桜井ですーvv 

2005年03月24日(木) 19時11分
どうも(´∀`)今日は終了式でよねこ共々泣きまくりでした(爆
よねこのオフ友の桜井優華ですvv
ブログ初めて使ったけど便利やねー(誰
自由にこんなことやこーんなこともできるし。
ブログってとっても便利ですね(お前タダのバカだろ
では!また書き込みに参りますのでよろしくどうぞw

ありがと! 

2005年03月20日(日) 20時34分
今日は地元のイベントでした〜!代わりにサークルさんで参加してくれた優華、蚕、漸
本当にご迷惑かけました・・・!!有難う!愛してるよ(嫌
お疲れ様です
       *    *
あーアヴリルが可愛くて仕方が無いよー大好きだ
悪戯好きなところとかさ。最高だよ
あんなにストレートなのに、髪を真直ぐにする道具などは使ってないって・・・羨ましい!
好きな色が黒と赤で、苦手なのが牛乳らしいです。わーい!エドだ!!
ピザが好きとか言ってたなぁ。かわいい かわいい
アヴの「私のハッピーエンディングなんてどうせこんなものよ」にすごくほれたー!
エドはこんな感じなのかなぁ。髪のけとかさ(夢見すぎ)
ピンクのアイメイクのアヴが可愛かったので勢いで・・・

設置してみたよ 

2005年03月19日(土) 21時25分
姉がプログにかえていたのでつられて登録してみました。
可愛い・・・!!惚れたよ!
こんな可愛いのがあるなんて、もっと早く教えて下さいお姉様。
あー今日はカラオケ行ってきました。うんやっぱりストレス解消にはカラオケが一番ね
優華が一度もカラオケに行った事が無いそうなので、こんど連れて行きたいとおもいます〜
いっぱい唄ってストレス解消だよ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像黒乃よねこ
» 桜井ですーvv (2005年03月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる