(無題) 

2012年03月12日(月) 6時55分
青臭いものをみつけた。

(無題) 

2007年10月13日(土) 9時27分
ぜったいにあしたくる
今日だけはイや

(無題) 

2007年10月11日(木) 1時07分
バンソーコはふやけるからきらい

(無題) 

2007年06月16日(土) 8時59分
いつかあたしはだめになる


なんでだろ


最期まで一緒なんだと思ってた


今が終わると思って


何にもなかったことにしたい


またアホって言ってあたまなでて











誰かあたしを許してほしい

別離 

2007年06月04日(月) 23時36分
今親が必死で働いてお金出してくれてる
無駄にするわけにはいかないね
まだまだ死ねない

大好きだよ

ほんとに
だれよりも

いつか許してくれたら

こんどこそお嫁さんにしてね

なんて

最期まで勝手なことばっかいってる

最低だね


それでも今まで幸せすぎて
たぶん一生分の幸せ

使い切っちゃったのかも

こんなに思ってもらえて

愛されて


幸せにしてくれて


ほんとにありがとう


ごめんなさい


誰にも負けないくらい好き

ずっと

(無題) 

2007年04月18日(水) 4時16分
ただね

大丈夫だよって言葉かほしかったの

いつもずっとが楽しみでまいにち少しずつのびてくのがしあわせだった


わかりきったこと
指さし確認されるの嫌がってたくせに

それがないと不安で仕方ないのは
自分だった


こんなに好きでいられる自分が怖いから

歯車 

2007年04月15日(日) 1時17分
鍵屋さんで気に入った鍵を一つ買ってその鍵があうお家に住んでいた人が運命の人だって思いこんで日に日にやばくなってくはなし
ある日合うお家を見つけちゃってエスカレートしてくはなし

交換DEATH NOTE 

2007年04月11日(水) 0時00分
まわってキタ(o゜∀゜o)ぐるぐるぐる
おそらく1浪性のみ??

セーリきそうでこない(´д`;)いたいのいやだからはやくおわらせたい

BRUTUS 

2007年04月09日(月) 22時38分
げそーー

なにを描いてるのか
わからなくなったけど
大学もいかないで
絵なんか描いてていいなんて
楽しいじゃない

今のとこは

今日は学科なんかもあって
終わってから自転車で帰ったら9時でした

とりあえず充実

浪人した気はしません

今のところはね

初日 

2007年04月09日(月) 8時02分
えきだよえきだよ(´д`;)

きんちょーするよ(´д`;)やだやだ
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flesh13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる