1@@1 

August 17 [Mon], 2009, 6:29
居場所なんて何処にもない
その言葉が自分から出てくる
自分のいる所が自分の居場所だと言える程強くないし人間は居場所なんてないと思う程割り切れてもいない

物分かりのいいふりばかりしていると結局誰にも頼れなくてしんどくなる
一人が好きだけど一人ではどうしようもなくて、でも皆に気をかけてもらうのは心苦しかったり

でもプライドだけで生きている私はどうしてもそうとしか行動できない
どうしようもできないけどただわずかの寂しさが肌寒い朝に染みる
この大きな街で私に吹く風といったら通り過ぎる車がはたきつけていくざらざらとした寒さだけだ

何もしないでうまくいくわけはないか、全くしていないわけではないけど、待っている、それが罪だというのか?

でも朝もやは何処でも清々しいのね

それで十分か
それだけで日々が毎日やってくる理由になる

本当のことなんか気にしてられない

今口の中から砂を噛む音がした

汚いも綺麗も嘘も本当もきっと同じ所にある
自分で言っててよくわからないけど

小さく生きようとすれば大きくなり、大きく生きようとしたら小さくなった
何故かそんな感じがする

ただ呼吸していれば生きていられるなんて
付加価値の大小か
もはやわけがわからない
息をするだけしか道がないかもしれない
右を向いたら左耳が削がれそう、左を向いたら右目が見えなくなりそう
そして結局動けない

…なんだかんだ言い訳がしたいんだね
こんなことをこれから先も何年、もしかしたら死ぬまでしているんだろう

温もりは与えられても私の欲する温度と違うんだよね
難しいね
それほど多くを望んだつもりはないんだけどな…

(無題) 

April 02 [Wed], 2008, 20:41
何がショックってステ6が見れなくなっちゃったことだよ(;_;)あんなにハイクォリティーだったのに(;_;)

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 23:57
あーなんかおいしいアイス食べたい
明日31行こうかな





…もしやこれが最後(笑)さよなら!

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 23:35
やぷーす→やぷろぐと3年間ありがとう!!高校生活支えてもらいました。明日補習科生になります。いよいよ浪人生活の幕開けです。新たな気持ちで頑張りたい。
中学はlivedoorで高校はやぷろぐでこれからはエムブロです
ばいばい!!!ありがとう!!!!!!!!!
此処に今日までの私が残ってることは一つの財産だと思ってる!またゆっくり読み直したい。キーワードがたくさんある気がするんだ。自分ではそれを残してきたつもりだし。それだけじゃないけど。
この三月が一番投稿数が多いことに気付きました。月に一通とかもあったのにねwww忙しい程送らなくなるようなwwwつまり受験生は暇なのか?(笑)…いや,悩みが多いということにしておこう。
それでは!!!!!!!!!!

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 18:53
本当頭痛過ぎる
なんで…

(無題) 

March 31 [Mon], 2008, 17:29
頭が痛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くそ〜〜〜〜〜〜

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 23:04
私が特別仲いい子ってyou以外だいたい皆県外行ってしまった…
寂し過ぎる(つд⊂)
youも来年東京だし
私は誰とぐだぐだするの?誰と色々語るの?
寂しいよ−−−
この一年間で不安なのはあ○がいないことです
この一年で一番一緒にいたのはあ○だったから
互いに互いをダメにしあってたけどねwww
ご飯とか行き過ぎて何回一緒に行ったかわからんwww受験中遊び過ぎたねwwwカラオケ行って漫喫行ってwwwあほwww三年になるまでそこまで仲良くなかったのになんでかいつの間にかあんなに一緒にいた
↑泣きそうになりあんなに一緒にだったのにを思い出してコンプCDを久しぶりに聞いてみたがやっぱり種のイメージがついてるから涙腺は逆にひきしまった(種の方の涙腺はゆるむけど)
あああそんなことどうでもよくて
ただ寂しいよ
皆の目は新生活に向いてるもんね
寂しさを感じていようと楽しみがたくさんでしょ?
私は寂しさしかないよ

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 21:41
特別でいたい
誰しも

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 21:23
どれほどの存在なんだ

(無題) 

March 30 [Sun], 2008, 20:36
ハルヒはキョンが好きなのか!
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像fleshandblood
» (無題) (2007年02月27日)
アイコン画像
» (無題) (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる