来たー! 

2005年08月27日(土) 11時00分
ついに来た!
幸せという名の天使が我が家に舞い降りた!

早く開けていじり倒したいけど、出掛けねばならないので行って来まーす(;_;)
帰ったら撮影会ね☆

品川名物 

2005年06月12日(日) 20時42分
貝づくし ですって。
ひゃー!おいしそう!

いざ 

2005年06月12日(日) 6時22分
行ってきます!

すっごい鱗雲!

のろしじゃないよ 

2005年03月23日(水) 13時11分
昨日今日は雨ですが、一昨日は雲ひとつない晴天だった!
飛行機雲がいっぱい走ってて、(確実に6本はあった!)何かが攻めて来とるんじゃなかろうかとちょっと思った(・o・)

春だね。 

2005年03月19日(土) 17時30分
庭に咲いてた黄水仙。
花はいいね。

ミルフィーユ 

2005年03月19日(土) 15時22分
実家の近くのケーキ屋さんのミルフィーユ。
ここのミルフィーユは世界一おいしい!と私は思う。
カスタードの甘さがちょうど良くって、パイがサックサクなんですよ!
ミルフィーユってフォークでお上品に切って食べるのがとても難しいので、手も使ってすごい勢いで食べます。
5口くらいで。
しかも鼻息ものっそい荒いの。
口のまわりも手もわやです。
あーミルフィーユはおいしーなー(´▽`)

なんと 

2005年03月15日(火) 19時11分
実家への電車がアンパンマン列車だった!
やったね!
車両の外側だけじゃなく、内側の天井にもアンパンマンや仲間たちがいるのです。
たまに乗れるとすごく嬉しい^^

イチゴのタルト 

2005年03月03日(木) 13時25分
先生の部屋の掃除を手伝ったら、お礼にとケーキを食べに連れてってくれました。やったー!

コムサで大きいイチゴのタルトとアップルティーを。
喜々として写真撮ってたら
「そう言えばあなたにはそんな性癖がありましたね」
って先生に言われてものっそい恥ずかしかったー…
性癖て…
このイチゴ、手の指3本ぶんの大きさがありました。
あまりにでかいと可愛いげがないな!
甘くおいしかったけど。

下宿先に 

2005年02月22日(火) 14時09分
戻る電車の中にて。

天気は素晴らしくいいし、のんびりとした風景に体の隅々まで癒されます。
田舎好きじゃー!
またすぐ戻って来るけんの!

選挙 

2005年02月20日(日) 22時47分
今日は生まれて初めて選挙に行ってきました。
昨日まで選挙カーが激しくてえらいことでしたよ!
朝8時過ぎにやって来てさんざん大騒ぎした挙句、10時になると一旦落ち着いてました。
田舎、恐ろしい。
朝早すぎじゃー(@_@)
不健康な夜型人間の私には本気キツかったよ☆

投票に行くと、今までウザくて仕方なかった選挙速報が楽しみでたまんないね!
早く結果出ないかなー。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる