こんにちは。 

April 02 [Sat], 2005, 15:53
こんにちは、神無月シエラ改め、神無月 聖菜です。
HN変えたので、以後お見知りおきを。

さて、フラサマーまだまだ完成しません。
それは人手不足なのかもしれないですが^^;

私はシナリオ・都月さんは主にコミックメーカーでの製作。
たったふたりと言うのはきついです。

なので、このさい一気にfleinプロジェクトメンバー募集します。
絵師2名・コミックメーカーでのゲーム製作(10日〜20日までの製作)1名です。
報酬は勝手ながら無報酬とさせていただきます。

それでもよろしい、心優しき方は、seiclid@infoseek.jpまでご連絡を。
締め切りは、2005年5月31日です。

お待ちしてます!

シャオルーンっ!(え 

April 02 [Sat], 2005, 1:10
 こんばんは、都月 優です。夜遅くに書く自分って……!
さっきまでリバースやってました。シャオルーンに乗ってヒルダの聖獣探し〜☆(え

アニーの聖獣探しのイベント終わったら……
ヤヴァイ、ユジアニ……!?
え〜い、こんなことするならいっそアニーのフォルス暴走してヴェイグに助けてもらう、
なんてことしてほしい……(ぉぃ

シャオルーンね……エドですよ、エド……声優がね?
シャオルーン、「アクエリアス・スフィア」なんて使うもの、卑怯ですよ……!
全滅しそうになりました……(汗

シャオルーンとマオのやりとりが楽しいです!
もしかしたらシャオマオにはまった!?(え
いやいや、最近はサレマオ・ヴェイアニ・ティトヒルにはまってますが^^
大好きです、このCP。

ちなみに、オフでもオンでも忙しくなってきたので、
メールとか下さっても遅くなると思います。

では!

う〜ん…… 

March 29 [Tue], 2005, 11:50
こんにちは、都月です。
hlaind summer、間に合えば2006年の春ごろに完成予定です。
それまでに出来る事を祈ります……!(笑

シナリオ&絵の方も遅くなりつつあるので、2006年という結果的な年に……!
早く完成させたいです。
ちなみに今、1日目をコミックメーカーで作成中。
コミックメーカー使えばよかったんですよね……そのほうが楽だし……

体験版も出来次第、公開します。
LZH形式なので、解凍するタイプです。
主に私は、LZHファイルは、+Lhacaというソフトを使用してます。
かなりいいです♪

それでは。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flein
読者になる
Yapme!一覧
読者になる