【お引越しのお知らせ♪】 

2005年06月19日(日) 21時49分
ペット専用ブログにお引越しする事にしました
度々のお引越しですみません

ブログ名も ***ぷ〜どるらいふ*** と改めました

皆さま、どうぞ遊びに来て下さいね〜

【それぞれの遊び?】 

2005年06月15日(水) 23時54分
アニィとくるみはそれぞれ遊び方が違います
まぁ、年齢もちょっと差があるので当たり前なんですが・・・
見た目はほぼ同じに近づきました。
っていうか体重はくるみんの方が重いですが、足の長さはまだアニィが勝ってるかな
こ〜んな感じ、よく似てきたでしょ

【即席ドックランかな〜♪】 

2005年06月10日(金) 20時33分
明日はこちらも梅雨入りの予定
相変わらず父が入院中なので、実家に行く事は行くんだけれど、
病院に行くために母を乗せていくので、ワンコはいつもお留守番
そうだっ、今日は病院に行くのお休みにしよ〜って母と言ってたけど、
憂鬱な時期に入る前に、アニィとくるみを実家のお庭で遊ばせようかぁ


アニィとくるみにしてみれば、我が家の小さなテラスのお庭に比べて
実家のお庭は立派なドックランかもねぇ〜

【New food bowlです♪】 

2005年06月09日(木) 20時42分
私の会社は駅前で、その近くに“さく○野”という百貨店があります。
今の今まで知らなかったんですが、どうも4FにDOG☆STARがあるらしい
昨日会社の同僚に聞いて、早速仕事帰りによってみました
小さなコーナーなんですが、オリジナルのドラゴンTシャツもあったわ
そして目に入ったのがこちら。。。food bowlです

【くるみ4ヶ月&トリミング】 

2005年06月07日(火) 20時58分
今日6月7日は、くるみんちょうど生後4ヶ月となります
そこで初の全身トリミングにチャレンジしました
こんな感じです〜

お目目の周りはカットしましたが、お口周りはそのままで。
体は全体的にひと回り小さくなりましたよぉ〜


【鬼ごっこはお好き?】 

2005年06月06日(月) 8時20分
昨日は久々のバドミントンの試合で、今日は筋肉痛で一日休養DAYとしちゃいます
となると、アニィとくるみんは追いかけっこ?鬼ごっこが始まります
これは土曜日のですが、
きっと今から横になっている私の上をお構いなく踏みまくるでしょう

【体重測定の様子です♪】 

2005年06月03日(金) 11時02分
今日からや〜っとお休みモード突入です
でも、お外は雨
あっそうそう、いつも測っている体重のお披露目をしちゃいましょう〜
って言っても、そんなたいしたモノではないのでお恥ずかしいんですが・・・

朝のフード後に、“さぁ〜体重チェックだよぉ〜”ってワンコを集合させました。
くるみん、モッサ娘マックスです
お顔が見えましぇ〜ん 来週あたり、そろそろ初の本格トリミングかなぁ


【フィラリア飲みました〜♪】 

2005年06月01日(水) 20時46分
早いもので今日から6月ですね〜((*^o^*)(o^_^o))

通勤の地下鉄も、学生さんは夏服でさわやか
お姉ちゃんの制服も夏バージョンに変わり、白のセーラー服です!!

今日はアニィとくるみの今年初のフィラリアの日
先日のくるみの予防接種の時にもらって来ていました
あっ、やはりこちらは東北地方ということで、投薬は6月からでOKなのです。
西の方は5月からが多いみたいですよね〜

アニィもくるみも、錠剤をおやつのように、カリカリと食べてくれました

月末月初のお仕事も明日まで
あさってからはワンコと過ごす時間も少し多くとれそう 天気が良いといいなぁ〜


ちょっと前に撮ったアニィの笑顔3連発です〜


くるみん、お鼻周りが少し伸びてきました。やっぱりテディにしようかなぁ

今日の二人の測定 【アニィ1360c・くるみ1430c】

【自作自演!?】 

2005年05月28日(土) 15時34分
おやつを目前にすると、アニィしゃん、感極まります
まぁ〜なぶってなぶって、まるで獲物を捕まえているかのよう
それが見てると結構笑えます、下手な漫才をみているより面白いかも

わざと見ていないアクションまで披露してくれます
そして、最近はくるみんまでも・・・

【日曜日のお出かけ〜♪】 

2005年05月24日(火) 18時14分
日曜日、2005 FCI アジアインターナショナルドッグショーの東北ブロック大会が、
お隣の山形県で開催!
ウチでお願いしているトリマーさんが出展されるので応援に行かなくては
お姉ちゃんは残念ながら部活なので、、、
パパさんとアニィとお散歩OKになったくるみんとでGO〜
会場までは車で約一時間の道のり。
くるみん、初めての遠出、大丈夫かなぁ〜
そしてアニィは相変わらず車の中で超うるさい
どうもアニィは車の中は好きじゃない 外に出たくて騒ぐ騒ぐ
何か良い方法ないですかねぇ〜

そしてさぁ〜到着 キスデジの出番かぁ〜と思ったんですが、
やっぱりみなさん真剣な眼差し、ちょっとピリピリしても見える・・・
緊張しているハンドラーさんとワンちゃんを目の前にして、
やはりシャッターをきることは控えました。
ってなことで、残念ながら画像はないのです ごめんなさ〜い(〃´o`)

でもと〜っても素敵な事が二つありました
そのひとつは、トリマーさん見事カードをGETしました
確かこれで4つめのカードなので、JKCCH完成です
晴れ姿を一緒にで撮りたかったんですが、スマッシュさんのヘルプをされたりと
忙しそうなので又今度にしました。出来たら皆さんにもご紹介しますね〜

そしてふたつめは、こちら
偶然にもミルママさんにお会いする事が出来ました〜 
もちろんミルパちゃんもご一緒です


P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像*miki*
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月18日)
アイコン画像hime
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月18日)
アイコン画像*miki*
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月17日)
アイコン画像ライラック
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月16日)
アイコン画像*miki*
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月16日)
アイコン画像りえママ
» 【それぞれの遊び?】 (2005年06月16日)
アイコン画像*miki*
» 【即席ドックランかな〜♪】 (2005年06月15日)
アイコン画像ライラック
» 【即席ドックランかな〜♪】 (2005年06月15日)
アイコン画像*miki*
» 【即席ドックランかな〜♪】 (2005年06月12日)
アイコン画像リッキーママ
» 【即席ドックランかな〜♪】 (2005年06月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flavor_tea_poo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる