たまにある日曜の仕事

July 03 [Thu], 2014, 17:57
いつもの日曜日の仕事は、ほとんど仕事がなく
一時間位で終わってしまったり
酷い時には、何もなく終わってしまうこともあるくらいの仕事量なのです。


今週の日曜日は、日曜出勤だったわけですが
訳あって忙しいことが確定している仕事でした。
ただ、仕事の立ち上がり一時間位は、そんなに量もなく・・・


その後からですが、とてつもなく忙しいということはないのですが
それでも、途切れることなく一日が終わるくらいまで続きました。
これくらいのほうが、時間がたつのが早くていいと思ったりもしますが
やっぱり、少し疲れました。


普段の日なら、昼休みがあって十分にお休みできるのですが
今日のような日の場合には、昼休みもなしで
なんとかご飯をかきこむって感じでして
ずっと立ち仕事


脚が棒のようにって言えば、ちょっと言いすぎですが
それでも、だるい感じがあるのは正直なところ
明日になれば、治っているのか?
それとも、そんなことなく筋肉痛のように引きずるのか?
わかりませんねぇ。


あんまり引きずりたくないのですが
たまに、足に来る仕事量の時には
そのまま次の日までってことがあるのでちょっと心配です。


どうか神様、明日は治っていますように

M-034を含む育毛剤|チャップアップで太い髪を手に入れよう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひぴき4z17
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