総てなんて分からない でもそれは悲しいことじゃない 

July 08 [Sat], 2006, 22:54
書けたみたい。(←)

お久しぶり。見てるかな…?

水は低いところから高いところへは流れない。 

June 11 [Sun], 2006, 0:08
んだって。(←)

お久しぶり。

拡がる宙に気付かず、自ら捉らえられ見失う愚行。 

May 25 [Thu], 2006, 10:14
もう疲れたー!

誰かが云ってたんだけど、…あれ、蝶だっけ?違ったような。まあいいや。
「言葉じゃ伝わらな過ぎてもどかしい」
って。

蜜もそう思います。
自分の内側を言葉に乗せる事が出来ない。若しかしたら、だからそう云う人間は創作活動に走るのかもしれません。
創作とか芸術とかって、
単純に自分の内側をそういう風にしか表現出来ない人間の所業であって、本当は哀しい存在で、
ンな物に頼らず上手に伝えられる人間のがよっぽど「才能」が有って幸せなんじゃねーかと思う今日この頃。

センチメンタル!

うーん何かすいません、ちょっと疲れ過ぎて壊れ気味。
蜜は無理をしない様に適当に、空を流れる雲の様にしか生きていけない不器用っ子なのです。
だから今日は自主休講なのです。HAHAHA。

髪切った蝶たんが写メ送ってくれないのかなあと密かに期待してるんですけど。(…)

幾日も流れ、去った処へ触れて。 

May 19 [Fri], 2006, 19:09
昨日髪切りました。

此の世界が夢じゃないと云う確証其れこそが夢幻。 

May 15 [Mon], 2006, 9:20
ようやくサークル退会してからと言うもの、開放感に見舞われた蜜は阿呆の如く遊び回ってしまいました。やっぱストレス溜まってたんだなぁ。。。大変だったからなぁ。。。

バイト詰まりすぎ… 

May 09 [Tue], 2006, 23:16
こちらは蝶です。ハロー。

検定のオベンキョ…出来て ない;

思考した処で戻らぬ其れに馳せる想いは明日に紡ごう。 

May 08 [Mon], 2006, 17:21
ハローハロー。こちら蜜。

蝶たんは検定オベンキョ頑張ってるかい? 

06.05.07 

May 07 [Sun], 2006, 9:00
検定がんばってきまーっす。マジ受からないとヤバイお金無い!

検定、適当にファイトー! 

May 06 [Sat], 2006, 1:12
バイトお疲れ様、ダーリン(笑)
何あのタイトル、莫迦じゃね?ってツッコミは無しでお願いするぜ。

一呼吸 スクリーンを見る様に。 

May 05 [Fri], 2006, 20:35
流れを唯見ているように。

。。。

ばーいーとー