悲しまないで
どうか諦めないで

今という時代を
今日という日を

涙も笑顔も
つくりだすのは同じひと

絶望も愛も
うみだすのは同じひと

どうか笑っていて
どうか愛していて

今という時代を
今日という日を

20110520

May 20 [Fri], 2011, 18:08
心の灯が消えないように



その声を

その心を

その愛を届けて


あなたはあなた

私は私であるために

めっちゃ好き!

February 09 [Wed], 2011, 21:37
よ〜〜〜〜やく、

噂の新曲「Time」聴きました(遅)

やばい・・・

めっちゃ好きっす・・・


聴けば聴くほどハマってゆく・・・

早くフルで聴きたいっっ

おやつコロッケ!!!

January 10 [Mon], 2011, 19:47
王子
王子
王子〜〜〜


おやつコロッケのCMが 
シチュエーションといい衣装といい・・・
美しい光一王子
麗しい剛王子
ぜひ続編をお願いしますよ〜

周りの反応も気になるなぁ〜ぷふ。
おやつコロッケ自体も気になります。買おう。

やっぱり最高

January 10 [Mon], 2011, 1:08
今日という一日を
素敵な時間を
愛に満ちた時間を
 
ありがとう
 
 
大好きなあの曲も、想い出のあの曲も、懐かしのあの曲も、盛り沢山
 
(毎回言ってる気もしますが)改めてKinKi Kidsの楽曲の良さを感じ、本当に自分は色んな曲に励まされ、勇気づけられてここまで来たなぁと思い返し、そしてまた今日も力強い愛とパワーを頂きました
 
本当にありがとう
 
KinKi Kidsやっぱり大好き
 
 
春頃リリース予定(?)の新曲にも大いに期待です

明けました!

January 03 [Mon], 2011, 0:35
明けましておめでとうございます
休み入って早々風邪をひき、なかなか治らず…
 
そんなこんなで遅れてしまいましたが、光一さん32歳お誕生日おめでとうございます
 
カウコンはバッチリ見てました
おひげなしの剛さんかわいくて、光一さんオトコマエ
 
Familyは色々萌えました
ジャニーズ勢脇にして二人の結婚式か
僕がいるから〜で光一さんにくっつく剛さん
 
 
そしてそして忘れかけていた(殴)SMGOも更新され、2011年幕開けです

メリクリ

December 25 [Sat], 2010, 18:09
Happy Merry X'mas
 
ただ今実家へ帰省中〜。
今月は残業続きで昨日もクリスマス関係なく残業〜
でもMステのKinKiちゃんには間に合いました
 
久々に聴けたシンデレラクリスマス
もっと聴きたかった〜願わくばダンスありで
 
しかしFamilyの衣装が毎回すごいっすね
異国の王子様たち剛さんもおひげなしだし
 
 
そんなこんなで今年もあと一週間
マジで早過ぎるって
 

Jhonny's Family

December 05 [Sun], 2010, 23:01
FNS歌謡祭。
4時間ちょいあっという間〜。
FNSってこんなんだったっけ?
すごく見ごたえがありました

KinKiちゃんも色んなとこで出てきたし見てて飽きなかった
ワイルド智也ベイベー見て笑ってるKinKiちゃんがかわいかったなぁ
マッチとコラボはまさか一人ずつ歌うとは!衣装も変えてたし!
光ちゃんはやっぱり銀狼〜

LFつよしさんが可愛すぎるっ
本当に楽しかったんだなぁ〜
最後の世界に一つだけの花。
あれは急遽だったんですね!
2人で目配せしてって
かろうじて剛さんは映ってたけど、光ちゃんも映して〜!と私も思いました(笑)

本当にいつかSMAP兄さんとコラボできるといいですねぇ。
スマスマの歌コーナーでぜひとも実現して欲しいです。


ふぁみりー

December 04 [Sat], 2010, 10:12
新曲も発売して数日…。
あらゆるテレビ誌の2ショに久々に萌えを感じつつ昨日の生放送Mステ
 
改めて感じた
 
やっぱりふたりはいいなぁ
 
キラキラの衣装もクリスマスっぽくていいじゃない
クリスマスといえば、24日はスーパーライブにも出演とゆうことで、これまたいいじゃない
 
今日のFNSも楽しみっす
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みお菜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KinKi LOVE☆
読者になる
PROFILE
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みお菜⇒SHIHO*さんへ
» 買っちゃった/// (2010年01月24日)
アイコン画像SHIHO*
» 買っちゃった/// (2010年01月21日)
アイコン画像みお菜⇒みいさん
» 楽しかった〜!! (2010年01月12日)
アイコン画像みい
» 楽しかった〜!! (2010年01月11日)
アイコン画像みお菜⇒みにーさん
» あっという間。 (2010年01月07日)
アイコン画像みにー
» あっという間。 (2010年01月06日)
アイコン画像みお菜⇒みいさん
» 2009年を振り返る。 (2010年01月02日)
アイコン画像みい
» 2009年を振り返る。 (2010年01月01日)
アイコン画像みお菜⇒サーヤさん
» もういくつ寝ると… (2009年12月31日)
アイコン画像サーヤ
» もういくつ寝ると… (2009年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる