そろそろブログの一本化を 

February 28 [Mon], 2005, 3:55
考えた方がいいようです。

ていうか、寝る寝ると思いつつMMLの打ち込みしてたらこんな時間&出来上がったデータはゴミ箱送り(涙

まぁ、とりあえずマビノギに移住したらHPの改装も考える段階かな〜とも思うのでその時にリンクの張り直しをしようかなと。

えぇ、FF隠居から約1年。
またしてもネトゲ移住です。TWのシステムに飽きて(ぁ
何というか、システム的にはエランシアに近いんじゃないかと。

戦闘が必須でないMMO

さて、今度こそ殺伐とした自分から抜け出せるかな・・・?
TWでまたしてもPKに傾きつつあるからね・・・とりあえず、置き土産のごとくMyボリはPKステにしますとも。
どうせ後にやることは要塞戦とチャプのクリアですから。

オーブの艦長さん's 

January 15 [Sat], 2005, 21:07
渋くてかっこいいんですけど(汗
(ByガンダムSEEDデスティニー)

とりあえず、19日まで京都・大阪行ってきます。
家探しに(吐血
しばしの別れ、私のFFFlashコレクション(ぱぁん

・・・・・・しばしの別れ、私の愛PC

いてきま〜〜

2005年・・・ウーン 

January 09 [Sun], 2005, 19:09
2004年のツケがまだ払いきれないようで(汗

あ、そーいや12月中に検診に来いって言われてたんだっけ・・・(汗
忘れてた・・・・・・
仕方ない、出血終わったら行くか・・・

そーいや脱毛もいってないや・・・・(ゴフ

ていうか、先月妙に量が少ないと思ったら今月で全額請求食らった感じがします。
現在ププーで助かったil||li_| ̄|○il||li
(オムツじゃないと対処しきれない量ってナニサ)

って、来週の木曜にはSPIテストと心理テストあるんだから落ち着いてくれよ私。
ていうか、アレですね。アレな時のイライラってホルモンだけじゃなくてぶっちゃけアノ気持ち悪い感触も結構でk(ry

NHK古代ドラマ 

January 03 [Mon], 2005, 23:47
大化の改新
http://www.nhk.or.jp/taika/

とりあえず、難しいことは考えず・・・・・・・・
入鹿×鎌足ということでいいんでしょうか?NHKさん。

こんなことしか連想できなかった自分に萎え
(萌えには勝てないんデスヨ。

玉子被害報告所 

December 31 [Fri], 2004, 10:28
[用語] 玉子(たまご)
非女の♂バージョン。
王子が転じて玉子。

王子と玉子の区別は、非女程は厳密にされていない。
言葉が可愛い為か、自分の所の王子自慢をする報告者が、「うちの玉子の○○」と紹介したりしている。

[用語] 非女(ひめ)
ヴァナでお姫様になりきって、ちやほやされたがったり
ワガママ放題だったり他♀をライバル視したりの
♀キャラ。ただし中の人まで♀とは限らない。

最初「姫」と表記していたが、
「私って姫かも〜キャ(はぁと」と勘違いした
痛い♀が降臨するため、「非女」との表記に変わった。

http://f54.aaa.livedoor.jp/~ffxihime/より。

飲ま飲まイェィ(´∀`) 

December 30 [Thu], 2004, 19:58
http://pinkmelon.net/maiyahi/maiyahi.swf

まずは見ろ。話 は そ れ か ら だ (´_ゝ`)

着物語り 

December 20 [Mon], 2004, 23:51
ライブドアのブログの調子悪いわママン。・゚・(ノД`)・゚・。

またしても着物で外出。
・・・・・・今回はこの間ヤフオクで落とした黄色の小紋。
黄色っても、黄色とオレンジ色の組み合わせなのですが。
まだ帯の格とか微妙にうろ覚えのところがあるので、ガタブルしながら緑色の繻子の帯を合わせて・・・
帯揚げはくすんだ桃色を合わせて、帯締めに同色を。
羽織は薄い浅葱色の無地を持ってくるか・・・

なんというか・・・地味だな私。
補色に近い色使いしてナニが地味だと言われそうですが。

・・・・・・この間買った黒地に桃色の繻子帯・・・・・・モミジ入ってたわorz
10月〜11月しか締められないじゃない!
通年柄の帯がほしいですね。切実に。
今手元にある通年柄(と言っても春秋冬)の帯はだいだい色の献上柄と桃色のお召し生地の無地。
後、色無地に締められそうな完璧金糸使いの名古屋。これは使いどころに悩みまくる。

はっきり言って、袋帯いらないのよー普段着しかもってないんだから!
色無地はもってるけど、やっぱりでかくて切るのに苦労しそうだし、仕立て直すにしても2枚が限度だし。
普段かちょっとしたお出かけの時しか着物きないから、正装用の帯いらない・・・ていうか、家にある紋付の黒振袖に合いそうな袋帯ないし。

やっぱり早いところ再就職して、自由になる金手にいれなきゃー!
帯が欲しいよママン。・゚・(ノД`)・゚・。

韓国汗蒸幕体験その2 

December 17 [Fri], 2004, 20:35
その前に2回目の汗蒸幕。
余裕です。5分くらい居座りました。汗が1回目より確実に吹き出てます。しかし、相変わらず麻はかぶったまま。
再びお外に出た後、結構快感ですね〜とお店のお姉さんとしゃべっていたら、「次は麻袋なしで入りますか?」との言葉。
やってみなきゃ損とばかりに休憩が終わったあと、意気揚々と汗蒸幕の中に。

視界が開けているので(しかし0.05)あちこちを見回す私。
体が慣れると麻袋なしでも十分はいれます。夕方は(チキン
再び5分くらい居座り(低血圧気味のため、長時間はダメと言われた)、外に出てみると・・・
背中のあたりはびっしょりになってました。中では気づかないものですが、思うより汗は吹き出ていたようです。

汗蒸幕で汗をかきまくったところで、朝鮮人参風呂。
凶悪な量の泡がでているけど、これは全部朝鮮人参の成分が作っている泡だそうで。
泡の中に顔面をめりこませて遊ぶ私(´∀`)
しばし朝鮮人参の香りを楽しんで、やってきました。アカスリタイム。
ベッドに寝転び、アカスリ担当のおばちゃんがわての足の先から手の先まで・・・あぁ、痛くないです。
気持ちいですよ。これ。
面白い量の垢が出てきますがねぇ( ゚Д゚)y─┛~~
終わったあとのお肌はツルピカ。
さらにシャンプーをしてもらって、再び朝鮮人参風呂。
ゆっくり温まってプラン終了b

ぃゃぁ、東京に欲しいね。
普通のサウナだとのぼせてグテーンになる私だが、汗蒸幕は肌にあったみたいで。
というか、トルポッキだけでも・・・!

今やってる椿油で顔面マッサージと組み合わせれば・・・グヘヘヘ



ついでに、韓国で気に入ったもの。露店で売ってたホットク。
中にシナモンシュガーかザラメが入ったおまんじゅうみたいなブツ。1個500W(50円)
食いまくりですた。
朝鮮人参エキス。いあ、元々薬くさいの大好きだから朝鮮人参茶とか好きですが。
ちなみに、朝鮮人参茶はあまり効果がないそうで。飲むならエキスだそうです。はい

韓国の食べ物は全体的に体によろしそうですねぇ・・・帰って来た後に自分がキムチくさくなって困るけど

韓国汗蒸幕体験 

December 17 [Fri], 2004, 20:09
韓国に行ってきました。ハングルわからねーっつーのにフリーパックで。
案の定迷子になりますた。・・・・・・母上・・・韓国についてうんちくたれるのならもう少し迷わないようにしてくr(ry

通りがかりの親切なおばさん(日本語うまかった)に助けられて、何とか目的地、永東汗蒸幕に到着。
この汗蒸幕(ハンジュンマク)、韓国式サウナというか何というか・・・土を盛って作ったドームの中で、松の木を燃やして空気を熱したサウナで、中は普通のサウナのようにじめじめはしてません。
しかし、中の温度は90度以上(朝の松の木を燃やした直後は150度以上らしい)で、初心者は麻のこもを被って入るようです。

今回いった永東汗蒸幕では、汗蒸幕とあかすり&シャンプーの基本コースに加えて、トルポッキという韓国式顔面産毛抜きをオーダー。
かなり痛いと聞いていたので私かなりビビってました。
まな板の上の鯉のように、寝転び・・・あら、顔の上でシュッシュって音が・・・w
・・・・・・ブチブチ?
トルポッキを期待して11月始めからお手入れをやめてたため、産毛はすごいことになってましたが・・・ここまですごい音出るか・・・
でも、痛みは・・・ふつうにちくちくするだけ?
10月にレーザー脱毛で脇の下燃焼した時に比べれば痛くない・・・うん。
(そろそろ2回目逝かなきゃ・・・)
結局眉のお手入れもしてもらって、ご満悦。

顔面ツルツルになったところで、次は汗蒸幕。
麻のこもを被って・・・中に。
あぢっ!最初はちょいと息がしにくい。
けれど、松の木を燃やしたいい香りがして・・・なかなか居心地はよござんした。
3分たったところでお外に出て、髪のパックを兼ねて休憩。
またもや寝転んで塩袋をおなかに乗せてずでーん。
危うく寝そうに(マテ

(次回に続く

ハウルの動く城 

December 08 [Wed], 2004, 22:58
外出のついでに見て来ましたわ。1人で・・・・・・・・・
アレですわ。原作よりあれは原案?
かなり違うお話でしたわ

あぁ、あのお方大好きだったのに。
微妙な役回りに

まぁ、原作とは別のお話として見ればジブリらしい映画だと思いましたわ。

以下、原作ネタバレになりますので見たくない人は面舵いっぱい、回避〜
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
MyClip
最新コメント
アイコン画像なま
» オーブの艦長さん's (2005年01月19日)
アイコン画像えるr(ry
» 2005年・・・ウーン (2005年01月11日)
アイコン画像なま
» 2005年・・・ウーン (2005年01月11日)
アイコン画像えるr(ry
» NHK古代ドラマ (2005年01月05日)
アイコン画像西野麻唯
» NHK古代ドラマ (2005年01月05日)
アイコン画像なま
» NHK古代ドラマ (2005年01月05日)
アイコン画像えるr(ry
» 飲ま飲まイェィ(´∀`) (2004年12月31日)
アイコン画像なま
» 飲ま飲まイェィ(´∀`) (2004年12月31日)
アイコン画像なま
» 韓国汗蒸幕体験その2 (2004年12月18日)
アイコン画像えるr(ry
» 大奥 (2004年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flawless
読者になる
Yapme!一覧
読者になる