光回線を引こう

February 16 [Mon], 2015, 14:17
前々から言っていた、光回線を引こうと思ってるって話ですが・・・



昨日、遂に契約を済ませて来ました!



色んな家電量販店を回って、キャッシュバック・クーポン・ポイント・・・



様々な割り引き方法を検討した結果・・・



ヨドバシ梅田で『フレッツ光 ネクスト 隼』『Yahoo! BB』で契約して来ました!



気になる割り引き、キャッシュバックは・・・



全国のヨドバシカメラで使えるクーポン60000円・・・



JCBギフトカード4000円・・・


それとは全く別に、パソコン購入時の割り引きに、機種は限定されますが・・・



最高で55000引きで買える権利・・・



まぁ、沢山の店舗を回って比較して、交渉に交渉をした甲斐が有りました!



って、もちろん沢山のキャッシュバックを受けるにはオプション加入が必須ですが・・・



そこは最小限に!



元々、必要だと思ってたオプションが必須オプションに含まれていたので良かったのですが・・・



少しでも支払いが発生するオプションが『ひかり電話』だけでした!



後は契約から○ケ月無料とかの有料オプションで、直ぐに外せるのばかりで・・・



そして、かなりクーポンの増額に貢献したのが、ソフトバンクのWi-Fiルーターの契約!



って、Wi-Fiルーター契約って聞いて『アホやなぁー』と思った方・・・



そこは抜かりありません!



端末代金は勿論ゼロ円で・・・



月額使用料は、Wi-Fiルーターを全く使わないと言う前提で、モバイルWi-Fi割が適用されて・・・



ほぼ月額使用料金と同額の割り引きが適用されて・・・



クーポン券の額が跳ね上がるなら、そりゃーWi-Fiルーター契約するでしょう!



って、もちろん2年契約の縛りは最初から分かって契約しました!



後は、ヨドバシ梅田でパソコンを購入する事は決めています!



以上の諸々の事を考慮したら、俺には、ヨドバシ梅田で契約するのが1番だと判断しました!



まぁ他には、普通に『フレッツ光』を契約して、キャッシュバックを貰って・・・



途中で『ソフトバンク光』に転用してスマート値引きを狙う手も有りますが・・・



まぁ、色んな方法が有るって事ですね!



皆さんも、直ぐに飛び付かずに・・・



様々な比較・検討して焦らずに・・・



って偉そうな発言すいません(^_^;)



ってか、最近では珍しい、非常に長ったらしい日記になりましたが・・・



『初めての光回線・奮闘記』は、追々 更新していきます(^_^;)



そんな感じな木曜日・・・



今日も、そこそこ仕事が忙しいと思いますが・・・



頑張って働いてきます(^^)



それでは・・・(^_^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フレッツマジック
読者になる
ヤプミー!一覧
読者になる