はぴばすで 

July 05 [Tue], 2005, 21:35
そんなわけで、
先週はかえの誕生日を祝ったわけですが・・・

かえは始終感動しっぱなし。

あたしがサラダを取り分けてやると、
「(( ((゚∀゚; )) ))やさしい・・・あたしが誕生日やから!?。゚(゚つД`゚)゚。」

かえがカクテルをこぼしたので、ティッシュを出してやると、
「 (((( ;゚Д゚)))やさしい!!!誕生日やからか!?。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。」

って・・・
あたしって普段そんなにやさしくないんやろか・・・[家]   λ。。トボトボ

本当にうれしかったらしく
「毎日が誕生日やったらいーのに。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。」
を10回くらい連発してました。
まぁそれにしても喜んでくれたみたいで良かったヨカッタ


これがカエの日記にも書いてあった追加のすてーきです。
一品一品シャメを撮ろうと思ってたのに
喰うことに夢中ですっかり忘れてました。
パスタもデザートも取りそこねました(p_q*)

↑のもすでに喰いかけてます(笑

なんて書いてる7月5日はまきちゃの誕生日 (((( ;゚Д゚))!!

まままままきちゃん!!!
このあたしが忘れてるわけないやん!!??

あなたにはてれふぉんで
愛の言葉をささやいてあげよう。。。 

ばっちんぐせんた2 ―☆飛馬編― 

June 26 [Sun], 2005, 12:31
次はアタシの番。
振りかぶって・・・

イヤソ せくしーしょっと(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコー


うりゃ!!! すとらーぃ!!

結果は・・・

6球。
ふむ、まぁまぁじゃな。(●´∀`●)


2−Cがジェラスを燃やしてしまうので、
大きい声ではゆえませんが・・・
昨日も仕事帰りにFちゃんとカラオケいってきましたキャッキャ
歌姫の歌声に癒されまくり
そのあと、Fちゃんの迎えを待つ間、
ミスドでマターリ過ごしました OLみたいだ(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー

はしゃぎ疲れて、家に着い途端
顔洗ってそっこー爆睡

今日もあちぃね。
今からお風呂いってちます ばいちゃ 

ばっちんぐせんた 

June 26 [Sun], 2005, 11:50
昨日の昼は、くそ暑い中
かえとバドミントンをしました

んでそのままばっちんぐせんたーへ・・・



おやおや、ちっちゃい男の子の先客が・・・


ちゃいます。かえです。からぶってます。

ばっちんぐはイマイチだったので、
ぴっちんぐに切り替え・・・



おお!
サマになってますが、的に届かず、結果は1P


○○喫茶 

June 24 [Fri], 2005, 16:47
ひさしぶりぃ。

そろそろ潮時かしら・・・?
ナマケモノのあたしには珍しく
がんばって日記書いてたのに・・・
すっかりナマケモノが黄泉ガエってきました アーイターイト〜 オーモーウキモーチハー

そうそう。
あたしの職場がある「湯島」って
会社もけっこーあるみたいやけど、
パブやスナック もっこすとかね ※いつぞやの日記「スナックもっこ○」参照
ラブホや風俗チックなのがかなり盛んで、
ところどころあちらこちらあそこどこそ・・・・
つまりかなりの割合であるわけです。

んで、昨日のお昼休み、
中華料理を食べにいって
ぶらぶらヒトリで職場に戻ってたら、とある看板が目に入って・・・
「カップル喫茶」
へぇぇ・・・
今は同伴喫茶ってゆわへんねなぁ・・・
「かっぷるでもひとりでもOK」って・・・
ふぅうん・・・

ホンマにそんなんあんねなぁ・・なんて
関心しながら通りすぎ、少し歩いたところで・・・
後ろから声が・・・


? 「ねぇ、そこのおねぇさん。」

おねぇさん? (゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコー
なんて思いましたが、明らかにアタシの背後でゆってます。「おねぇさん」って単語に免疫がないんだYO− バーカバーカ・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

そして、一瞬動きが止まったあたしに彼がさわやかにトンデモナイ一言・・・

? 「おねぇさん。一緒にカップル喫茶いってみない??


・・・
こんなまっ昼間に!しかもあたしに声掛けるなんて、どこの勇者(自虐的)・・・
いやいや!!
どこのヘンタイじゃい!!(自虐的)


と、心の中で叫びつつ、
恐る恐る振り返ると・・・

あら、好青年。
30代くらいのナカナカさわやかなサラリーマンやん・・・
わりと男前やし・・・

さらりMAN 「一回カップル喫茶行ってみたいんだよねー。行こうよ

あら、
そーゆーことならとあたしと彼はそのまま秘密のカップル喫茶へ・・・ 






何もないただの休日 

June 17 [Fri], 2005, 23:24
昨日は、午後からFちゃんがいなかったので
職場の他の先輩と二人で軽く呑んできました。

餃子屋でやいやいいーながらカシスオレンジ二杯のみました。
久しぶりのお酒もなかなか悪くないなぁ。つってもほとんどアルコールなさそうな感じだったけど・・・

それで帰ってフロも入らずに即寝。
11時には床に入ってました。

金曜日の今日は、代休です。
10時前に起きて、洗濯。
5656して、まったりして、ごろごろしてたら
いつのまにかウトウト・・・
10時間以上も寝たのにまだねるか!?
ってな感じでずーーっとごろごろしました。

んで6時に、
そろそろうごかなきゃ・・・ってな感じで
散歩がてらスーパーに・・・

7時〜10時の間に、
実家からの荷物が届くことを帰り道に思い出して
小走りで帰った甲斐もなく
7時15分に帰った部屋のポストには
7時10分に来ました。という「不在通知」。



あぁん。
なにやってんだ。
なんかアホみたいや。

明日は、今日代休とったため
土曜失禁です。 


トルコ更新曲 

June 13 [Mon], 2005, 22:04
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

どもども。ひっさしぶりの復活です。行進です。つったかたーつったかたー

PCがつながらないまま
最近どうしてたかとゆーと、
まぁいろいろあってなんやかんやと
つまりは特になにもなかったわけです。

先週の土曜日は
Fちゃんが泊まりにきてくれましたわぁぁヽ(●´ε`●)ノウフフフフ

Fちゃんはお休み、あたしは出勤だったので
Fちゃんが晩飯を作ってくれました


じゃがいもが大好きな
Fちゃんが作ったじゃがいもと野菜の炒め物、
アスパラガスの塩茹で、
味噌汁(あたし作)、
そしてタマネギの・・・なんやろ?

そしてそして・・・
あたしが嫌いなトマト (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Fちゃんも嫌いなんだってーおいこら なぜーこーてきたんな いやがらせか
しかし!
Fちゃんイチオシお勧めの食べ方があるという。

トマトに砂糖とソースをかけて食べるんだってー・・・

(( ((゚∀゚; )) ))へぇ・・・。
結構です!!ごちそうさま!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


弱弱しい抵抗もむなしく、
嬉しそうに見つめるFちゃんのつぶらな瞳に負けて
おそるおそるスティックしゅがーとイカリウスターソースのかかったトマトを口に運ぶあたし・・・

(( ((゚∀゚; )) ))うまい・・・かも。
食べれるかも。
みんなもやってみ?
だまされたつもりでだまされてごらんよ ?(゜_。)?(。_゜)?あれ?

初めは、
すんごいぼりゅーみー・・・何人家族・・?
なんて、驚いてたのもつかの間、
二人でペロッとたいらげました。 おかわり!!
とにかく!!んまかったっす!!ごっそさん

ってなわけで楽しく週末を過ごしましたとさ。


こないだFちゃんに
ME 「前から思っててんけどよ・・・」
Fちゃん 「なになにーー?

ME 「Fちゃんって・・・ハニワみたいやな

Fちゃん「・・・はぁあ!?」


ME 「ちゃうちゃう。いい意味やでかわいーハニワ
Fちゃん 「嬉しくねーよハニワにいいもくそもあるかよ

怒られました。当然か・・・? 

緊急事態 

June 03 [Fri], 2005, 0:28
大変です。

ネットにつなげないと思ってたら、
なんと料金が未納らしいのです わ−きゃ−。゜(`Д´)゜。

ので、携帯からの行進です つったかた−

昨日は再びぼ−りんぐをしてきたのです
何げにぼ−りんぐにはまりつつあります 
以上。 おやすみです。

モライもん 

May 31 [Tue], 2005, 0:25
どもども。

今日も荷物はもっこす・・・
大変疲れました。。

みてみてーー

かわいーっしょ??
でぃずにーのマグカップやでぇとFちゃんのおてて

Fちゃんのでずにーらんどのおみやげー
実は、職場で使う用の丁度いいマグカップが家になくて・・・
それを知ってたFちゃんが、あたしのためにこっそり買ってきてくれたのだー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
Fちゃんの粋な優しさに感激
ありがたう一生大事にします。

そして、今日は
疲れたカラダと餓えたカラダを癒すため
Fちゃんとやいやいいーながら
餃子食って帰りました げふ



そして、これはHちゃんがまたまた作ってきてくれたクッキー
うまそーやろ?うまいにちがいない
ありがたう 一生大事に・・・できんな。はよ喰わな腐るな
でも、もう歯を磨いてしまったので
食べるのは明日です おやすみなり。

しゃかな 

May 29 [Sun], 2005, 21:40
今日の晩飯はこちら。

卵とわかめの味噌汁に、ほうれん草のおひたし、焼き鮭です。

ひっさしぶりの焼き魚はさいこー

味噌汁(丼茶碗約2杯600ccこんな言い方普通しねえな
ごはん三杯

喰いすぎた。  寝よか。

ちょっとしたカンチガイ 

May 29 [Sun], 2005, 21:10
「今日の洋画はなにかしら?」

テレビを見てたら、
洋画の宣伝が・・・

(*゚ρ゚) ほう、今日は「ブレスオブチルドレン」か・・・

いろんなシーンが写って・・・
あら、女の子がナニカしゃべってる・・・・
下の字幕には

「宇都宮」

(*゚ρ゚) へぇ、宇都宮・・・

(((( ;゚Д゚)))う、うつのみや!!??

なわけない。
よく見たら よくみらんでも分かるやろ
天気予報のついでの宣伝ですがな。

一瞬でもあせった自分があまりにもアホらしくて
思わず鼻で笑っちゃいました。


みんなもこーゆー経験よくあるでしょ??

人気blogランキングへ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のささやき
アイコン画像kasuga
» はぴばすで (2005年07月11日)
アイコン画像kao
» はぴばすで (2005年07月08日)
アイコン画像とこ
» はぴばすで (2005年07月08日)
アイコン画像kao
» ばっちんぐせんた2 ―☆飛馬編― (2005年07月04日)
アイコン画像まK
» ばっちんぐせんた2 ―☆飛馬編― (2005年06月28日)
アイコン画像yutaro
» ばっちんぐせんた2 ―☆飛馬編― (2005年06月27日)
アイコン画像まさきまん
» ○○喫茶 (2005年06月27日)
アイコン画像たいら
» ばっちんぐせんた2 ―☆飛馬編― (2005年06月27日)
アイコン画像kao
» ○○喫茶 (2005年06月26日)
アイコン画像かえ
» ○○喫茶 (2005年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flaver
読者になる
Yapme!一覧
読者になる