久々の 

March 07 [Sat], 2009, 18:55
こんばんわ〜
更新間隔があいてしまいましたね^^;

某有名WIZのニコさんやまったく知らない方からブログ見てますの耳いただいたけど
全部ss取れてませんでした^−^;
この場をかりてお礼申し上げます(^ω^)


RSのほうはリアルが忙しくてあんまりインできず・・・
数少ないRSでの楽しみであるレベル上げも710まで秘密実装とかでやる気が出ず・・・

更新したものの特にネタもないので今日はssと補足を書いて終わり!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~











ptがなかったのでギルハン〜(寄生ですが)
範囲がお菊さんだけなので心臓メテオで頑張ってました^^^


うまいけど湧き待ちが2分(?)くらい・・・











ギルハンしてたら希望者がいたのでptを作ることに(寄生ですが2度目)


こんなにレベル高い人がいっぱいいることに感動
735のWIZさんや740のWIZさんもいました。














らしいです!







リフレクのグラの話題になって
普段裸グラのベクさんが着たときの図
弱そう・・・爆笑w









こんなことする奴はあいつしかいないッ
ちょっと萌える。










社員様がW比率腰とフォムガを出したそうです。
うらやましす・・




















見ずらいけど684に。






ではまた〜(ω゚Д゚ω)







古代神 

February 17 [Tue], 2009, 18:07
こんばんは〜
この前古代神が発動して水pがいいとか
書きましたが、秒1回くらいのすごい勢いで回復してくれまする。
当然光PETリザの確立もupします。

で、ふと思ったのがGv中のリザ暴発死。
まだ自分は体験したことないですがGv中に光リザ地獄になると
悲惨なことになります。

Gvでは片方のPETリザ有りを使ってます。
ということGvで死ぬと古代神リザループになる危険性が高まります。


そこで・・・
すごい発見をしちゃいました!!(自分だけ知らなかったのかもしれませんが)




まず普通にPET配置を下のようにすると古代神が発動しますよね。






普段はこのまま古代神発動のまま光ツインで片方リザ有りpetで出てました・・!

しかし・・・

配置を変えると・・・





なんと!ペット合成効果の古代神が消えました・・!

そうです・・!古代神光pリザ発動を減らすことができます!!

これって知らないの自分だけかな?ww









ちなみに私の光PETは




リザを5(4+1)までしかとってません。
(リザ5からペナなしの為。狩りは古代神使って50%くらいで復活します
それでも生き返らないときは町戻り→死ぬの繰り返し)




要するに古代神をGv中だけ消せばいいということです!!

知ってたらスイマセンww








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




見ずらいけど682に〜



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



載せないとか言いながら載せちゃう優しい自分。


※知り合いです

ではまたw

まさかの 

February 12 [Thu], 2009, 21:37

こんばんは。
闇pを買い古代神発動!
最初、ペットを集めれば発動すると思ってて並び順ちがったまま
水pの回復を発動させてすげーと思ってました。
古代発動してないのに。

で、古代発動したら水pの回復の多さに驚きましたw
思い込みっておそろしす!1


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

そうそう、先日こんなものがでたんですよ〜






なぁ〜にぃ?出しちまったなあ!!(クールポコ風



男は黙って〜


970Mのぼった価格!









売れちゃったwwwwwしかも即売れwww

嬉しいんだか損したんだかよくわからぬ!!




ではまた

ツイン 

February 11 [Wed], 2009, 0:38

ついにやっちゃいました。ツイン。
レベルが上がってきてサバイバル狩りをするにあたって
どうしても必要だったのでー・・・@闇p1っぴきで古代発動します。
そしたらサバイバル狩りしてみたいなーと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

話は変わっていつものレベルうp



680〜
なんか680って強そうなイメージが!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ある日のゼノ助




・・・・・


カッチカチやな!(サブングル風
アスヒレベルは聞き忘れましt
スキル130くらいの某WIZさんのアスヒ受けたらどうなるのやらw



ではまた


Gvのステ 

February 07 [Sat], 2009, 19:04


こんばん・ω・)ノ
1週間あいてしまいましたね〜
特に書くことがないので・・ry


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ある日のGvステを張ってみる。





まあまあのステかな。(殴








すいませn装備いくつか借りてまs

毎回こんなので出れたらなー


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アチャー



679―!

鳴鏑というDXU矢あれば犬も余裕で狩れますね〜
350万でみつけてくれた γスイアヒルキ 様に感謝!!








最後に売り物と買い物〜




アンクとまぜたらいいんじゃね?wwww
と思って買ったものの異次元すら買えない現状





10Mで売れました〜

おかいあげありりっ




ではまた(゚ー゚*o


初良U 

January 31 [Sat], 2009, 19:57



こんばんわ(ノ^ω^)ノ




ちょっと嬉しかったので更新!
時森で初の良Uが・・・
普通なら地上とかボルテックスとか出たのかと思いますよね?




そうです・・・・










しょせんこんなもんです

11Mで出してても売れない










〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



今日はアチャで狩りしようとました〜
残り経験知は1億程でした〜
あいてなかったら今日は狩るのやめようと思いました〜
狩り場取られたらすぐやめようと思いました〜













あがってしまいました



レベうpまで残り2M程の所で時森狩り場がなくなったけどあがりそうなので
モリ5にいたヤマdに寄生でうp
2日で2レベとか神だなw















ではまた

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:丸子さん
読者になる
レッドストーン青鯖で活動するアチャ子天使WIZの適当な日記。目指せ700!!

・リンクフリー
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像弓九
» 久々の (2009年03月08日)
アイコン画像丸子
» 古代神 (2009年02月20日)
アイコン画像タカ
» 古代神 (2009年02月18日)
アイコン画像ぜのすけ
» 古代神 (2009年02月18日)
アイコン画像妖精
» 古代神 (2009年02月18日)
アイコン画像丸子
» まさかの (2009年02月17日)
アイコン画像hide0328
» まさかの (2009年02月14日)
アイコン画像妖精
» まさかの (2009年02月13日)
アイコン画像丸子
» ツイン (2009年02月12日)
アイコン画像妖精
» ツイン (2009年02月11日)
BlogList