暇人の暇人による暇人のための100バトン

October 13 [Tue], 2009, 14:29
暇人の暇人による暇人のための100バトン
Q1 とりあえず、HNを。
亜音(アノン)です^^
Q2 何歳ですか?
14歳なり
Q3 性別は?
一応女です(笑
Q4 現在地は?
家です^^
Q5 出身地は?
幻想の世界です(笑
Q6 好きなアーティストとかいますか?
シドさんです^^
Q7 今、どのくらい暇ですか?
めっちゃ暇です^^
Q8 得意教科は?
英語です(たぶん
Q9 苦手教科は?
全教科です!!!!!!!!!!!!
Q10 いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
パソしてます^^
Q11 学生時代、部活に入ってたor入ってる?
弦楽やってます
Q12 好きな作家とかいます?
音楽家だったらモーツァルトです。物書きでしたらエドガー・ア・ランポーです
Q13 今、着てるのは?
パジャマです^^
Q14 背後にだれかいますか?
いませんよ^^
Q15 最後に食べたもの。
いくらご飯です
Q16 最後に聴いた音楽。
dear prince の蔵バージョンです(笑
Q17 最後に会った人。
昨日のいいともで笑いました
Q18 テレビ、つけてます?
ええ、録画したコナンみてます
Q19 名古屋ってどう思いますか?
名古屋・・・・。シャチホコ・・・
Q20 鉄琴木琴ってどう思いますか?
私は木琴が好きです^^どう思うかですか?・・・難しそうです
Q21 カラオケって好きですか?
はい!!!!!!!大好きです^^
Q22 映画とか好きですか?
ええ、好きです
Q23 ボーリングとか好きですか?
めっちゃ好きです
Q24 彼氏or彼女いますか?
いませんよ^^
Q25 浮気は許せる?
いいえ。
Q26 親がいきなり行方不明に。どうする?
ケータイで安否を確認します
Q27 親友が踊り始めました。どうする?
音楽かけて私も踊ります
Q28 ペットが喋りました。どうする?
今の心情を聞き出します
Q29 ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
ええ!!!!!全力疾走で逃げます!!
Q30 気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
キレイな海だといいな^^・・・無人島を探します
Q31 黄色といったら?
バナナ♪
Q32 綺麗といったら?
沖縄の海♪
Q33 薄いといったら?
皮膚(笑
Q34 怖いといったら?
オバケ♪
Q35 自分を動物にたとえると。
ナマケモノです(即答
Q36 自分を季節にたとえると。
冬です
Q37 自分を楽器にたとえると。
カスタネット(笑
Q38 自分を曲にたとえると。
モーツァルトの「狩り」です(笑
Q39 愛とは?
人を思いやる心?
Q40 幸せとは?
健康であることです!!
Q41 自分の本名、気に入ってる?
ええ、まあ・・・・・
Q42 自分の苗字、気に入ってる?
ええ、まあ・・・・・・・
Q43 嫌いな人にはどう接する?
愛想笑いです
Q44 人見知りする?
しませんよー^^
Q45 文系?理系?
文系が好きな理系です(笑
Q46 アウトドア?インドア?
インドアです
Q47 外交的?内向的?
外交的です^^知らない外国人としゃべったことすらありますよ(笑
Q48 好きな漫画とかありますか?
テニプリ大好きです^v^
Q49 ニコ動とかやります?
ええ、めっちゃwww
Q50 ブログ暦、どのくらいですか?
半年です^^
Q51 音楽とか好きですか?
ええ、なにしろ音楽部所属ですから^^♪
Q52 美術とか好きですか?
漫画を描くのなら好きですが・・・。
Q53 体育とか好きですか?
苦手です。・・・好きですけど
Q54 動物は好きですか?
ええ、猫飼ってます!!
Q55 小さな子供は好きですか?
大好きですよ^^
Q56 料理とかよくします?
ぜんぜんしません^^
Q57 財布、どんなの使ってます?
黒い長財布です^^
Q58 かばん、どんなの使ってます?
黒の鞄です
Q59 カーテン、何色ですか?
黄色です
Q60 玄関はきれいになってますか?
一応(笑
Q61 最近あったうれしかったこと。
スタバでおごってもらえた事です
Q62 最近あった悲しかったこと。
宿題が・・・・・。
Q63 最近あった驚いたこと。
一個上の学年の生徒70人がインフルにかかってる事です
Q64 最近あった印象に残ってること。
友達が(も)、腐女子だった・・・。
Q65 なんでもいいので暴露しちゃってください。
ウザイほど元気な腐女子です(爆
Q66 自分は楽しい人生を送っている。
いいえ。学校大嫌いです!!!!!!!!!
Q67 得意なこと。
習字です^^
Q68 苦手なこと。
早寝早起きです!!
Q69 身長。
161cmです
Q70 体重。
1tです(笑
Q71 殺したいほど憎い人がいる。
1人います^^;
Q72 殺したいほどに愛している人がいる。
いません!!!!
Q73 「レタリア」って言葉、知ってますか?
なんですか?それ・・・。
Q74 赤色と青色、どっちが好き?
青です^^
Q75 このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
ええ。学生っていうのをやってみます^^暇なので
Q76 犬と猫、どっちが好き?
猫です^^
Q77 何かに熱中している。
ええ。してますよ
Q78 教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
ありません。
Q79 親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ありません。逆ならあります
Q80 兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ありません。
Q81 バンドを組もうとしたことがある。
ありますよ。なぜか私がボーカルで・・・。(笑
Q82 漫画家になることを夢見たことがある。
あこがれていますが、なりたいとは思いません。私絵、下手なんです(泣
Q83 世界制服を企んだことがある。
ありません(笑
Q84 妄想癖がある。
めっちゃあります。
Q85 浮気性だと思う。
うーん・・。わかりません(笑
Q86 嫉妬深い。
ええ。たぶん
Q87 人生、一からやり直したい。
もちろん!!!!!後悔だらけです(泣
Q88 人生、はやく終わらしたい。
いいえ。学校生活を終わらせたいです!!!
Q89 なにか病気になったことがある?
あります。
Q90 大怪我したことある?
あります。6回縫いました(笑
Q91 UFOって実在すると思う?
いいえ。信じてません
Q92 天国って実在すると思う?
あるといいですね^^
Q93 サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
現在14歳で、9歳まで信じてました
Q94 ゲームとか好きですか?
だいすきです。ガンシューとかガンシューとかガンシューとか!!!!!!!!!
Q95 今の職業は?
中学生です
Q96 転職したいと思いません?
転校したいです
Q97 幸せですか?
まったく!!!!!!でも、家族に支えられて健康に生きているから、幸せだって思わなくちゃいけませんよね。
Q98 そろそろお別れですね。
そうですね^^;
Q99 長かったけど、つきあってくれてどうも。
まだイケますが、作るのも大変だったんじゃないですか?(汗
Q100 最後に一言。
楽しかったです!!!!!!!!!!!


ああ、楽しかった^^

本当に今暇なんで

もう一個やります

ここまでご覧になってくださった方、ありがとうございました^^
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:亜音(アノン)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月2日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
今、進路についていろいろ悩んでいます(汗^^;
最新コメント
アイコン画像実ノ里
» 暇人の暇人による暇人のための100バトン (2009年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/fleckless-sky/index1_0.rdf