バトンや

November 03 [Thu], 2011, 19:50
妄想バトン
Q1 妄想癖はありますか。
まあ、かなり深刻ってほどにww
Q2 好きな人と歩いてる!彼は右側?左側?ww
右側
Q3 ちょっと手がかすった!お互い気まずい!どうする!
挙動不審になってみるww
Q4 何も喋らないから、顔を見上げてみた・・高さどのくらいが好き?
150〜160位かな…あ、ロリやなwwww
Q5 そしたら向こうも気づいてコッチ見た!目が合った!近い!もうチューしちゃう!?
アカン!!wwww(//∇//)
Q6 後ろからギューッてされた・・首と腰、ギューされるならどっちがいい!
腰ですかね
Q7 普通の手のつなぎ方から、恋人つなぎに変わる瞬間・・無言がいい?
無言でお願いしたい
Q8 「家まで送るよ!」・・何て声かける?送ってもらう?
俺のセリフwwww
Q9 さよなら際に頭なでられた(TωT)!!なでなで・ポンポン どっちがいい!
え、えぇ〜wwww
Q10 家に帰って、彼から来たメール・・「もうまじ○○!」○に何を入れてほしい? バトン良かったら回してね
彼なの!?wwww



これ最初男視点かと思ったら女視点やったwwww

まずった…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゼンマイスター
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ai1013⌒*°・゜☆
» 初めまして (2011年11月08日)
アイコン画像Ryuki
» 学校終了 (2011年11月01日)
アイコン画像ゼンマイスター
» 初めまして (2011年11月01日)
アイコン画像夜月乃亜
» 初めまして (2011年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fleedom/index1_0.rdf