NO.0005 

2006年03月28日(火) 14時08分
今年も地震災害が多い年になりそうな気がする。

兵庫県で震度5の地震があったそうだ。
将来 やっぱり日本列島は壊滅してしまうのかもしれない。
今日の天気(/

NO.0004 

2006年03月27日(月) 13時59分
今日は高校の一日入学だった。

8:30から一時間ほど説明を聞く中で、シューズについて
「靴は普段用以外に、上履き 校庭用 体育館用です」・・・・多いなぁ

仮HRでは 入学式までの課題についての説明を受け
「提出物は 作文、国 数 英のテキストです」・・・・・・・・・・・多いなぁ

一週間ちょっとで こんなものできるのだろうか。翌日はテストだし

高校はもっとハードな生活になりそうだ。

NO.0003 

2006年03月26日(日) 22時08分
「私情を挟んで、何が悪い!!」
((よく言ったドミニク!!今日ばかりは君がプリンスだ!!))
こんにちは、朝のエウレカをみてそう思ったクサナギです。
一日中 家に引きこもっていたため、今日の日記はきわめて外交的口調です。 

今日は朝からエウレカでボロボロ ガッシュはありゃありゃ 虫キングでゲラゲラ(ぇ)
ごめんなさい・・・・。だって 妹が銀魂ファンなばっかりに、王様ピンチになると
「カブトォーン キぃーング!!!」て叫ぶんですよ これが笑わずにいられますか!!
大体空知さんがあんなの描いちゃったから、空知さん!!!!
銀魂と言えば、アニメ化おめでとうデスよ!!局とってくださいよ〜!!●北放送(笑)
でも ブリーチの5:15分はきついよ〜早朝トップってさぁ・・・10話でギブだよ

ジアビス・・・・春休み中制覇するって宣言しておきながら・・・・
なんで 妹のグレード狩りに付き合っとるんじゃワレぇ!!!(汗)
妹=ガイ クサナギ=ナタリア  その他 ティア ジェイド参戦
5戦中3戦20グレード突破・・・えぇスッキリしますよ!!全く!!!!

明日は 高校の一日入学です。あ〜・・・これから中々遊べなくなるなぁ・・・
今日の天気(/

今週の交響詩篇エウレカセブン 

2006年03月26日(日) 20時08分
よかったねアネモネ
第48話 めっちゃ感動しました!25分間泣きっぱなしでしたよもう
見てるこっちも幸せいっぱいだよ アネモネw
こんな 満足のいく展開はやっぱ嬉しいですね〜うん うん!!

ハァー 来週で終わりですか。寂しいよ。
公式サイトの方も BBS殺到してて、見る限りずいぶん
「またエウレカやって!」とか「次は過去の世界のストーリーが良い!」とか好評ですv
流石 ボンズさん!CG無しでここまで世界を美しく描けるなんて〜
日本のアニメ業界の鏡だ!誇りだ――!!

とにかく ストーリーも、シャープな描写もコンテも、魅せられるものがあって
このアニメをもっといろんな人に知って、見て、感じてもらいたい!そんな作品です!!!
DVD揃えて、また何度も見てみたい!!
ってぐらい私個人としての価値はありますよ(悦)

もしこのブログ見てくださっているのなら 最★終★回!一時間!!
ぜひ 4月2日7時(MBS・TBS) チャンネルをそちらへよろしくお願いします!!
きっと 忘れられないアニメになるかと思います!!

NO.0002 

2006年03月25日(土) 23時22分
塾も来週で終わり。一年間あっという間だった
今日はほとんど自分の勉強なんかはそっちのけで、友達の高校の課題のお手伝い。
国語は電子辞書が必須アイテムだと実感。こっちの課題が出されたら頑張ろう(笑)
ある程度終わると、友達がMP3で「テイルズ・オブ・ジ・アビス」の
譜歌を聴かしてくれた。いやはや いつか子供ができたら子守唄に唄ってあげようと
誓った ぜっ・・・・絶対マスターするんだからな!!(汗)
3時間なんてあっという間だよ。駄弁って、アド交換して、ちょっと勉強すれば
もう10時なんですわ〜。
外にでると春とは言え、まだまだ寒い。もう少し厚着して来ればよかった

明日こそは ちゃんと弁当作ります。ごめんなさい母上・・・・・(死)
今日の天気(/

交響詩篇エウレカセブン 

2006年03月25日(土) 12時16分
4月2日で最終回一時間スペシャル
ついに来てしまいました。再来週で最終回を迎えます「交響詩篇エウレカセブン」
4クール1年。長いようでかなり短かった〜。
綺麗な締め方で終わると期待できるアニメです。満足できそうです
5月7日には、今までのOP・EDテーマソングが全て集結したアルバムも発売する
とのことで、ワクワクな管理人です。
ハガレンは、アニメも続編の映画も「え〜ウィンリィ可哀想・・・」な締め方だったんで
やっぱり、ヒロイン悲しませちゃぁハッピーエンドじゃないよ!!!(汗)
正直、不満が残る作品でした漫画本編にはその分かなり期待してますけどネ♪

つー事で、録画忘れるなー!!エウレカファン諸君(笑)

NO.0001 

2006年03月24日(金) 22時51分
おととい、友人男女合わせて10人程でスケートにいった。
久々に滑って気づいたことがある。スケートブーツってかなり当たってキツイ
余裕こいて靴ヒモ緩めて滑ったばっかりに捻挫という結末に・・・・・。
馬鹿にしちゃいけないと思った。二日経った今でも足首が痛い・・・・(苦笑)

今日はと言うと、二週間のお試し期間を終え、無事コンタクトデビューを果たした
眼科を後に、本屋へ行くと ん・・・・?
ブリーチ オフィシャル キャラクラー ブックが出てるしぃ
早速財布と相談してみたが
「さっき雑誌買って、もうあらへんやろ 中古で我慢しぃやぁ!!」と突き放された。
図書カードにせがんでみたが
「あたし、もうHP50しか残ってないの・・・ごめんネ・・・」と謝られた。
・・・・・・常々金欠だな・・・・明日もアルバイトがんばろ・・・・・
今日の天気(/

第一歩!と言う名のご挨拶 

2006年03月23日(木) 22時43分
このブログをご閲覧のみなさま はじめまして 管理人「草薙 葵(さなぎ あおい)」です。

私 草薙はもうぶっちゃけ 超 小心&初心者なので
ところどころ「ハァ!!?」な箇所炸裂していますが なにとぞご了承ください。

もう 右も左もネコの手も借りたい状況でして
そもそも近い将来、1つのHPを立ち上げるために このブログを作成いたしました。

「勝手気まま」ですが、日々必死で知識をかき集め前進したいと努力しておりますが故
こんな奴ですが あたたか〜い目で見守ってやってください よろしくおねがします
管理人:草薙葵
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flax-d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる