うわ−まぢ久しぶりだっての!! 

2006年04月10日(月) 0時11分
久しぶり・・・
今メル見てて書いてないことに気付いた(まぢ

明日ってか今日は−入学式ですよ(ノ∀`)
なのにまだ起きてるしねぇ・・・

ってか3月31日LeadFCイベ行ってきたょ−
もうやばいね・・・

伸也やばす


うちめっちゃ席近かったんだけどさぁ−
まぢ死ぬって・・・あの近さ゜+.(・∀・)゜*.+
ぶっちゃっけ遠いと思ってたら会場小さくて近い

・宏宜の生学ラン・ピアノ
・伸也のエロさ
・輝のソロ歌
・敬多イナバウア−・ダンス

もうLead惚れ直し大会でしたよw
3週間ぶりくらい会ってなかったから最高に嬉しかったっすよw

ってか閉鎖って言ってたけどちょくちょく更新します−
って誰も見てないか(汗

明日頑張るぽ(・∀・)

うひゃ(*´Д`) 

2006年03月10日(金) 21時30分
7日ゲリラ行って参りました゜+.(・∀・)゜*.+

いや−ほぼ最前でしたねぇww
Leadめっちゃ近いんよ!!
感動で涙出るかと思ったし・・・
しかもTV写っちゃし−(素
とにかく行って良かった・・・

これも合格したからだなぁ(*´∀`)
感謝だすw

でもまぁ−あのパニックの仕方がパネェなぁ−
手取れるかと思ったし(素
焦ったわ・・・

女の修羅場でした(・∀・)

でもうちデカいから周り空気綺麗でしたよ(ブハ

なんか日記めんどくなってきた!!!

閉鎖しよう・・・(ノ∀`)

見てしまった・・・ 

2006年03月02日(木) 0時57分
バージンブルー発売するまで絶対に見ないって誓ったのに・・・
たまたま発見してしまって伸也と輝のやばさに見てしまった・・・
ってかまぢ輝やばい(興奮

見てしまったぁあぁああ。゜(゜´Д`゜)゜。


どうせ見るもんだけど後に楽しみを取っておこうかと思ってたんに・・・(素

本日CD予約&ポスター予約してきましたw

いあ―
CDショップにゎ顔覚えられてるから

『またLeadでしょ?
伸曲発売するよねw
ポスターも予約しとくね(・∀・)』

って普通に言われた(素
まぢうけましたw
やっぱ顔知りっていいですね゜+.(・∀・)゜*.+w


PVの感想とかまだ言わないでおこう・・・
8日には発表します(ぇ

ってか見てくれてる人!!!
コメントくださいよ・。・(つД`)゜・。・
見て逃げるの禁止ですので(ヲイ

今日は久しぶりに他中の子と遊びました―
めっちゃ楽しかったし(●´艸`)
それに暴露大会してもっと信頼できる存在になりましたw

やっぱ友達っていいねぇ( ´艸`)

宏宜もいいね(死

PVまぢ萌えたwww
ってか宏宜出る所少ないとかまぢやめてほしい。゜(゜´Д`゜)゜。

もうそろそろDVD出るかねぇw
『MOVIES4』かぁ・・・
早いねぇ・・・
アルバム早く欲しい!!!!


いあ―7日行けるかね(´,_ゝ`)

以上

終わっただい(謎 

2006年02月28日(火) 18時26分
うっしゃ―
一応受験終わりました(ノ∀`)
でもまだ発表は先ですわ・・・
何か落ちてる気するけどまぁドンマイってことで♪(死

面接まぢうけましたw
隣の子めっちゃおとなしい子で

『は、はい・・・』

ってめっちゃドモってるんw
うち声でかいから目立ってた・・・
でもまぁやるだけのことはやったし―
クヨクヨすんのめんどいので終了(ブハ


Pink行けば良かった―(死
100人くらいしか来てなかった・・・・
行けば良かった。゜(゜´Д`゜)゜。
握手も出来たのに・・・
やらかしたなぁΣ(´д`*)
でもまぁ―あの子見たら腹立つからやめたw
それに関西人だと初めて知った(;´д` )
意気投合しちゃうんでわ・・・?宏宜さんΣ(゜д゜)


7日のゲリラ参戦します(素
受かってたらだけどねぇ―
行きたいし!!!
平日だから人少ないと思うし、イケイケだぁ(謎
゜+.(・∀・)゜*.+
宏宜に会ってうちは人生を終わりにしたいんだもん(やめれ

寒い

終了

AAAまぢ最近ハマってますw
CDもらってめっちゃ聞いてる―
でもやっぱLeadだわなぁ(o´д`o)。oO

バレンタインデ−( ´艸`) 

2006年02月20日(月) 21時05分
いや−女の子が好きな日でしたねぇ−(遅
自分は・・・・イタイなぁ(●´艸`)w
あげる人いないだけで別に作れない訳ぢゃないのよ(あそ
もう過ぎたので終了(ブハ

宏宜に送ったとか言わないのよ!!!!

悲しくなってきたのよ−ん(*ノД`)。゜・
神様は意地悪だわ・・・

いや、自分から探しに行ってないだけですけど何か?(死


あと少しで卒業かぁ・・・
何か悲しいなぁ−
ってか悲しいわ( ;´Д`)=3
今日実感しましたわよw
友達ってまぢ大切ですよねぇ−w

AAAのアルバム早く聞きたいんですけど!!!!
早く来い−(o´д`o)。oO

何かめんどい

ってか今ラジオでぇええぇえ( ´艸`)

がぁ・・・


エロ

って言ったぁあぁあ!!!!
ママン、輝クンがエロって言ったよ?!!
ママン、怖いよ−。゜(゜´Д`゜)゜。www(ワロス
宏宜も興奮してたしねぇ−んw
毎日そんな話でもい−と思うんだがなぁ゜+.(・∀・)゜*.+
男の子らしくてねぇ−

いや、一気にテンション上がったわ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ(ブハ
やっぱ男の子だねぇ−

しかもカーテンで体・手拭くとか宏宜・敬多


やめなさい(;´д` )

まぢ爆笑したわ−wwww
久しぶりにラジオ楽しかった(素

以上




(・∀・)ニパッ

ネムス(ハ 

2006年02月12日(日) 12時47分
眠い・・・
昨日ちゃんと寝たのに・・・

昨日は新しいチャリ・アイロン・ドライヤー買ってもらいました(●´艸`)
いや―受験受かった前提で(死
いや、無理だろって話ですけどね。


明日後期願書提出かぁ―
チャリの活躍だっっっ(誰


あ―AAAのCDゲットだよ―(ノ∀`)w
いらんって言ってた子からもらうwww
しかもアルバムDVD付きとかいいんかい!!って思ったしw


真司郎に会える(黙


勉強しなくちゃな―
社会・数学終わってる(素
こんなPCしてて
AAA・Lead見てニヤニヤしてる場合ぢゃないよね(;´д` )


勉強しよう(遅

明日4時間かぁ・・
めんどw

何もなく終了
テンション上がらんわ( ;´Д`)=3

あと画像載せちゃいけないのに気付き全部消しましたw
ファンとしてのマナー守らなくちゃね゜+.(・∀・)゜*.+

いや−久しぶりだわw 

2006年02月05日(日) 11時11分
久しぶりにこんなに早く起きたとか(素
ちょっと勉強に目覚めた(遅

昨日の朝からずっとヲタと話しまくってて結構今眠いけど頑張ってます!!
Lead聞きながらだったからねぇ−゜+.(・∀・)゜*.+w

いや−NEWSやっちゃったねぇ・・・
結構あの人好きだったんだけどなぁ(・∀・)w
最近手越クンカッコい−って想ってる(死
だってガチバカで

オープニング AAA

だし、手越クンカッコい−し・・・・
あのドラマ最高だわ( ´艸`)ムププ

明日学校ちゃんと行こう
先週腰痛めて行けんかったからなぁ−
腰痛めるとかどんだけ(ブハ
前日にカラオケなんて行かなきゃ良かった。

まぁ−面接も終わって次は後期かぁ・・・Σ(゜д゜)
社会・数学頑張ろう(今更

前期落ちてるんでねぇぇえ(やけくそ

ってか敬多が映画とかまぢっぽ(ぇ

何が虹だよ

って想ってるんだけど( ´艸`)
あ、敬多ファンに殺される・・・
まぁ見に行ってやるか(いらね

まず受験終わったら

・輝ヲタと遊ぶ
・ボーリング・カラオケ
・LeadDVD見直す
・部屋かたずけてLeadポスター貼りなおす(AAAのポスターも付けてみる
・AAAのアルバム買う
・Lead・AAAのビデオ整理する
・Leadヲタに一気にMail返す
・FCイベ行く


とにかく遊ぶ(ブヘ

そんで渋谷行ってAAA・宏宜探してくるって約束した(誰

とにかく3月はLead・AAAで染めますよ☆:*.(o´∀`o).*:☆


Leadふぉ――――
AAAふぉ――――



これで締めようって想ったけど追加w
伸曲のバージンブルーってどんな意味なのかってラジオで言ってたんだけど
輝が見事に



『青い初体験』

とおっしゃってました( ´艸`)ムププ
どうなのよw

めたんこ久しぶりやんw 

2006年01月28日(土) 22時23分
いあ−久しぶりに暇なんで書いてみることにしました(嘘
今暇ぢゃないんだけどねぇ(´,_ゝ`)

まだ公立終わってないっての!!w

私立ゎ無事2校とも受かりましたがねぇ・・・(素
自分的に満足してますけどうちの親は


『お願いだから公立に行って。゜(゜´Д`゜)゜。』


っと言っていますのよ・・・

公立に行ったら

・Lead堪能できる
・バイトできる
・遅刻しても平気
・遊べる

・携帯とか何でも持って行っていい

これまぢうちの中で当たり前だと思ってることなんでねぇ。
私立とか中学と校則一緒ぢゃん。


はい、無理です

自由児な自分は無理なんですよ(・∀・)w

最近

AAAにハマってます

與クンまぢカッコい−んですけど。
『きれいな空』とか切ないわ・・・
LeadはLeadで好きだけどAAAもまたい−んですよw
今度ライブ行く予定です。


その前にLeadのFCイベの席どうなったんだろう・・・
お願いだから前にしてください(o´д`o)。oO
宏宜にアピして帰らないとまぢ今年やっていけない(死

ってか最後に・・・

画像って載せちゃいけないんだね(チーン

はぁ 

2006年01月09日(月) 3時17分
日記一時中断します゜+.(・∀・)゜*.+

また会おう(誰

受験の辛さが最近わかったのでPCやってる暇がないとです(遅

あ−マヂしんどい(;´д` ) 

2006年01月03日(火) 2時26分
浅草行って参りました。


とにかく合格を祈ってきましたのよ゜+.(・∀・)゜*.+

あとFCイベで良い席取れますようにって(ヲイ

あ、そう言えばうちギャル文字っての?
何か小さくする奴やめました(・∀・)
いや−真面目になろうかと(嘘
でなくて、めんどくさいってことがたった今判明w
それにある人と出会ってやめることにしました(素

まぁどうでもいいんだけどね(ノ∀`)

今日伸也モドキに(ブ 出会いました(アヒャ
めっちゃ似てんよ!!
一瞬

『伸也ぁぁぁあ゜+.(人´Д`*).+゜.』

ってなりかけて呼びそうになったし(素
危ねぇよ、自分w
おかんに

『絶対に違うよ(冷静』

で我に返りました(●´艸`)(マヂ
出来れば

宏宜モドキ

に会いたいです(ぇ

あ−明日からまた冬期講習かぁ・・・
マヂ今しんどい。
眠い−( ;´Д`)=3

今日友達から

『流れ星見えるよ!!』

と言うMail来たんで必死になって空見てたのにダメだった(汗
寒いし、凍死もんだよ、今日。゜(゜´Д`゜)゜。w


そう言えば駅伝


亜細亜大学1位

だったね−
うちの兄貴が悔しがってた(素
さぁどこの大学でしょうか(・∀・)(誰

ノシ

死んだように寝ます_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ(ぇ

宏宜助けて(死



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
新しいコメント
アイコン画像ちはる
» 見てしまった・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像TOMOKO
» ネムス(ハ (2006年02月20日)
アイコン画像ちはる
» ネムス(ハ (2006年02月17日)
アイコン画像りゅ
» いや−久しぶりだわw (2006年02月09日)
アイコン画像リュ
» (´,_ゝ`) (2005年12月29日)
アイコン画像リュ
» ちょ・ちょぃ!!(ハ (2005年12月15日)
アイコン画像匿名
» 12月だねぇ(・∀・) (2005年12月04日)
アイコン画像匿名
» 自由の身になったっ(ぇ (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fleld-of-soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる