ブギウギ66の・・・ 

September 07 [Thu], 2006, 21:57
66って何ですか??



タカコです。

ウィファンさんの日記にブギウギタイトルが付いてたので、
私もブギウギ日記かいてみました。

*ノンウィファンの皆様へ、
ブギウギ66とはw-inds.の新曲タイトルです。
要チェキ★


ブギウギなノリ、好きっす。
しかしそれより、カップリングのDrive-Me-Crazyがイイっす!!

「消えなくて 消せなくて・・・」
「逢いたくて 逢えなくて・・・」
んとことかとか。

ブギウギよりこっちをヘビロテしてたり。

DVDはメイキングも入れてほしかったな〜な〜な〜


works vol.5にはブギウギは入らんとですか、そですか。

ケチケチせんと入れたらよかじゃなかとですか。

ぷい。


いよいよ土曜はTHANKSオーラス。
久々のw-inds.・・・神戸から約1ヶ月・・・長かった・・・。
早く来てほしいよな終わって欲しくないよな。

夏の集大成になりますよに。



更新

66について。
アメリカを横断するルート66を駆け抜ける恋の歌だそうだ。

へ〜へ〜へ〜


トンバン公録イベIN京都駅 

August 27 [Sun], 2006, 22:00
東方神起のラジオ公開録画にいってきましたよ〜。
京都駅の大階段でのイベントに参加するのは初めて。
朝7時に着いたのに(家を出たのは4時・・・)整理番号1300台・・・。すでにありえん位の人が並んでた・・・。

イベは45分くらいトークして、SKY歌って終了でした。
メンバーは髪型が変わってて、JJとチャンミンが髪の色変わってた。
黒髪JJ好きな私は、JJ茶髪事件(事件!?)を聞いた時は悲しかった・・・けど、やっぱかっこいいのには変わりなく。
茶髪のが若者っぽく見えるな。でも私は黒髪JJのが・・・(未練がましい・・・)

JJは恥ずかしかったのかあまり客席を見なくて、見てもキャーって言われたらまた顔を背けてしまって・・・。
ゆちょは終始にこやかで、だけど、ぼそぼそしゃべるからなかなか聞き取れなかった・・・。
話に詰まったらテーブルに突っ伏したり、自分でいいこと言ったら客席にピースしたり、かわいかったよ。

ユノはいなくって、司会者が4人にひとりづついろんな質問をして、その答えに対して他のメンバーが人間として何点か評価するトークで。
ゆちょはアメリカ旅行でメンバーにお土産買うなら何?っていう質問に、
ジュンス→(すっごく悩んで)・・・服 
ジェジュン→アクセサリ 
チャンミン→食べ物 
ユノ→ダンスのビデオ 
だって。ほかにもいろいろ話してたけど・・・あんま覚えてない・・・。

ジェジュンは京都のお土産に何買う?って質問に、
「ジュンスに手羽先・・・ジュンスは鶏肉が好きで、その中でも手羽先が好きだから」って・・・手羽先・・・

京都関係ないやん!!

ゆちょが言ったんだけど、ジェジュンとジュンスが一番言い争いをするらしく、だけどジェジュンが折れるらしいの。
なんで??って聞かれたら、

JJ「・・・好き・・・だから・・・」

チャンミン君がJJを褒めたりいい点つけるたびに、JJはチャンミンに抱きつき・・・ミッキの太ももさわさわしたり・・・かわいい・・・

明日のおは朝で東方くんのコメント流れるので、チェキしてね♪

このイベを最後に、東方くんはアルバム作成の為韓国活動に専念するらしく・・・当分会えません。
2週続けて会えてよかった、楽しかったよ。
次はFCイベントで会えるのを楽しみにしています・・・

季節はずれにバッサリ・・・そして京都へ 

August 26 [Sat], 2006, 21:59
切ってきました。
秋は重めだったりふわふわパーマが流行るとか雑誌は書いてあったけどさ、
どうも長くなった髪がうざったくって、やっちゃいました。
季節に反して爽やかヘア〜。
一番長いとこの長さはあんま変わんないけど、
髪の量は3分の1になったんじゃねぇか?!ってなくらいスカスカ。

ところで明日は京都にいきます。
マイラブ東方神起の公開イベントにいってきま〜す。
気合い入れて始発より早い始発いきますっっ!!
(最寄り駅じゃなく、始発が早い駅まで行くってことね)

髪型もジェジュンヘアーにしようかともかなり悩んだけど、
神業的に美しくないとあの真っ黒ヘルメット系は似合わないからね・・・。

今日ようやくFCにも入会しました〜。
イエイ!ビギスト!!
トンバン熱はまだまだ続きそう〜♪♪

w-inds.熱というと・・・
城ホールチケット来ました・・・
オーラスなのに・・・

ぐはっ・・・


SKY TOUCH会A 

August 26 [Sat], 2006, 20:35
友達4人で参加して、ユチョ2人、J2人の1回目、
2回目はユチョ1人J2人ユノ1人へ。

途中で雑誌の取材とか入ってすこし待ったけど、
1時間半くらいで2回目のタッチへ!
何とかJの言葉を引き出したくって、友達と作戦を練る。
友達の入れ知恵で「神戸から来ました!」と言ってみた。
(同じ兵庫県民だし・・・いいよね)
前日神戸でa-nationをしてた彼らだし、タイムリーかな、と。

『ありがとぅごじゃいます』

って喋ってくれたよ〜〜!!
やさしいちょっとこもったJの声聞けたよ〜〜!!
もしかしてa-nationから続けて来てくれたと思ったかな??
「またライブやってください」って言って終了。
声が聞けたことで記憶とんじゃってあまり覚えてないけど・・・
自分の番が終わって、横に移動してJを見つめる私を、
またジェジュンは不思議な顔で見ていた・・・。
なんで・・・なんでそんなに不思議なものを見るように見るんだ・・・
いや、もしかしたらジェジュンはこういう顔なのか!?
あーもうなんでもいい。

垣間見たユノは優しそうでかっこよかった。
ジュンスは顔小さくて実物のが全然かっこいい。
チャンミンくんとゆちょは同じだな。
しかし暇そうなジュンスとチャンミンくん、ちょっとかわいそうだった・・・。
Lead握手会のように流れ作業的なものかと思ってたけど、
1人に絞った分ふれあい時間が長くて、 (しかも2人の世界状態だし!)
ほんとにほんとにステキなイベントだった。
ジェジュンはありえん位かっこよかった。
ちゅーか5人ともかっこよすぎ。

しかしファンマナーもいろいろ考えさせられたのも事実。
いいファンであり続け、彼らを応援していきたいと思った。

こんな感じでバタバタな私の東京ステイを支えてくれたのが、東京にいる親友。
一緒にもんじゃ食べたりお泊りできて楽しかった!サンクス!

東方神起SKY TOUCH会@ 

August 26 [Sat], 2006, 20:27
Leadライブの翌日、東方神起のSKY TOUCH会

CDを買った人がメンバー1人とハイタッチできるというステキイベント。
初回版と通常版買った私は2回ジェジュンとタッチ♪してきました。

まず1回目。
めちゃめちゃ並んだ。2時間半くらい。
ジェジュンブースは私の前は空いてて、スタッフさんと話してた。
座って机にひじをついているジェジュン。
目が大きいっ!パチパチじゃないけど切れ長の大きい目。
色白くて黒髪が映えてしかもピンクのタンクとかかわいすぎ。

「いつも元気をもらってます」
「応援してます」

ジェジュンが聞き取れるようゆっくり言ったら、うなずいてくれました。
すっごい近くにジェジュンを目にした私は、ジェジュンの手をタッチではなく両手でわしづかみ状態にしたまま止まってしまった。
(あつかましくってごめんね・・・でも思わず・・・)

大きな手はクーラーで冷えたのか冷たかった。
ジェジュンと見詰め合うこと数秒、これ以上言葉は出てこなくって、それでも場所から離れない私をJは不思議そうに見ていた。
私の次がお友達で、お友達のタッチの様子も横で見ていたから、
またジェジュンはそんな私を不思議そうに見た。
ちょっと笑われた。

・・・同じ人間なんやし、そんな不思議な目で見んでよ・・・

でも笑われても変な目で見られてもいいや(本音)
あんなに並ぶなら1回でいいや〜なんて思ってたけど、
あんなにカッコイジェジュンを見たら並ばずにはいられるか!
ってな感じで2回目へ。

Lead upturn2006 

August 21 [Mon], 2006, 20:26
w-inds.熱につづき、春から続いているトンバン熱に押され、
かなりテンション↓↓で向かった中野サンプラザ。
Leadライブ最後かも・・・とまで思ったライブ前。
会場行ってもグッズ買おうという意欲も沸かず・・・。

そんなかんじでライブ開始。
いきなり「4」のお気に入りソングがっ。
続いて1STのなつかしソングがっ!!
FLY AWAYを出されちゃうるる〜んだよ。
好きになったきっかけの曲ってやっぱ思い入れが違うな。

そしてそして、Jewel of Queenがっ!!
一番好きな曲だから期待してたけど、それ以上にすごい振りが付いてた〜〜っ!!
サビの横向き足曲げ手ビラビラそして投げキッス♪♪
宏宜〜〜〜っっ!!!ありがとうっっ!!!
一気にトップギア!思わず悲鳴!きゃ〜〜っっ!!

