はい 

2005年03月29日(火) 1時12分
早いですが皆様にお別れをいっときます。
皆様っても誰もいないというヲチなんだろうけどw

わたくしは4月3日に今の街を去り、医療の学校に入学します。
一人暮らしになります。
インターネットはありますが、アパートで鉄骨なので
もうカラチャで唄えることはなくなると思います。
でも、ウェブカメとちゃんとしたマイクを最近買ってもらえたので
そうゆう部門で頑張っていきますね、わたし。

歌のほうは、バンド組んで発散します。
あと公園が近くにあるので、そこで唄うつもり(変質者

素敵な作業療法士になって、ばりばりきゃりあ?で金もうけて、
音もれしない高級アパートに住んだらまた沢山唄います。
その時までに自分の成長があればいいな、って思ってます。

公園で歌ったやつだとか、カラオケで歌ったやつだとかを録音できるよう
頑張りまする。
ビッグになるから。まってろや。

歌声を存分に響かせることができなくなるのは寂しいな。
布団に顔つっこんで唄いますよ。

では、お世話さまでした。

うひょへwwwwwww 

2005年03月25日(金) 1時42分
こんにちは、VIPPER真菜美だよ。

最近放置しまくってましたね。申し訳ないです。
実はやぷろぐもう1コつくったんですよ。
なんか作りすぎてて泣けます。虚しさだけが残ります。

そうだな、近状報告でもしておこう。

まず毛が色抜けて何故か赤くなりました。
でも前髪だけ黒いという虚しいことになっています。
でも来月に入学式前に金髪までとはいかないけど、派手にして
エクステをつけます。大変身したいぜこのやろう!

あと、服を激しく買いました。
最近はぐろーばるわーくが好きですね。あとIKKAも好きです。
ラコステの派手くさいブルゾンも買いました。かわいすぎ。
あと穴だらけのハードなじーぱんを2着ほど
あとおねえ系向けのブラックの細身ジーンズを1着。
まあわたくしが細身を履いた時点で細くないんですけどもね。あはははh!

そして一人暮らしが近づいています。
でもアッチではなんと光でインターネットできまちゅ。
そう、賃貸さんを脅したのです、わたくし。
父と一緒に脅したら「じ、じゃあマンションタイプの光を・・・」
そして早くしろといったら「じ、じゃあ4月3日には入れるようにします・・・」
よっしゃって感じでございます。うひひ。

あとウェブカメ買いました!
近日、ノートパソコン購入するのでその時には晒します。この顔を!
生着替えもするから!うそだよ。
でもダチのウェブカメでは生着替えされた身のわたくし。面白かった。

ピアスの穴から汁が出るとです。
なんででしょう、開ける時期悪かった?w
でも他の穴は絶好調なんですよね。憎い。

もう少しでスーツを着る人間になってしまいます。もうババアです。
とりあえずパンツスーツにしてキャリア風味を醸し出します。
はあ、18歳ってほんと微妙な年ですね。
まあ18禁が解けるのはいいんだけど、どうも微妙です。
ばばあになる年だなこりゃ。

19になったらもうマジでばばあです。
只でさえフケ顔なのによ。
でもなぜか最近「ロリくさい顔になったね」って言われるんですが
よくわかりません。一体わたしはなんなんだ。

最近3時に寝てるです。
昨日なんかイレブンでダチと2時から3時までくっちゃべってました。
なので頭がふらふらです。


久しぶりの更新ということで、意気だっています。
そろそろ飽きました。

ここまで読んだ貴方は神!愛してるぜ。

д・)ぷっ  

2005年02月22日(火) 18時15分
昨日は2部屋で唄った、というか流しました。
宅録?といわれる=編集してる?
ってことなんだろうけど、私にそんなことは期待しないほうがいいです。
なんてったって、1日中えせ着うたについて学んでも
作れませんから!
そんくらい技量がないってわけです。
常に録音もナマうたも、歌うときのスタイルは
・パソコンのチェアであぐら座り
・でっかいヘッドフォンを左手に持ち、 ーーー
                      │  │
                       ●  ●
こんなやつの              ↑
                     此処に向かって声を発し
・左手に歌詞プリントアウトしたやつ
・音楽を流してから準備をはじめる(アバウトな性格)

・ヒートアップしてきたら右手で音程をとりはじめる
・ミーシャとかの熱唱系はたまに立って唄う

こんなんです。皆どうゆうかんじで歌ってるんだべ?(`∀´)オシエテ くださいw
すごい興味がある。皆こんなんなのかな。

しかし!なんとカラオケで録音できるようになったかもしれません。
なぜかというと、携帯が60分録画できる=録音できる
ってことです。
カラオケで罪と罰を唄ったら、機械が震え出します。
ドリカムとかの声量系を唄うと、なんか変な音が発生します。
酒飲んでる時唄ったのをうpしてみたいなあ。みんなひくだべなw

なんと明日やっと美容室にいきます。
しかも超おねえけいの美容室です。
さっき電話したら男がでました。きろうかとおもいました。
ぼく基本的に、おとこの美容師とかってきらいです。きもい。
でも前にいってた美容室の店長さんは´ェ`  いい・・・

さて、唄いたくなってきたら罪と罰でも録音しましょか。

萌え 

2005年02月22日(火) 0時32分
しょこたんかわいいなあおい。

今日はやっと携帯を替えました。
2年間お世話しました>A1302SA
これからも宜しく>A5406CA

と言いたいところですが!
なんとこれ不良品です。
いきなり電源きれんの。氏ね。

ということでまたAUショップにいかなきゃいけません。
面倒くさいけど美容室行く予定だったし、まあいいや。

どの色にしようか迷ったわたくしは、
かわいいAUのお姉さんに聞きました。
「わたしならどの色がいいとおもいますか?」
「イメージ的には紫っぽいですね!」
店員のおねえさんに決めさせて、購入w
アバウトなとこが俺らしい。

なかなかイイ色なんですよ。
クラウディーパープルいうんだけども、知的な感じでいいです。
ブラックもいいなあと思ったんだけど
服がブラック系が多いので手元はハズそうって感じで。

さて最近全くうたってません。
久しぶりに歌うくらいがわたくしにはいいみたい。

なんか、この時期って微妙だな。
来週で卒業なんだけど、大人になりきれない子供みたいな。
子供ぶったら「もう大人なんだから」
大人ぶったら「まだ子供なんだから」

なんなんですかこれ。

d! 

2005年02月21日(月) 0時42分
豚角煮まんじゅうはうまい。

(・∀・)ニャニャ 

2005年02月19日(土) 16時12分
ごきげんよう。

相当放置してましたね。本サイトの夢中になること、こっちは疎かになり
こっちに夢中になるとあっちが疎かになるようです。

本サイトを知っている方はやふちゃでは一人だけですね。
あちらでは本当の自分が出しきれていると思います。
画像日記みたいのもあるし、自分的にはあっちはずっと続けていこうと。

最近ダイエットしてる私ですが、お菓子を食べると止まらなくなるので
ガムを喰ってます。ガムっていいんですよ。
私のおじさんが歯医者なんですが、彼が仰っていました。
なにがいいのか忘れたけど、いいんですよ!
あと腹が減ったときは歯を磨く。これもいい方法だと思います。
人間、腹が減ったら何かを食わないとどうにもならないけども、
全てはクチを通るものなのだから、なにか細工すればいいわけです。
歯を磨けば、あとからなにか食いたくなっても
「また歯磨くのめんどいな」とか思って食べないで済みます。
これが最近のオレ事情。

さきほどオンラインスレで神が光臨したということで、
しかも若干17歳。これは萌えですね。
一度聞いてみたいものですが、なんか前聞いたかもしれません。
普通のカラオケ部屋で、なにも言わずに唄いだして
そして去っていったんですよ。馴れ合いよりも全然イイ演出だね。

最近気分を一新すべく、もう1つピアスをあけました。
ほんとうに気分が変わりますね。
今まであけてきたピアスは若いころの自分で
これからあけてゆくのは大人になってゆく自分ってことにしました。
名残があったっていいじゃないですか。
今まではうらはら系古着ふぁっしょんをこよなく愛し
それに合わせてぶわああああああああああああああああああああああああ
っとピアスをつけてたんですが、
これからは上品にいきます。
髪色も赤みを増してきた→ツヤ度がうpする
ジーンズもぶかぶか穴開きではなく細身に変化
化粧もなちゅらる化

大人になりたくないっていってたけど
大人になることは必然的で
大人になろうと決心しました。

めんぼう 

2005年02月14日(月) 17時45分
今日は約1ヶ月ぶりに染めました。赤っぽいです。
ってか染めすぎかもしれんな(;´Д`)
ロレアル使ってるので、そんだけ痛みは少ないのですが、
実はめちゃくちゃいたんでそうです。
赤みのある髪色にしたらツヤ髪に見えるんですよ!知ってました?
しかも最近ダイソーでなぜか300円で売ってるのよロレアル。
溜め買いしようかなぁ。

卒業式を終えたらプラン
・美容室でローライトぎみに染めてもらう
・エクステをつけて1,2本だけメッシュみたいのを入れる
・そろそろ勉強をはじめる

こんな感じですかねえ。
ほんと勉強してないから頭ニブってそうだ。
かつて暗記大魔王だったわたくしも、もう下降するのみです。
泣けますねホント。中学のときはあんなにも簡単に覚えれたのに。
皆そうですよね?高校あたりから衰えを感じませんか?w

今日はバレンタインということで、ブラウニーを作ってみました。
今焼いてます。クッキー作るの下手だけど何故かブラウニーは得意です。

明日は小さな同窓会があるのですよ。
午前中から夕方まで唄い放題→お好み焼き・もんじゃ焼き・のみほうだい
って感じのプランがたってます。
カラオケいくついでに録音したいなーって思ってるんだけど、
やっぱり色々と面倒くさいですw
また明日酔っておかしなことにならないことを祈ります。

そういやあ今日の夢は最高だった!
もとかれ(一番最初の)とは大恋愛だったんですけど、
まあ簡単にいうと
・幼稚園から小学校ぜんぶ同じクラス
・実は幼稚園のころから両思いだった
・お互いそれに気付かず中学入学しクラスが別れる
・あまり話さなくなって寂しかったんだけど、両思いということを知る
・付き合う
・中学の間1回だけうちが浮気(ぁ)をしたんだけど卒業まで最高だった。

・高校も別々になるので、友達に戻ると二人で話し合う

こんな感じだったんですよ。ドラマみたいじゃないですか?w
そんな彼が夢に出てきてですね、
中学のころの風景が見れたんです。最高だった。
うざい奴もいたけどw
リアルではそのうざい奴は、うちのダチのめちゃくちゃかわいい子と付き合い
子供ができて→結婚 今埼玉にいるんだっけな。
いい人生ですね。刺激たっぷりじゃないか。

ということで刺激をください。

コックス! 

2005年02月12日(土) 0時21分
今日ふと窓の外を見たら、なんとキツネが2匹そそくさと歩いてました!!
超エキノコックスガールまなみです。

いやあほんと、久しぶりに野性のキツネ見たよ。
昔はすっげでっかいネズミ見たことあるんだけど、
もう世も変わりつつあるから、野性の動物は見れないなあ・・
と思ってたらね。
今日外をふと見たら、すっごい美しいラインの犬が歩いてたんです。
でも妙に細いので、あ!きつねだ!みたいなw
ひとりで「うひょ!」とかいって興奮してました。
まあ、どんだけ田舎よって話になるけどね。
だって山の上にある町ですもの。

そして今日は、家具を見に行ったんだけどぱっとしなかったのでびっくりドンキにいきました。
めちゃくちゃ可愛いあかちゃんがいてマジもえたわ。

さて、こんな私も7センチくらいの高いヒールを履くようになってしまいました。
ちょっと大人な気分です。カツカツ音鳴らしながら歩くんですよね。
自分に萌え!おねえさんはあはあ!って感じです。

取り乱しましたが、やはり年齢も考えて

アメカジオネエ

こんなジャンルを作ろうとおもいます。
若いんだけどおねえ。みたいな。うざい?w
おねえ系の方々って、なんか見てると思うんだけど
みんな同じじゃないですか。つまらないのでね。
個性派アメカジおねえを目指します!w
なんかどんどん路線がかわってくんだけど、本来はやはり老けぎみな俺には
おねえがいいとおもうんですよ。ちょっとかわいく超アメカジ!とかするとね、
なんか自分でもダサいなあとか思うんです最近。
まあ気まぐれ女王なわたくしですが、ね。うん。よろしく。

今年の春はエロでいきます!よっしゃ! 


gom 

2005年02月10日(木) 23時26分
こんばんあ。
ひさしぶり。

今日は街でパンプス3足もかってしまいました。

最近は普通のカラオケ部屋で唄ってますが、どんどん友達ができてうれしいでう。
そしてやっと、父がマイクを買ってくれそうですw
マイクとウェブカメも買ってくれるかも。うわーい。

ふらばんは嫌いな人が多すぎるけど好きな人だっています。
さようならっていいたくない人いっぱいいます。
でもやっぱり嫌いな人のほうが多いです(w
嫌いな奴はほぼ女かもしんない。なんか裏があって好ましくない(あ
うちも女だねそういえば。裏がありまくりだとおもうw

来週はダチとかとひさしぶりにカラオケいきます。
録音したいんだけど手段がねえんだよ。

最近また高音部が伸びました。
無理してたらやっぱ高音伸びるものだな。
ユキムラさんという方とお話したときに(`∀´)オシエテ いただきました。
ありがた。

そして昨日初めて本当にうめえなあと思える人に出会いました。
ハンパじゃないです。歌手よりうまいとおもう。
カラオケ部屋ってなんか奥が深い。怖いw
めったに鳥肌のたたないわたくしが鳥肌になったのですから。

バイトといえばバーで歌いたいです。歌える曲は林檎だけ!あはは!
唄って稼げたら最高だよなあ。ボイトレとかしてくんないかな。
負けず嫌いの僕は上を目指すことにしました。
今決めました。
これからちょっと色々検索してみよー

んでは、誰も読んでないだろうけどさようなら。

ごるあ 

2005年02月10日(木) 23時14分
こんばんあ。
ひさしぶり。

今日は街でパンプス3足もかってしまいました。

最近は普通のカラオケ部屋で唄ってますが、どんどん友達ができてうれしいでう。
そしてやっと、父がマイクを買ってくれそうですw
マイクとウェブカメも買ってくれるかも。うわーい。

ふらばんは嫌いな人が多すぎるけど好きな人だっています。
さようならっていいたくない人いっぱいいます。
でもやっぱり嫌いな人のほうが多いです(w
嫌いな奴はほぼ女かもしんない。なんか裏があって好ましくない(あ
うちも女だねそういえば。裏がありまくりだとおもうw

来週はダチとかとひさしぶりにカラオケいきます。
録音したいんだけど手段がねえんだよ。

最近また高音部が伸びました。
無理してたらやっぱ高音伸びるものだな。
ユキムラさんという方とお話したときに(`∀´)オシエテ いただきました。
ありがた。

そして昨日初めて本当にうめえなあと思える人に出会いました。
ハンパじゃないです。歌手よりうまいとおもう。
カラオケ部屋ってなんか奥が深い。怖いw
めったに鳥肌のたたないわたくしが鳥肌になったのですから。

バイトといえばバーで歌いたいです。歌える曲は林檎だけ!あはは!
唄って稼げたら最高だよなあ。ボイトレとかしてくんないかな。
負けず嫌いの僕は上を目指すことにしました。
今決めました。
これからちょっと色々検索してみよー

んでは、誰も読んでないだろうけどさようなら。

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像flava
» gom (2005年02月11日)
アイコン画像^−^
» gom (2005年02月11日)
アイコン画像flava
» 有難し (2005年02月03日)
アイコン画像^-^
» 有難し (2005年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flava628
読者になる
Yapme!一覧
読者になる