《Fleep ソフトブラ》朝イチで紹介され大人気☆お肌にやさしい下着です。

December 10 [Tue], 2013, 12:34
私がやっと出会えた理想の肌着《Fleep》シリーズの
ソフトブラをご紹介しますね。

《Fleep ソフトブラ》は、素材や製法にとことんこだわって
お肌の弱い方や締め付けの苦手な方にも
快適に使えるように開発された日本製のブラジャーです。

肌触りはとにかく「ふわっふわ」でやわらか〜い。
空気を含んだ天然コットンが本当に気持ちいいんです。

縫い目もタグも当たらない、カップも角がなくて、
肌当たりのストレスがありません。
伸縮性のある生地でゴムを使わないのに
適度なホールド感はあり、まるで「守られている」感覚。


朝の人気情報番組「朝イチ」で、
Fleepシリーズのソフトブラとショーツが紹介されたそうです。
下着選びに悩んでいる人って多いんですね。

アトピーなどで化繊の下着が付けられない方、
更年期などで締め付けが我慢できないと感じる方、
とにかくストレスフリーな下着をお探しの方に
ぜひ試していただきたいな〜と思います。

他にも前開きブラやブラキャミ、
レースなどを使った可愛いデザインのものもあるんですよ。


《Fleep ソフトブラ》は、楽天のショップで購入できます。
こちらのお店には、Fleepシリーズの他にも
シルクのブラキャミなどお肌にやさしい肌着がたくさん揃っていますよ。

↓↓理想の下着に出会えますように↓↓




《Fleep ソフトブラ》が助けてくれた…巡り会えた理想のブラ!

December 10 [Tue], 2013, 12:33
下着選びって、ほんとうに難しいですね。
特に、自分に合うブラジャーを探すのには苦労します。

もともと肌は弱いのですが、若い頃は見た目重視で
少々サイズが合わなくても構わないし、
たまにカブレてかゆみが出てしまっても
なんとか我慢できていたのですが…

30半ばくらいからかな、窮屈なブラが苦手になって、
ユニクロのブラトップなどを使うようになったんですが
とうとうそれさえ、もう無理…と思うように。

締め付けもイヤ、かゆみもイヤ、
ほんのちょっとの刺激も耐えられくなってしまったんです。

それからは、いろんなブラキャミやノーワイヤーブラを
買っては試し、買っては試し…。
ラクそうに見えたスポーツブラなんて、
実はワイヤー入りのよりも苦しかったり。

胸自体が柔らかくなったというか、どんどんだらしなくなって
いくら肌に優しくても、ノーブラと変わらない機能では意味が無いし。

テレビ通販のアメリカ製のブラも、用心して大きめサイズを買ったけど
普通に苦しいうえに暑苦しいし、胸は潰れるし…

なかなか理想のブラに出会うことはできず、
「ブラジャー大っ嫌い!!」と思いながら外出時だけ我慢して
家ではニプレスを使ってごまかしたり。

うんとダイエットして、胸をなくしちゃえばいいのかな
…なんて無理なことを考えたりしていました。

でもとうとう見つけちゃいましたよ。

《Fleep ソフトブラ》

とことんやさしく作られた日本製のブラ。
アトピー協会推奨というくらいなので
生地はふわっふわ、縫い目やタグにまで配慮が行き届いて
それでいて、だら〜んとはしていなくて
胸の形はキレイ目に出るんですよ。

朝のテレビ番組でも紹介されたそうですね。
しばらく売り切れも目立っていましたが
今は楽天で普通に買えますし
夏用冬用とか可愛いデザインのブラキャミとか
バリエーションもカラーも増えていってます。

《Fleep》に出会えて、本当によかったと思っていますよ〜


《Fleep ソフトブラ》やさしいホールド感で夜ブラにもおすすめ!

December 10 [Tue], 2013, 12:32
ブラジャーの締め付け感が、大っ嫌いです。
数年前からブラキャミなどを使い始めましたが
それさえも不快で、我慢できないんです。

胸の形をキープするには、夜寝るときにもブラジャーをするべき。
…なんてことをいう人もいます…。

私には、考えられないことでした。

昼間さえ、外出時さえ、したくないブラジャーを。

家に帰ったら即効とりはずすに限る、私の敵みたいなヤツを。


ブラジャーをしたままストレスなく眠れる日がくるなんて
思っても見ませんでした。


《Fleep ソフトブラ》に出会うまでは!


外出時もこれで、ストレスフリーです。
仕事中も、ドライブ中も、存在を忘れてるようで気になりません。

家に帰ってもあわてて引きちぎるように脱ぐ必要なし。
付けたままで寝られるので、
お風呂にはいる時しか下着を着替えなかった
子供のころに戻ったみたい。

これで、更年期の気難しい私も安心できました。

とことんやさしい《Fleep ソフトブラ》は女性の味方…!

夜ブラとして、リラックスブラとして、授乳ブラとして、
どんな年代の方にもおすすめしますよ。