ダンスは相変わらず上手くって、歌も上手くなっていた。
彼らも頑張っていたのね。
客席をすっごい盛り上げて、めっちゃ楽しかった。
客席を喜ばせるツボをよくわかっているな。

参加型のライブがLeadライブの良いところ。
また行きたくなった。
思わずプリクラシールとケータイストラップ購入した。

輝ファンの私はいつもあっ君を見てたけど、
今回はほぼピロキ視線。
ピロキっておもしろい・・・いや、すごく頑張っている。
次はもっと近くで見れたらいいな。

トラベル ザ TOKYO 

August 17 [Thu], 2006, 20:36
土曜日にLeadライブがあるため明日から東京へいってきまぁ〜す♪♪
一年ぶりの東京〜・・・わりと久々だったのか!

今年のLeadライブは土日が東京公演しかなく・・・。
(あぁ去年もこのせいで仙台まで行ったなぁ・・・)
最近Leadモード↓↓な私にとってはなんとも気乗りがせず・・・。

そんなところへ20日に東方神起のSKY TOUCH会なるイベントが発表!!
メンバーとハイタッチできるというムフフなイベントなのです。

これは一粒で二度おいしい東京遠征ではないかっ!!ムン!!
東方イベでは友達にも会えるしそれも嬉しいvv

その上東京在住の大学時代の親友の家にも3年ぶりにお泊り★決定!
こりゃぁ〜行くっきゃないっしょ〜↑↑
ってなかんじでブギウギ用意してます。

ウキウキプール 

August 16 [Wed], 2006, 20:38
最近の日記、変な擬態語タイトルが続いている・・・。
というか、続けている・・・。

何年ぶりかにプールにいきました。
会社の抽選会で浮き輪とビニールボートが当たったから、
行かなきゃっ!と思い立ったのです。
しかし、諸事情のため海でなくプール。
狭いプールでビニールボートは諦めました↓↓

六甲アイランドにあるプールにいったんだけども、
思ったより狭いし、浅いし、人多いし・・・。
しかも午後3時からプール入るってやる気なしよね〜アハハ
2人乗りの浮き輪ですべるスライダーは面白かった。ウン。

流れるプールは浅いしコース短いし、
波のプールは波ってかさざなみで、船酔い気分になるし。
大人になると昔楽しかったことも楽しめなくなるんでしょうかね・・・。

まぁそれなりには楽しかったので、◎です。
来年は潮干狩りに行きたいな。

夏っぽい休日〜花火編 

August 13 [Sun], 2006, 20:19
夏といえば毎年恒例ライブ遠征の私ですが、
ライブ遠征も4年目に突入し、生活の一部と化してきたこともあり、
何より夏好きな私としては、それだけでは夏がもったいない気がして。
今年は更に夏をめいっぱい楽しんでやるぞコノヤローってなカンヂです。ウシッ!
実際、無関心な彼もライブ三昧の私にいよいよ呆れてきたようなので、
うまく両立しなければ・・・アセアセ。

先週、神戸みなと花火大会に行って来ました。
実は初めての参加です!!パチパチ!!
関西ウォーカーにはご親切に見物スポット&場所取り時間まで書いてあって、
私達はその指示に従い、チョイ穴場スポットに開始3時間半前に場所取りに出かけました。

この日はめっちゃ晴天!めっちゃ日差し!!うぅ・・・
しかも3時間半前なんて全然人少なくてもっと遅くいってもよかったやん!!ってな位で。うぅ・・・

しかし、今更引き返すのもなんかしゃくなので、
海辺からすぐのところに場所をとりました。
シートひいても地面が熱過ぎて座れない〜うぅ・・・
凍ったジュースもすぐ溶けるし、
チョコなんてものすごく哀れな状態に。

しかも3時間半も前にいったものだから、暇〜。
暑すぎて買った雑誌も見る気しないし、
暑すぎて寝ることもできないし。

開始1時間前くらいになるとやっと場所もいっぱいになってきた。
この時間に来ても全然よかったっぽいじゃん!!ブウ。
まぁいいよ、近くで見れるもんね。
暑さで頭がボボーっとしながらようやく花火開始。

海上から3箇所に分かれて花火が上がりました。
水面に打ち上げられた花火は、水上には扇形の花火に見えて
こんな花火初めてみた〜キレイキレイ★★

去年はカメラ片手で、カメラを通して花火見たせいで記憶があわわわ〜だったけど、
今年は隣にカメラマンがいたので、じっくり花火を見れました〜イエイ♪
ほんの1時間くらいだったけど、めちゃめちゃ感動◎

ハートな花火、キラキラな花火、大きな花火、カラフルな花火、やなぎ〜な花火。
花火やっぱり大好き〜!!
3時間半炎天下で待った甲斐もあるってもんだな。

来年も平和に花火が見れますように。


ブギウギ神戸ライブ 

August 10 [Thu], 2006, 18:47
2年ぶりに神戸にw-inds.が来たぞ〜!
地元県に来てくれるとやっぱテンションが違うぞ〜!
心配だった仕事も気合で早く終わらせて、BAOから見れたぞ〜!!

しかもしかも!!
神戸1日目終了時、そしてなんと2日目も!!
スペシャルサンクスなサプライズが〜!!

なんと会場でブギウギ66のPV撮影が行われたのです!
しかも2回撮影!!嬉しすぎる〜♪♪
初めて聞く新曲、赤いスーツにハット。
涼ちゃんのアクロバティックな技が炸裂★★
スパラバ系のダンスナンバーでいい感じのダンス。

PV撮影の為ペンラとかはNGで、会場全体手拍子で。
たまにはこんなライブもいいな〜って思いました。

2日目はアンコール後「もう一回」コールが起こって。
最初は「みんなの元気次第だよ〜」みたいに言ってたw-inds.だけど・・・
「嘘です!今日も撮らせてください!一日では無理でした!」

2日目はステージ上からもカメラが入って、
客席も映してました〜♪♪
PVのその場にいられたことだけでまじでまじで幸せですvv

でも、神戸でこんなサービスしちゃって・・・これから大丈夫かな??
ブギウギはもう歌わないわけにはいかないだろうな・・・。


神戸ライブはですね、2日目がかなり盛り上がりました。
1日目は「甲子園に高校野球見に行こうか迷った」と言ってた涼平も、
2日目は中盤からメンション↑↑
千葉のあのモードはもう止められないよ〜ってな位で。

慶太に叩かれて変顔(舌出して白目・・・さすがにかわいくなかった!・・・けど許す♪)
「なんでやねん」と背中に書いてあるTシャツきて登場。
などなど・・・千葉がメンション高いとめっちゃ楽しい!!
(これは涼ファンだからってなわけじゃないよね??)


慶太もMCでも筋肉強調したり、
「ここのツンニクが!」(なまりながら。筋肉って言ってる)←w-inds.の今はやってることらしい。
スパラバレゲエVer.ではムキムキポーズしたり。
それにつられて龍ちゃんもしたり。(涼ちゃんもしろよ〜〜)


なんかどっぷり、どどどっぷりとw-inds.に浸ってしまいました・・・。
そしてやっぱり今年もまたこの3人が大好きだと再実感。
あとはラストの大阪だけだから、とても寂しい・・・。

しかも来週はLeadライブ&東方神起イベントなのに、
切り替えられないぞ、私・・・。


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タカコ
» サランヘヨ★K-POP (2006年08月06日)
アイコン画像まりあ
» サランヘヨ★K-POP (2006年07月06日)
アイコン画像アフロ
» サランヘヨ★K-POP (2006年06月22日)
アイコン画像タカコ
» ぼそぼそ (2006年05月16日)
アイコン画像ちいこ
» ぼそぼそ (2006年05月09日)
アイコン画像タカコ
» ようやく金曜日そして私の本音 (2006年05月04日)
アイコン画像アフロ
» ようやく金曜日そして私の本音 (2006年05月04日)
アイコン画像タカコ
» 報告 (2006年04月28日)
アイコン画像ちいこ
» 報告 (2006年04月28日)
アイコン画像タカコ
» 決意するっ! (2006年04月22日)
http://yaplog.jp/fle-inds/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:fle-inds
読者になる
Yapme!一覧
読者になる