Lv68 ;; 

June 15 [Thu], 2006, 9:27
レイドの途中でPCが完全フリーズ&全く起動しない状態になりました・・・。
主催のロシュさん他参加者の皆様本当にごめんなさい;;
今朝9時ごろに起動を試みたところなんとか無事に動いて今ここに書いてます><



・・・(ノ_・、)

Lv67 4大霊廟(5部屋目) 

June 14 [Wed], 2006, 20:19


な、舐め・・・?(・・;
こんばんは、ランシェです。


最も難易度が高い5部屋目の紹介です。
もちろん続きからです、どうぞ^^

Lv66 バイタリティ(最大HP+30%) / 4大霊廟 

June 13 [Tue], 2006, 9:22
=4部屋目=


鍵の箱の出現条件: 「ハリシャの監督官」の撃破



続きをどうぞ!(また文字数おーばー・・・)

Lv65 4大霊廟(3部屋目) 

June 13 [Tue], 2006, 8:36
=3部屋目=


鍵の箱の出現条件: 「ハリシャの執行者」の撃破、もしくは「ケープゴートを出現後5分間」生かす。


;攻略法・体験談;

今回は2種類進む方法があるので攻略と体験を一緒に書きます。
謎の箱を調べたら「皇室近衛兵(ナイト風とカズオ風)」が大量+ケープゴートが沸きます(ケープゴート含め全部聖弱点)
皇室近衛兵の数は合計で20+、ナイト風が多い場合とカズオ風が多い場合の2種類の沸き方があります。
ナイト風は接近攻撃(たまにグラビーム)、カズオ風は見えない遠距離攻撃(MP切れしたら近づいて殴りになります)をしてきます(もちろん両方リンク)
ケープゴートはこちらに一切攻撃しなく、こちらのメンバーの近くに近寄りながら白チャで助けを求める(助けてください!助けてください!みたいな)
ナイト風なのはケープゴートに対してのみアクティブ反応し、反応したのはケープゴートを殴る。
ケープゴートにヒール・buffをしても皇室近衛兵にリンクせず、攻撃やヘイトを加えた場合全てにリンクする。



詳しい攻略は続きで(文字数おーばーしましたorz)

Lv64 新曲(実装?) 

June 12 [Mon], 2006, 11:45


習得レベル79  ソング オブ ヨーダ





効果募集

Lv63 バルカシレノス(下士官+将校) 

June 10 [Sat], 2006, 19:16


PTの待ち時間にソロして完成品だしている人がいます、こんばんは。
今日は午後からバルカシレノス範囲PT作ってみました〜。
メンバーは、

歌、シリ、ビショ、盾、ソサラ

スペシン4!!

夏ですね〜^^
職が偏っても全然余裕なのがいいところ。
この前ハウラー祭りやって今回はスペシン祭り。
ソサラ祭りはいつくるのかな?
・・・範囲スタンで全員攻撃強制ストップhhhhhとかなるかもだけどそれはそれでw

今回は下士官最強ゾーンにPTがいたので兵士木の間ゾーンで最初やることにしました。
・・・が、PTがいてmobが足りなくなるのでこっちが場所移動。
ヴィレッジに行く途中の下士官・将校ゾーンでやることにしました。
場所的にはなかなか良いところ!
また新しい場所の発見で良かった^^
で、狩りの中身はというと・・・




ピロンピピロンピローン






ピロンピローンピピロン







バッシャシャシャシャーンピロンピロンピロン





タテガミ受けてる人がいるのにこの調子。
将校が110個、下士官が50個ほど貯まりました。
もうちょっとしたらブレイクするかな^〜^




























ちょおおおおおおおおおおおhhhhhhh

最後みなぎりすぎて45匹(経験値ログ数えた)も引いちゃった(*ノノ)



バルカシレノス範囲wizの考察じゃなくてごめんなさいm(_ _)m

Lv62 フレイムガード(火属性ダメ-30%) / 4大霊廟 

June 09 [Fri], 2006, 7:12


モノクル装備で男はメロメロらしいですよ奥さん!!(゜゜)
メロメロにしたら武器貢いでくれるかしら・・・その前にそのモノクルが無いからそれを貢いでもらおうかな?
ってことでモノクルくれる人募集、ランシェです^^

最後の哀愁漂うナディさんの発言は、






こんな感じ。
久し振りに霊廟やってみました、初体験な人が3人ぐらいいます。
1回目は物理部屋、2回目は魔法部屋でしたが両方クリアでき満足でした〜。
何が満足って、

2回連続である人が落ちなかったこと^^
たまにはこういう日もあるんですね〜^^b
ドロップは今までと同じぐらい、いつになったら完成品に出会えるのかな〜。







ありです^^v

Lv61 エキスパーティーズ(A) 

June 08 [Thu], 2006, 2:31



眠れしょうぐんさま(−人−)

