気づけばもう12月...

December 22 [Wed], 2010, 8:44
先月末から放置しておりました。
みなさまお元気ですか?
先月の最後の記事から今日までにあった出来事を思い出しながら書いて行きたいと思います!

◆今年初めての体調不良

最後の日記を書いた次の日(30日)は一人で映画を見たりお買い物をしたりと楽しんだ日の夜中・・・(つまり12月1日)
3時ごろからなんか気持ち悪いな〜と目覚め、そこから一気に吐き気に襲われてトイレに間に合わずお風呂に駆け込む・・・という行動を5本の指では数え切れないほどの回数をくり返し、
初めてバイトを休みました。しかも電話したの朝の6時というねwwww
そして熱も徐々に上がり、去年のインフルよりも辛い体調不良になってしまいました。
次の日がバイト休みでよかったな泣
1日寝たらすっかり良くなって、病院にもいきませんでした♪
でも・・・ノロウィルスかと思ったくらいの吐き気だったので本当にビックリでしたあ;;;

◆アンサンブルコンテスト 一般の部

が、となり町の筑西市で行うということだったので、見に行ってきました♪
みんな夏よりも上手になっていてすごいな〜と改めて感心しました。
アンコンって楽しいんだけれど、辛いことの方がたくさんあって
精神的にも辛くなったりすることもある時期だけど、1年間の中で1番成長できる時期だよね♪
成績はどうあれ、1つの目標に向かってみんなで一生懸命練習した時間は無駄じゃないと思う!
みんなおつかれさまでした☆

◆双子座流星群

目の前にある小学校でたまちゃんと2時間ほど見ました☆
あんなにたくさん流れ星を見たのは小学生のころのしし座流星群をパパと見た時ぶりでした。
とってもきれいでした。見れてよかった。
と同時にまた過去を思い出し、悲しくもなりました。
たまちゃんは流れ星が初めてだった見たいなのでよかったです♪

◆人生初めての事故

18日に車の定期点検だったので学園へ向かっている途中
信号でゆっくり止まったら後ろの車に追突されました;;;
この時シートベルトの大切さを改めて実感しました。
結構強い衝撃だったのですが、私の車は無傷に近い状態で相手の車はボコっとへこんでおりました。
ま、とりあえず電話番号とか教えてもらってそのまま点検してもらい異常なかったので相手には電話していません。
ちょっと線傷っぽくなってたみたいだけど、私もちょっと急ブレーキ気味だったし、相手の車のほうがひどかったし
可哀相なのでチャラにしました(笑) きっとホッとしているだろうな・・・


今年もあと9日くらいで終わってしまいますね。
早いわ〜・・・

今日は横山家の少し早いクリスマスパーティー。
実は今の家族になって初めて家で過ごすクリスマス。
そして初めてこの家で過ごすクリスマスなんです。

今からプレゼントを買いに出かけてきます!




プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:横山茜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蘭々
» たまちゃんの風邪そして衝撃的な朝 (2011年12月15日)
アイコン画像みき
» 気づけばもう12月... (2010年12月23日)
アイコン画像香織
» 名義変更 (2010年11月09日)
アイコン画像よこや
» はぁっ (2010年10月19日)
アイコン画像ばー
» はぁっ (2010年10月19日)
アイコン画像ばー
» oyz (2010年10月19日)
アイコン画像
» TokyoDisneyLand (2010年10月15日)
アイコン画像よこ
» ちぃさんからの紹介文についてwww (2010年10月07日)
アイコン画像はるちー
» ちぃさんからの紹介文についてwww (2010年10月06日)
アイコン画像
» たまちゃんとおでかけー♪ (2010年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる