とりつけメン 

2010年03月17日(水) 4時54分


携帯から送信

3MBの画像を送ってみる

(でかすぎたので半分のサイズにしました)

ランチの会が昨日はあったのですが、

珍しく中野でした

考えてみれば、

中野でなかのゆーた…

でも見直しました

少なくともキバの彼は好きです

ペケポンの彼もダメさが出てていいじゃないか

過大評価するか過小評価するかか〜

あ、O型ぽいぽい!

Wikipediaを見てる辺り惹かれてるのかしら

でも天才エピソードには興味なし

帰りは西武線まで歩きましたっ

歩くのとか自転車とか最近好きです!

はじまりの日 ふたたび 

2010年03月17日(水) 3時42分
ひさびさにブログをはじめるよ〜

あの頃の気持ちを思い出して!



そして…猫番長たんじょびおめでと〜っ

はじまりの日 

2003年05月18日(日) 23時37分
猫番長にオンラインで日記書くように頼んだら私が始める羽目に!何故…!せめて…せめて……続けたい…な……。




そんなこんなで今日は『おばあちゃんの家』を見てきました。見れるとは思わなかったから嬉しいな。まさか私以外に見たい人がいるとは思わなかったもん〜。ねここさんのお陰ですne!てかてか号泣もんの噂はほんとでしたな!ヤツが泣き出してから私もやばかったです。黒い涙がノンストップで…。あちこちで鼻水すする音が聞こえ出した時は、それはそれはも〜う温かい気持ちになれましたサ…。おばあちゃん…大好き!!そう感じられるだけでこの映画見る甲斐十分あったのでは?なんて事を一人で思ったり。てかみんな…泣くなよ……。とにかく、今は、胸がいっぱい!

ぷろふ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三葉
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新こめんと☆
Yapme!一覧
読者になる