Lv60 4大霊廟(1部屋目) 

June 07 [Wed], 2006, 6:55


ツンデレって難しいですね、おはようございます。


昨日は夕方に野良オルフェン討伐があるらしく、丁度歌募集があったのでコソコソともぐりこみ。
あっさり倒せてオルフェン耳GET!30Mぐらいで誰か(名前忘れ)が落札していきました。
その時同盟一緒の超みwなwぎwりwパラ盟主のkouokudaさんがいたので隣に座らせてもらいました。




マジェ重脱いでクールビズ!赤マスクも何故か似合ってました



夜はSSクラハンの日でしたが同盟でレイドをしようということにいつのまにかなってました(゜゜;)
人数が足りないということだったので知り合い妹のフェイリーを呼んで火炎のイボスからスタート!
イボス→バーミリオン→ナーガ→カーノン→ゴルコンダ→シュリエル→ガラッシアとやってインペリ頭・下がでたりとなかなかにドロップは良かったと思います。
莉音英雄様が頭をお買い上げし、残りはなんだっけ?あと2個ぐらいでインペリセットらしいですよ奥さん。


セットになって鼻高々になってるときに霊廟つれてってクリエラさせてその鼻をへし折っちゃいましょう。

私もフォーゴットン剣コアが安く買えてよかったです。図安く売ってplzzzz<>;;
主催したかんちょ、お疲れ様ー。





妹のフェイリーです

てかプラーてなにh
レイド三昧の日でした〜。

それとSSに新しい方が入りました、よろしくねっ


業者(拝金者)がレイドから撤退したという噂を聞きました。
もうちょっと様子見してからですが本当に撤退してそうだったらレイド家業を復活させようかなあって思ってます。
その時になったら皆さん協力お願いします><。

Lv59 4大霊廟(立ち回りその他) 

June 06 [Tue], 2006, 9:11

同盟Lv4になりました、おはようございます。
バルカシレノス範囲wizPTに寄生させていただいてありがとうございます(。。
残り兵士400、下士官400、将校200も寄生させてください^w^

ってそっちの考察も書くとか言っといて霊廟ばっかでゴメンナサイ。
ごちゃまぜになったら嫌なので霊廟終わってからにします;x;

最近バルカシレノスでPT作ると結構同じ人がきてくれたりして少しずつですがリピーターが増えてきているようです。
挑戦で作っている者としては嬉しい限り。
もうちょっと頑張ってPTLしたらブレイクして他の人もPTLしてくれるのかなーと思っていたり。
ブレイクするまでが私の仕事です。
・・・ブレイクしすぎて狩場でマナー云々は嫌なんですけどね^^;
それと70以降の高速育成の場として普通PTの経験を積まない人が増えるのも個人的に好ましい展開ではありません。
まぁ、そこはこれからの人次第かなー。
実際経験値・クエアイテム・ドロップ・中の人の負担が全部少なくて長時間狩りに適しすぎなんだけど・x・
大部屋5つ、小部屋2つの最強使徒槍(守護霊)とほぼ同等かそれ以上の経験値ががっががg
その辺はバルカシレノス考察を作るときで。





昨日も超クリエラ英雄(待機)様の狭間PTにいってきました。
普通にPT作れてやるぞーと¥して中にGO!
・・・と思ったら2部屋目ぐらいでカーディナルさんが落ちたh
まぁこのままつづけるかーってことでそのままやってました。
こんなときに限ってレイドくるんだよね、とか話しながら狩り狩り

ごごごごっごごごご

ちょwwwwwwwほんとにレイドきたwwwwwwwww

ヒーラーがシリさんだけだけど棄権ですぐ逃げれるからチャレンジ!
ヒールを最小限にするために超必殺技(隠しコマンド)のUDまわしをしました。

まず私がUD→30秒耐える→切れるちょと前からタンクがヘイト連発でタゲ取る→タンクUD

完璧な流れでした!
しかも今回の英雄様はUD→タッチオブライフ→ヴェンジェンスと最硬モード。
いけるいける!と思ってちょっとインベントリ開いたら・・・。

うはwwwww12石倉庫いれっぱwwwwwwおkwww













本当にありがとうございました;;
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/fleestyle/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像url
» Lv68 ;; (2012年07月24日)
アイコン画像こけし
» Lv68 ;; (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» Lv68 ;; (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Lv68 ;; (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» Lv68 ;; (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» Lv68 ;; (2008年09月24日)
アイコン画像ランシェ
» Lv68 ;; (2006年07月03日)
アイコン画像ランシェ
» Lv63 バルカシレノス(下士官+将校) (2006年06月13日)
アイコン画像マグナム
» Lv63 バルカシレノス(下士官+将校) (2006年06月13日)
アイコン画像フェイリー
» Lv63 バルカシレノス(下士官+将校) (2006年06月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fleestyle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる