けんかばっかり…☆(。☉౪ ⊙。) 

November 19 [Sun], 2006, 15:51
最近はホンマにけんかばっかり…

こんな毎日いややって思いながらも、いっぱい話していっぱいなおちゃんのこと知りたい。そして、もっともっとなおちゃんと仲良くやっていきたい。

お互い悪いとこいっぱいあって衝突することも、ムカツクこともあるけどそれでも一緒におりたいって思えるんやからスゴイことかもしれんよ。。。恋愛経験もそんなに多くないかおりにはわからんけど…

これから離れ離れになるのに、不安がいっぱいやね。
でも、かおりはなんか大丈夫な気がするんよ。今は近くにおるからいっぱいいっぱい甘えてしまうけど…大人になるから、1人で頑張るから、そこから応援してて。そしてたまには逢いにきて。

 

October 15 [Sun], 2006, 22:26
このブログはあんまり人は見てないと思うけど、だからこそなんかここでしか書けんことがある。
今日も書いちゃいます


就職が決まりました。
神戸の病院に行く事にした。実家の方…

もちろん彼氏とは遠距離になる…わかってて決めた★

今まであんまり自分で物事決めたことなかったから、自分の気持ちで決めたいとは思ってた。
だけど、初めて社会に出て働くことに不安が大きくて、一人で新しい場所に行く事も怖かった…学校の付属の病院に行けば友達だって先輩だって彼氏だっておる。って思ったら楽なほうに逃げそうになった。

でも、神戸の病院が合格したってわかったとき「行きたい」って思った。
寂しくても怖くてもやってやりたいって思った。だからその日の内に決心した。

不安やったのは仕事のことが大きかったけど、彼氏とのこともめっちゃ大きかった。
ホンマに大事なひとやから。信用してないわけじゃないけど、自分の横からおらんくなってしまうかもしれんなんて、マイナスなことしか考えれんかった。

いつもは何も言ってくれん彼氏が、昨日飲んだときに思ってることいっぱいいっぱい話してくれた。ここ2日間悲しさと嬉しさと不安とで泣き続けたけど、なおちゃん(彼氏)の話聞いてたらまだまだ泣けた。

これからのこと。仕事の事。かおりとのこと。
全部話してくれた。いっぱいかおりのこと考えてくれてる事が伝わってきてうれしすぎた。すっごい幸せな気持ちになった。この人と付き合って良かったって改めて思った。これからもずっとずっと一緒におりたいって思った。

今は自分の出来る事頑張りたい。遠距離ってホンマに大変やと思うけど、それでも自分の決めた事はやりたい。なおちゃんとも付き合っていたい。

社会人って今の自分がなれるかわからんけど、やってやりたい。


何かいてるかわからんくなってきたけど、自分が思ってること残したいって思ったから書いてみました。

1年記念日(●′3`●) 

October 08 [Sun], 2006, 0:00
今日は彼氏と付き合って1年の記念日。

色々なコトがあったけど、いっぱい笑っていっぱい一緒にいてステキな幸せな1年だった★

色々なとこにも連れてってもらったし、彼の家にもいっぱいお世話になった♪

泣きたくなるくらいむかつくこととか、ケンカしたこともあったけど、今は楽しかったことしか思い出せないよ。

いっぱいいっぱいありがとう★いっぱいいっぱい大好きだよ★


彼はなかなか好きとか言ってくれなくって、かおりのこと嫌い?
って思うこともあったけど、よくよく考えたら行動の中にいっぱいかおりへの好きが溢れてる気がする。

ホンマにありがとうε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。+゚+。
んで、これからもよろしくねん♪

もうH月( ̄〜 ̄)ξ 

September 03 [Sun], 2006, 13:23
とうとうH月になってしまった…(●′3`●)

H月ってのはかおりんの誕生日で…20歳が終わっちゃうよーー

夏休みは楽しい事はいっぱいあったけど、最近は悩むこともいっぱい。。。

学校のこと、就職のこと、彼氏とのこと…

何もしたくない感じだわぁ〜Ψ(`∀´)Ψ

ここで愚痴りまくろう…☆★☆

明日から(●′3`●) 

July 09 [Sun], 2006, 19:24
明日からは在宅の実習です(●′3`●)

頑張るしかないなぁ〜でも、担当の先生が大っっっっっっキライなのよ…はぁ

無事終わる事を祈ってますw(笑)

これが終われば夏休みだぁーーーー(* ̄0 ̄*)

美穂ちゃんからのバトン♪ 

June 24 [Sat], 2006, 21:32
■Q1.初恋はいつですか?
保育園のときかなwまさきくんめっちゃモテモテやったけど、かおりの事がすきやったん♪

■Q2.今まで付き合った人数は?
5人かな。。。

■Q3.好きな人とデートしたい場所は?
遊園地はいっしょにはしゃげるし好き☆

■Q4.好きな人と観たい映画は?
かおりんはなんでも見たいから相手の人に合わせるかな…でも怖いのはいや!!

■Q5.好きな人に言われて1番嬉しかった言葉は?
かおりとはあと60年一緒にすごすつもりでおるから。
はずかしかったけど、嬉しかったなぁ〜

■Q6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
います(≧▽≦)優しいところw

■Q7.こんな人は絶対に無理って人は?
常識のないひと。自分の事しか考えられない人。

■Q8.浮気は許せますか?
ゼッタイにムリ!!!!殴ります!!

■Q9.同棲してみたい?
してみたい。
大好きな人のために色々してあげたい(≧▽≦)実際はすぐにイヤになったりして…笑w

■Q10.あなたが愛を感じる行動は?
かおりのためにわざわざ逢いに来てくれたり、いっぱいいっぱい話しきいてくれる。

■Q11.愛と恋の違いは?
なんやろーー(゚-゚)まだまだ子供なかおりにはわからへんなぁ…

■Q12.一番長く続いた恋愛は?
今の彼氏…9ヶ月♪
いままでどれだけ短かったか…笑wでもどれも真剣やった。

■Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?
伊原 剛志さん(●′3`●)めっちゃ好きなん!!!!

■Q14.究極の選択!
 〜一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる〜どっちを選択する?
ホンマにどっちもムリ…愛されなくなるかな…ホンマにどっちもいやだけど。

■Q15.このバトンを回す5人は?
すとっぴんぐw

ままりんからのバトン♪ 

June 13 [Tue], 2006, 13:51
聞いてA(●′3`●)

きょうから3日間学校休みなのですw
実習の合間のお休みなのーーーー

すっごい幸せ(≧▽≦)

で、明日から温泉に行ってきます楽しみーーw実習の疲れを癒してきますw
また、来週から実習だしね…



ってことでままりんからのバトンw
【1】回す5人を最初に書いておく。
あのね…ここ見てる人少ないのよね…だからね…いないの…(笑)

【2】お名前は?
かおりん

【3】おいくつですか?
20歳o(>ω< )oもうすぐ21歳になっちゃいますw

【4】ご職業は?
看護学生あと@年!!

【5】ご趣味は?
なんやろ…友達と話したり、買い物行ったり、お出かけする事♪

【6】好きな異性のタイプは?
優しくてかおりのことを大事にしてくれる人

【7】特技は?
笑う事(≧▽≦)

【8】何か資格は持っていますか?
免許だけ…なんか寂しいなぁ〜

【9】悩みが何かありますか?
ままりんと一緒のような感じなんだけど、痩せないの…これは多分努力が足りないんやろなぁ〜(笑)

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
[好き]⇒えび、パスタ、生レバー
[嫌い]⇒しいたけ、うなぎ

【11】貴方が愛する人へ一言!
これからもかおりんの味方でいてください(●′3`●)で、愛してちょーだいw

【12】回す五人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にお願いします
すいません…いないの…でもねままりんは変態だよw


むーーーーーーーーーーちゃ久しぶりの日記(≧▽≦) 

May 28 [Sun], 2006, 19:05
ごらんになっている皆様(o ̄∇ ̄)o

お久しぶりです…

サボリすぎまして…( ̄〜 ̄)ξ


実習に明け暮れておりまして(ーー;)でも、結構遊んでるんだけどね…

てか、早くEXILEの写真集来ないかなぁ〜(●′3`●)

それを楽しみに毎日生きてるのに…笑ww


あと、最近の楽しみは〜ナイような(o ̄∇ ̄)o笑ww

マイブーム☆ 

April 16 [Sun], 2006, 9:41
最近のマイブームはお料理

意外かな?
でも最近ホンマによう料理してます(。→v←。)
たいしたもんは作られへんけど。。。一人でブツAいいながら作ってます(*^-^*)

お友達にグラタン作ってあげたり、彼氏にはハンバーグ弁当や、鶏そぼろ弁当なんかを作っちゃったりして( ´∀`)すごい?すごい?笑

今はなんか時間がったっぷりあって、楽しい毎日です☆
D月になれば、K月までずーーーーーーーーっと実習です
(夏休みとか、秋休みはあるんやけど…)
今のうちに遊びまわります(* ̄0 ̄*)

就活も始まるし〜((+_+))

まとまりのない思いつきバトン♪B 

April 07 [Fri], 2006, 18:56
Q40.好きな都道府県を3つ
兵庫、沖縄、京都www
Q41.好きで好きでたまらないもの
ぎゅっとしてもらう瞬間w
Q42.何味のラーメンが一番好きですか?
とんこつか、塩やなぁ〜
Q43.今一番聞きたい曲
Carry Onw
Q44.好きな言葉は?
なせばなるww
Q45.今一番したい事
オヒルネw
Q46.一回本当に見てみたいものは?
んーーーーーーーーーー
Q47.今日の天気は?
晴れw
Q48.今の気分は?
長いなぁ〜w笑
Q49.昨日の夜ご飯は?
天丼w
Q50.あなたの生きがいは?
看護への道をひたすらあるくことw
Q51.自分の中で、一番の名曲は?
わからんなぁ〜
Q52.朝起きて一番にすることは?
おトイレw
Q53.今近くにいるのは?
誰もいない…笑

フーーーーーーーーーーーーーーーー長かった…疲れた…

まわすのは、しーな☆みほちゃん☆こっとんよろしく♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ままりん
» けんかばっかり…☆(。☉౪ ⊙。) (2006年12月01日)
アイコン画像かおり
» けんかばっかり…☆(。☉౪ ⊙。) (2006年11月20日)
アイコン画像ころ
» けんかばっかり…☆(。☉౪ ⊙。) (2006年11月19日)
アイコン画像しーな
»  (2006年11月10日)
アイコン画像かおりん
»  (2006年10月29日)
アイコン画像ままりん
»  (2006年10月20日)
アイコン画像かおりん
» 1年記念日(●′3`●) (2006年10月14日)
アイコン画像しーな
» 1年記念日(●′3`●) (2006年10月12日)
アイコン画像ままりん
» もうH月( ̄〜 ̄)ξ (2006年10月01日)
アイコン画像しーな☆
» もうH月( ̄〜 ̄)ξ (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flavor-kaori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる