中綴じ本を… 

January 19 [Tue], 2010, 15:31
夏のインテまでに作ってみせたい!!

ナルニアで。

でも…

最近APHの中立兄妹とアーサーに
ハマリ気味。

アーサーは単品で好きさっ。

一ヶ月前。 

April 08 [Wed], 2009, 21:03
パラダイス、A4です。

今から遥か一ヶ月前。
私、A4は東京にいました。

3月8日は無印にてアスランとカガリが
無人島で運命的な出会いをした日。
それを記念して東京の御茶ノ水であった
アスカガオンリーイベントに行ってきました。

…何故それを一ヶ月後に書くのか…

理由は簡単。
ネットが繋がってない環境にあったもので。
最近は携帯でネットと言う手もあるみたいですが
PCに慣れてるし…うん…無理。

ミクシィの日記には書いたんですが
こっちがオタク活動用のつもりなんで
今回の旅行は書くべきだと思いまして。

今回はレム秋葉原に泊まったんですけど
綺麗で良かったです。

あ、肝心のイベント。
オンリーは初参加だったんですけど
開始時間から逆算して
地元から飛んだ飛行機の時間は午前7時。
なんで自動的に空港に行くまでの電車の時間は始発でギリA。
普段10時に起きるか起きないかの私…頑張った。

会場に着いたらすでに何列にも折れた列が…。
とりあえず並んで1時間半。
無事会場に入った後はとりあえずお目当てのサークルさんを廻り
12時からの物販も並んで無事ゲット。
最後のクイズは結局ダメでしたが大満足のイベントでした。

大量の収穫物を手にホテルに戻り
アキバを散策。
アニメイトとかとらのあなとか。
メイドカフェと猫カフェにも行ってきました。
コンビニでご飯買ってホテルで食べて就寝。

次の日は朝から池袋へ。
アニメイト付近をうろうろうろうろ。
男装カフェも初めて行ってすごかったです。

最後に品川行ってアンナミラーズ行ってすごかったです。
新幹線はグリーンに限るですね。

10日は誕生日なんでいい事が起こると信じてたのに…
祖母が亡くなって沈んだ誕生日でした(泣)

豚になる前に…。 

January 28 [Wed], 2009, 1:37
最近病院通い詰め、A4です。

もう少しで1月が終わりますね。
…だからなんだって事なんですが。

私的には早く3月になって欲しい。
3月8日日曜日になって欲しい。
8〜10日を∞ループして欲しい。

はぁ…。
最近また太りだして困ってます。
サプリ飲んだ方がいいですかね…。

ま、いっか(殴)。

抱負。 

January 20 [Tue], 2009, 1:29
衝動に駆られる、A4です。

今日バイトが終わって本屋に行ったら
大分前に発売されてたみたいで…

『フダンシズム』3巻。

早速買って読んで+乃木坂6巻読んで…

本出したい!!!!!

出したいんですけど中々…
いや…今年こそは本を出して
コミケにサークル参加したい!!!!

遅くなったけど今年の抱負はそれにしよう!!!!

抱負なんて毎年宣言してないけど…。

我輩は無理である。 

January 08 [Thu], 2009, 1:05
またAお久、A4です。

…執筆の方ですか?
たぶん…順調ですよ…たぶん…?

そんな話は置いといて。


明けました、おめでとうございました。

っという事でお正月付近の出来事で
印象に残っている記憶を…
恒例(嘘)の箇条書きで。

・大晦日の晩は中学校2フレンドと晩御飯。
・年越しまで紫翠様とカラオケダンス。
・年明け最初の家族共同作業、サティの千マスくじへ挑む。

・惨敗。

・2日に初売りに参戦。

・惨敗。

・その後生田神社へ初詣。
・半強って…?
・堅く硬く結びつける。
・前から欲しかった服を見に行く。

・惨敗。

まぁこんな所です。

今年一年上手くやっていける自身がありません(泣崩)。

約3ヶ月ぶり。 

November 24 [Mon], 2008, 17:02
ご無沙汰でした、A4です。

ここ3ヶ月ずっとブランク中で
中々頭の中の筆が進まない状態でした。

で・す・が。

去る11月21日はナルニア2章のDVD解禁日!!!

もちろん購入してアスラン達を観た結果。
今なら書けるはず!!!と意気込んだんで
これからゆっくりですが更新していけると思います。

頑張るっ!!!!

スルメ 

August 31 [Sun], 2008, 23:14
久々のギアス感想↓

結局マリアンヌ様ラスボスになっちゃいましたね。
でも綺麗だから許す。
シャルルがいい人っぽい流れになったけど
シャルル的には…

ル「そうだったんだ…俺とナナリーの為に…(泣)」
シ「辛い思いをさせてしまった事を許しておくれ…(泣)」
ル「もういいんだ…父さん…」
シ「また儂を父と呼んでくれるのか、ルルーシュ」
ル「当たり前だろ?父さん(笑)」
シ「ルルーシュ!!!」
ル「父さん!!!!」

…みたいな事を期待してたに違いない。
んなわきゃない。

ってか今回は確実にスザルルファンを
大喜びさせたに違いない。
なんですか、
スザクのあの登場の仕方は…。
どこから飛んで来たの?
さよこさんもビックリですよ。
あ、ナナリーはどうなるんだろ?
死んだまま?
私的にはギルフォード郷とコーネリア様が
再会して欲しい。
きっとコーネリア様乙女になるんだろうなぁ…(涎)

もうついででもいいんで是非星天も!!
大喜びさせて下さい!!!



SEEDの劇場版って
いい加減いつあるんですか?
早くして欲しい、
アスカガカムバック。

もう化粧はしない。 

August 05 [Tue], 2008, 23:15
あれは取れないように出来てるんだよ、A4です。

今日は弟と卓球してきました。
20分でバテましたけど何か?
その後UFOキャッチャーしたんですが…
撃沈。
欲しいぬいぐるみがあったのに
結局取れなかったです…(泣)

最近バイト中にお腹が減る事が多々あって、
今日は失敗してしまいました。
もぅダメだぁ(泣)

2割片付いた 

August 04 [Mon], 2008, 23:44
早く終わって夏休み、A4です。

今日は昼間に部屋を片付けようとして
お昼寝して。
気付けば19時05分。
晩ご飯を食べて紫翠様と
カラオケに行って来ました。
時間がなくて2時間だけだったんですけど
楽しかったです。

久々に発売日にジャンプ読めたんで
印象付いたもののみ感想。

>D
ぇ…師匠…?
うそだよね…ぇ…何故?
いやあぁぁぁぁ!!!!
何故死んだのぉぉっ(号泣)
アレンヤバいでしょ、この先。
ってか無理でしょ。


余りの衝撃にこれしか覚えていません、
すみません。

さきどりホライズン(笑) 

August 03 [Sun], 2008, 23:54
シルエットがアトム、A4です。

今日はバイトが15時に終わって、
その後の計画として車屋さんの夏祭りに参加して、
家に帰ってギアス見て、
紫翠様と花火大会に行く予定だったのに、
夏祭りは16時までで間に合わず
親がサティに行って珍しく本を見ると言い出した為に
時間を忘れて本屋さんで入り浸っていると
紫翠様からのメール。
そこで初めて17時を過ぎている事に気付く。

しまっ…ルルゥシュゥゥ!!!!!

やっちまった感120%ですよ。
でも最近は文化が発達している(?)お陰で
今日中にPCでちゃっかり拝見しました。
てな訳で感想でごわす↓

神楽耶とナイトオブワンがっ!!!
初っ端かっこよかった。
神楽耶指揮官っぽくてビックリ。

星刻絶対天子様守る為に負傷したんだよ、きっと。
守り方が格好いいなぁ(萌)
星刻のあのポニーテールをおかずに2杯はいける!!

…スザク…いい加減していい事を学ぼうよ。
ルル痛いでしょ!!
ってかスザク…ツンなのかデレなのか
ワガママなのかどっちだよ、はっきりしろよ。

千葉さんってあんなにスタイル良かったっけ?
ってか流石アニメは胸の形綺麗な人が多いよね。
まぁ一番はカレンだけどね。

ギルフォード郷は流石コーネリア様の騎士ですな。
姫様の為なら…ってルル、
コーネリア様の扱いをもう少し丁重にしなさい。

オレンジいい事言うなぁ。
ルルとナナリーの為…当たり前だろう!!!!
様付けした事に◎。


今回はスザク以外良かった、全て良かった。

花火大会は一昨年振りに見たんですけど
やっぱりいいな、うん。
次はゴミ袋とウェットティッシュと
飲み物を準備して行きます。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新しく語り、語られました
アイコン画像A4
» 友は世界を救う。 (2007年10月10日)
アイコン画像水無瀬秋
» 友は世界を救う。 (2007年10月08日)
アイコン画像A4
» いいとこ教えてもらいました (2007年07月14日)
アイコン画像水無瀬秋
» いいとこ教えてもらいました (2007年06月21日)
アイコン画像A4
» Sony Music Anime Fes.06パート1 (2006年07月27日)
アイコン画像ジュピ
» Sony Music Anime Fes.06パート1 (2006年06月15日)
紹介してみる
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A4
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月10日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ガンダムSEED:八丁堀の七人:コードギアス
    ・お笑い-未知やすえさん:辻本茂雄さん:髭男爵
    ・グルメ-韓国のり:ペペロンチーノ
読者になる
アスカガ大好きだぁぁ
Yapme!一覧
読者になる