今年最後の大イベント! 

2006年12月24日(日) 19時58分
今日24日の日曜日は、年に一度のX'masイヴっていうのもありますが
もうひとつ重大且つ大イベントがありました!
それは・・有馬記念です!

毎年第3週の日曜日に行われる有馬記念ですが、今年はいつもの有馬と違う
重要なレースでもありました。
というのも、今の日本で【最強】といわれる名馬『ディープインパクト』の生涯最後のレースでした。

『ディープインパクト』と聞いたら誰しもが分かる位の超有名馬です。
先日、ロンシャン競馬場で行われた凱旋門にも出場し、好成績を収めたが
惜しくも喘息を止める薬を投与したことにより、ドーピングとみなされ
失格あつかいにはなってしまったはものの、それでも世界最強馬が集う大舞台で
3着という好成績を収め、世界に名前を轟かせた名馬でもあります。

その名馬の生涯最後のレースをまじかで見ようと日本全国+海外からの人が集結し
気合の入った人は先週の水曜から並んでいたという人もいたらしいです。

そんな俺は、レース前日の深夜から中山競馬場におもむき、徹夜組となったわけですが
それにしても冬の寒空の下でじっと動かず何時間も待つというのは酷でした。

程なくして無事室内に入ることが出来たのですが、またまたそこから何時間も待ち続けまして
開場時間になりますと、今度は席取り争いの始まりです。
馬も走れば人間も走る!みたいな感じでみんな一斉に猛ダッシュです!

そんなこんなで無事に席も確保でき、一息ついたら今度は記念品の争奪戦です。
『限定○○個!』という商品が多く出ていて、その中の限定1.000枚のディープの出走番号が
プリントされた記念TシャツをGETすることが出来ました。
あとは、ディープの人形やらキーホルダーやら何やらで・・・。
欲しいと思ったものは片っ端から買いました。

そしてそして、中山競馬場 メイン9レースになりまして、ファン投票により選びぬかれた名馬達が
次々と馬場に姿を現し、返し馬が行われた途端に開場のボルテージも一気に上昇!
みんなワーワー言って大盛り上がりでした。

そして、15:25になって開場の手拍子と共にファンファーレが鳴りゲートインも終了し一斉にスタート!

結果は、ディープインパクトの圧勝でした!!
流石はディープ!強い!早い!すごい!
その状況を目の当たりにした俺は鳥肌が立つほどのすばらしさ・・・。最高です。
騎乗している武 豊騎手のGOサインにも鋭く反応し、仕掛けた後のスピードといったら
電光石火のごとく といった感じです。あれほど鋭く反応出来る馬もそうそういないんじゃないでしょうかね。

そのあとの10レースが終わり、ディープの引退式が行われました。
ディープインパクトの競馬初デビュー戦の新馬戦から今日までの王道街道がVTRで紹介され
それを見て、泣いている人もいました。

そして、ディープと最後の別れを惜しみながら引退式は終了しました。

ディープが引退した事により、日本最強の馬はどの馬になるのか・・・気になりますねぇ。
俺の予想では『ドリームパスポート』ではないだろうかと考えています。

今日の夜中に 

2006年12月01日(金) 7時35分
今日の夜中に16年と9ヶ月一緒に暮らしてきた愛犬が天国へ召されました。

楽しい時間と思い出をくれてありがとう。
そして、さようなら。

断髪式 

2006年11月13日(月) 18時50分
今日は伸びに伸びた髪を切りに行ってきました!
もぉ2年くらいお世話になってる美容師さんに頼んで断髪式です。
いつものごとく、全てお任せで断髪スタート!
切ってるうちに会話のノリでパーマもかけました。
仕上がりは…以前のイメージからガラッと変わりました!
でも…毎度の事ながら、パーマはすぐ落ちてしまうのです。このパーマも3〜4日の命だな。その後の髪型も考えておかなくてわ…(Θ_Θ;)
そして今現在、猛烈に頭が痛い…。髪切って風邪でも引いたのでしょうかねぇ。
今日は薬を飲んで寝ましょうかねぇ…。

お買い物 

2006年11月13日(月) 18時35分
ここ最近、昼間は暖かく夜は寒い…。それが当たり前時期ですが、今年はやたら寒く感じる…。歳ですかね(;・ω・)
周りの人達を見ても、まだコートを着てる人が少ないですが、先取り気分でコートを着ようと決めていつも洋服を買ってる店へ行きました。
なじみのある店員さんと相談して決めたイイ感じのコートを買いました!
これからの寒い時期をこのコートと過ごします。寒い気候から俺を守って下さいまし(m_ _)m

歯医者 

2006年11月08日(水) 12時35分
今日、おやしらずを抜きました。
麻酔を3箇所に打ち込み、器具をつかって・・・
ググッ・・・ガリッ・・ガリガリ・・・
治療に入り、わずか3分足らずで抜けちゃいました(´ェ`*)

抜けたのはいいが、血が止まらん・・・
今も血が出ております。
こんなんで昼飯が食えるのだろうか・・・

今日のお仕事 

2006年11月06日(月) 1時40分
今日は通常業務でしたが・・・労働時間がハンパねぇえぇ!w
朝の6時に起床し身支度を整えいざ出陣・・・
世間は日曜ですよ。朝の早い時間からスーツ着てる男が電車に一人・・・
7:30に出勤しお仕事という名の戦を始め。。。
戦終了時刻は、なんと!22:45ときたもんだ!!
15.45時間・・・長い・・・長かった・・・・・
人間ってのは、長時間働いてると思考がまわらなくなる生き物なのですね。。。
よく出来てるぜこんちくしょう!w

明日は歯科に行ってまいります。
明日は麻酔何回打つのかな・・・(-ω-`;)

はぃ!○○ゃう♪(続々々報) 

2006年11月05日(日) 10時32分

さぁ今回の○○ゃう報告もラストとなりました。
もぉ一人の女の子がこの子!『野々村江里子』さんです(≧∨≦*)ッポ♪
実は、野々村さんの誕生日は2日前だったとはビックリ!ファンの中には花束を持って来た方もいらっしゃったので、これもビックリでした。
スロットのやり過ぎには注意ですぞ( ・_<)σ…---・

はぃ!○○ゃう♪(続々報) 

2006年11月05日(日) 7時33分


せっかくなので、今日の女の子の写真も撮らせていただきました((O(≧∀≦o)(o≧∀≦)O))
休憩中にもかかわらず撮らせてくれてありがとでしたヾ(*'-'*)
こちらが『七海かおり』さんです(*≧∨≦)ッポ♪

はぃ!○○ゃう♪(続報) 

2006年11月04日(土) 20時13分

お仕事終了しましたぁ〜ε=ヾ(*≧∀≦)ノ
今日来たファンの方々の人数は合計で10人↑かな…。
すげぇ多いっすわぁ…ビビりましたわぁ…(・ω・`)
が、しかぁあし!差し入れの数もすげぇ(`・∀・´)
ケーキにプリンにフルーツ盛り合わせ……んぁ!?フルーツ盛り合わせだと!?
フルーツの差し入れは初っすわぁ〜d(゚∀゚*)
んで、そのフルーツの画像をUPします。
俺も女の子から差し入れを分けてもらった訳ですけど
女の子にもファンの方々にも多謝っす。ごちそう様でした(m_ _)m

はぃ!○○ゃう♪ 

2006年11月04日(土) 12時47分
今日は急遽現場に入る事になり、新橋に来てますヾ(*~∀~*)ノ
今日の女の子は『七海 かおり』さんと『野々村 江里子』さんです♪
七海さんはおっとりタイプで育ちの良いお嬢様みたいな感じがしますねぇ。
野々村さんは人見知りをしなくて、初対面でもよく話してくれる、とてつもなく良い子です!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像管理人
» はぃ!○○ゃう♪(続々々報) (2006年11月06日)
アイコン画像えりりん
» はぃ!○○ゃう♪(続々々報) (2006年11月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flee_zone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる