ウィンクアップ・マキシグレードアイライナー 

2005年07月25日(月) 0時00分
めっちゃおススメアイライナー
平筆のリキッドアイライナーなのだけど、
すっごく書きやすいのです
極細ラインが描けちゃいます。
色も真っ黒でおめめパッチリです。

MAC・リップスティック 

2005年07月20日(水) 0時00分
雑誌で大人気
フレッシュポットというお色です。
コンシーラーのような色で、
唇の赤みがなくなります
コレを塗ってからグロスを重ねると、
グロスの発色が超良いです
ただあまりに白すぎて、
単品で使うのは厳しいかな。
DHCのリップクリエーションの方が
安いし、べたべたしないし、単品で使えるので、
DHCの勝ち・・・って感じです
ちなみにコレは3000円くらいでした。

メイベリン・ピュアブラッシュ 

2005年07月13日(水) 0時00分
かなり前に買ったのに、
ほとんど使った形跡がなかったり
ブルジョワチークに出あってからは
ずっとそっちを使ってるのです・・・
上が10ピュアグアバで、
下のが07ピュアカカオブロンズ。
使い心地はなかなか良いです。
ほどよく発色、ほどよくキラキラ
私はチークブラシにとって、
ふんわりぼかして使ってますが、
公式ページには「直接のせて指でぼかす」ってあるので、
そうするともっと発色が良いのかな。
945円と安いのも魅力

メイベリン・カラーウェア 

2005年07月12日(火) 0時00分
最近のお気に入りシャドウです。
コスメショップで見かけて、
モデルさんのメイクに一目ぼれ
使用色3色とも即Getです
上から19スターダストホワイト、
22メルティングピンク、
08カリビアンブルーです。
結局モデルさんのメイクは真似せずに、
(どんなのだったか忘れちゃった
ピエヌの縦割りメイクの真似したり、
単色で使ったりしてます。
発色、キラキラ具合ともに結構良いかな。
悪くはない、といった感じかも・・・。
でも483円とめちゃ安なので、他の色も集める予定

アナスイ・カラーパウダー 

2005年07月04日(月) 0時00分
アナスイのラメパウダー002
ラメに2000円はちょっとな〜、と思ってたけど
パルコお買い物券2000円分を頂いたので、
なんと100円でゲットです
とにかくキラキラになります
雑誌によく載ってるのは、目頭にのせたりとか、
アイシャドウの上にかさねたりとか、
目の横のCゾーンにのせたりとか。
ちょっと遠出するときとかに使おうかな。
普段使いにはちょっと向かない・・・よね

ビボ・アイフルアイライナー 

2005年07月03日(日) 0時00分
雑誌でよく見かけるやつです。
とにかくまずは、安い
400円ちょいくらいだったと思います。
実はこれかなりのお気に入りで、
今ので5本目くらいだったり。
上下のインサイドライン用に使ってます。
色が濃いのが良いです
ただ、インサイドに使うと
だんだん落ちてきちゃうので、
メイク直しは必須かも。
普通のラインには最近使ってないのでよくわからないですが、
雑誌には落ちないライナーとしてのってるので、
かなり良いと思います

EzFlow・ナチュラルネイルトリートメント 

2005年07月02日(土) 0時00分
爪の補強効果のあるベースコートです。
よく売られてるとこでは1500円くらいだけど、
プロ用ショップやネットだとさらに安く買えます
2枚爪になりやすかったり、爪が欠けやすい人には、
とってもとってもとってもおススメです。
使い方は普通のベースコートと同じ。
コレを1度塗りして、カラーを2度塗りして、
トップコート1度塗りです。
私はコレを使い始めてから、
爪が綺麗に伸びる様になって感動でした
普段ネイルカラーを塗らない人も、
これ塗るだけで爪が綺麗に丈夫になりますよん

天使のくちびる 

2005年07月01日(金) 0時00分
ダブルユーのつじちゃんかごちゃんが
以前CMしてたやつです。
ピンクにラメがたくさん入ってて、
とっても可愛くてお気に入りなのですが、
この色、最近売ってないんですよね・・・
広告に違う人が出るようになってから、
リニューアルされちゃったみたい
安いし可愛いし使いやすいので、
絶対リピートするぞーと思ってたので
かなりショック・・・

ルミナス・エレガントシャインルージュ 

2005年06月22日(水) 0時00分
ハセキョーのポスター見て即買い
ピンクと迷ったけどBE360を買いました
程よくキラキラでとっても使いやすい
グロスと重ねずに単品使いでOKですね。
色も可愛いし、見た目も可愛い
最近のお気に入りリップは
1.Diorアディクトウルトラシャイン152
2.これ。
3.DHCリップクリエーションBE06
という感じです。
Diorのはきらきらしすぎるので、
普段使いはこれくらいのひかえめキラキラがいいですねぇ

マリクレール・アイカラーS 

2005年06月21日(火) 0時00分
マツキヨでゲーット。
各色700円とまぁまぁな感じ。
緑がGR21、ピンクがRO13。
緑は抹茶色みたいな感じですね。
カーキより渋いです。
でもゴールド系のラメ?が入ってるので
大人ゴージャスな仕上がりですね。
ピンクはドギツイピンクです。
マゼンタというかパープルというか、
とにかく見たまんまの発色。
単色で使ったりもするけど、
2つ使ってピエヌの縦割りメイクのマネしたりも。
ファシオのアイシャドウとあわせて、
グラデちっくにも使えます〜