Dear.Friend's 

2006年04月06日(木) 17時43分
ありがとう。
これしか言葉が見つからない。

貴方達のおかげで、嫌な自分を変えられた。
根暗な自分を変えられた。

イジメられてた過去からぬけられた。

出会ってから、今までずっと、一緒に居た。
他愛も無い会話をして、くだらない事で喧嘩した。
けど、仲直りして、心から、笑いあった。

そんなふうになれたのも、貴方達のおかげ。

辛くて涙をこぼした時、そばに居てくれた。
ハンカチを差し出して、「大丈夫だよ。」って、笑ってくれた。

嬉しいことがあった時、自分にことみたいに、
「よかったね!」って、喜んでくれた。

全てが、自分のことみたいに。

きっといつまでも、心の中で、私は貴方達の笑顔を思う。

またいつか、笑い合えると信じて。

...Dear.Frien's...

ABOUT’BLOG... 

2006年04月06日(木) 17時35分
始めまして。
管理人の怜奈です。
このブログは、何てことない普通のブログではないと、自分では思います。

Feeling Letter = Feeling(気持ち) Letter(手紙)
語源からもわかるように、気持ちをありのままに伝えるブログです。
そして、普通の日記ではないことは、もちろん、わかってますね。

作り話ではなく、妄想ではなく、でも全てが現実ではない。
それが、Feeling Letterです。

現実をもとに作った、心の手紙です。

直接伝えられない、秘めた気持ちを、載せていきたいと思います。

貴方がもしも、見たいと思ったなら、どうぞ、気のすむままに、ご覧下さい。

2006.4.6 開通 Feeling Letter ...
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fletterg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる