持つべき物は友ですな 

November 21 [Sat], 2009, 0:19

今日会社で軽ーく嫌がらせをされて、ムカムカイライラして、こんなんじゃストレスで髪の毛抜けそうだ!なんて思ってメールしたら“大丈夫?ご飯行く?”って返事が来て、またまた甘えてしまった(~_~;)


何だか彼女にはいつもお世話になりっぱなしだなぁ…(~_~;)
あたしの方が全っ然年上なのになぁ(汗)


何かと助けてもらってばかりの友達にお返しできる事と言ったら、笑いを提供する事ぐらいかも(ってお前は芸人か!笑)


いや冗談はさておき、いつか皆にきちんと恩返ししたいなぁ(>_<)



友達たくさんいる訳じゃないし、今まで出会った中で色々あって嫌いになったりして離れていった人や何となく疎遠になったりした人も何人かいるけど、今いる数人は本当にあたしにとって宝物。


あたしは実家がちょっと遠いし、何かあった時は家族より友達に助けられてる方が多いし。


本当にありがたいなぁ…



今日も元気出たし、嫌がらせなんて気にしない気にしない!笑




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nao
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる