はじめまして

August 27 [Mon], 2012, 1:58


 ◆Junk Box

 当ブログは、イラストレーター、基絵師を目指してる【やさぐれ】の
 落書きやら日常やらを載せてく「誰得?俺得☆ぺろてへ」なブログです

 リンクはフリーです
 報告くれたら相互リンクするかもしれない。かもしれない。
 バナーはそのうち描くんじゃないかな?(人事)

 ◆お願い

 する人いないと思うけど一応
 【無断転載・二次加工・再配布・自作発言】
 ↑これ禁止事項でお願いします
 もし見かけた場合は連絡いただけるとうれしいです

 あ、でも捧絵はぜんぜん贈られた方のみで転載してもOKです
 あとたまに見るけど
 「借ります!」
 って一方的にもってかれるのもこっち許可してないので無断転載になります
 注意してねー

 ◆やさぐれ@千愛

 三度の飯より猫猫猫。
 千愛って名前は日記のときだけしか使わないので
 基本やさぐれと呼んでくださいー呼び方は自由ですフリーです
 \フリーダムなんです/
 あとは適当にプロフみてください

 それぐらいでーす
 ではでは気に入ってくれた方のみごゆっくり
 苦手だなーと思ったらUターン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やさぐれ@千愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年9月11日
読者になる
三度の飯より猫が好き。
無気力、猫とよく言われるそこらへんの学生。
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fleur-dodo/index1_0.rdf