さくらピンキー桜ピンキーサクラピンキー(しつこっ 

2006年03月31日(金) 22時10分
フェイトちゃんは塗料が切れたのでおやすみちゅう

んで公式サイトみてたら
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!(五月蝿
サさっさささあぁぁぁさsっsぅささtぅtっさあさあああああああああああああ
さくらぁぁぁああああああああああああ!!!!
まじですか!?アギト以来の驚き
画像はのせられないのでうぽあぁぁぁぁ(何
うがー見たい人は公式サイトへGOOOO!!!!!
さくらぁぁぁ(黙れ

フェイト ☆ テスタロッサ (何 

2006年03月24日(金) 23時39分
あーあーあーあーあー(黙れ
フェイトちゃんつくり途中ー。
腕可動式とかベルト取り外し式とかこだわろうとしたけど
なのはちゃんがかわいそうなので(笑)普通につくってます


足はきにしないで あはは!
 似てないのは勘弁

で服はだいたい完成
後は細かいスミいれだけ〜
顔は天上天下のまやたんです
あと・・・
なのははAsの服なのにフェイトは気づいたら無印だった
マント(?)はとりはずせるとおもうー

完成しだいUP

アギトだー! 

2006年03月19日(日) 14時47分
いやっほーーーーーー!!!!!!!
アギトだ!アギトがきたぞーっ

おっなんかA・Tっぽい箱w

にゃーっ!(何
すげーっすげーっ
ピンキー初男の子ですねー

Tシャツの腕が太いし色濃い

ゆうき氏は大暮先生の作品はこだわってるよね


で、最後に前回キタ リンゴちゃんと

夏美ちゃんと小牧さん 

2006年03月13日(月) 18時23分
ももーい(ぇ
えとー。
一応・・な・・夏美ちゃんの・・つもり・・・・
撃沈

んーどこがちがうのかー
うんだばさー(ハ
頭でけぇしな

小牧さんーー
だめだ。何か似てない。ふがぁぁぁっっ
うー;自分の腕じゃ作れないとわかっているのにぃ(ジャアヤルナ

あぁーあ
こんなんじゃパテと塗料と材料がかわいそうだよ

あと、予告。
次回作は舞乙HIMEアリカちゃんかリリカルなのはのフェイトちゃんをつくろっかな・・・って

材料はフェイトのほうがそろってるけど・・むずそう
てかめんどくさい
アリカは一から材料買わなきゃいけないけど・・顔とか。ガチャのふくがあるから簡単そう??
まぁ どちらも失敗するとは思うorz

改造中・・・ 

2006年03月08日(水) 18時28分
えとー北海道の写真、めんどいので
改造写真のほうをさきにのせるとていでしー

写真は完成しだいUP

いまさらだけど・・・ 

2006年03月02日(木) 17時06分
 北海道に行ったときの写真をアップ。
今日は旭川動物園編ですね。
よしこちゃんと怜奈ちゃんをつれてったが、なぜかよしこバかり撮ってた・・・。
ごめんよ
でもデジカメでとったから画質はいいはず


の中ですねー
意外と快適でしたーw
でも一回よしこちゃんを落として大破させたのは内緒よw



おぉぉぉぉぉ可愛い可愛い!
やっぱりはいいなぁ
くさかったがね

名物ペンギンの散歩
意外と足速いんだね・・・・。
遅そうだからいっぱいとれる!とか
思っていたらはえーよ!
全然取れなかった・・・



明日は〜雪まつりの写真をアップよていw


なのはちゃん 

2006年02月27日(月) 20時18分
 リリカルなのは・・・。
リンクに張って歩けどなに
って人に今日は大サービスで説明しちゃいますよwコンチクショー(爆
ハィ この人です 似てません。 もっとかわいいです!!!
まぁストーリーは 魔法物・・・ですかね?
魔法モノにしては上出来なアニメだと思いますw

無印版では、最初の方はなんだかほんとにマターリしていましたが
後半のバトルがすごいですね。
自分的なベストなシーンは 無印のなのはの
「うん!うんうん!」
と笑顔でいってるとこがも 
はぎゃぎゃーっ
ですよ・・・・・wwwww
かわいすぎます。

皆さんも一度みてみてゎ!?++++


こちらはピンキーななのはチャンw

我が家の・・・ 

2006年02月26日(日) 14時02分
ふぃー
今日は暇ですな。昨日映画2本見たりくったり友達泣いたり(!?)いろいろ
ありすぎたからですかな?

しかも12時まで寝てた
あほじゃなw

てなわけでー今日は私んちのピンキー紹介しますか
(゜∀゜)ノ ィェー!

まぁ、たくさんいすぎるので全部じゃないけどね。 (゜ω゜)⊇ナンダ


一番お気に入り?の怜奈ちゃんでし。つり目だ(何

こっちもかわいいのだwよしこちゃんでし
(友達にあげたのとはちがうよ



心ちゃん。いろんな髪型があうから好きだ。


こんな感じ
個の三人がまぁ看板娘?みたいな。

今日は 

2006年02月25日(土) 23時15分
友達の誕生日パーティへいきました!
一応にピンキーをあげてみました。

横になっちゃってますがね(ぉぃ
かわいいですw
左から私のピンキー(珠江さま
わたしがあげたピンキー(由子ちゃん
ほかの友達があげたピンキー(華ちゃん
ですよw

ケーキをいただきました。
友達のお母様手作りですよっ
すげー!いやー私の家全然ケーキとかつくってくんないんでっ
うれしいですw
珠江様・・・。目つき怖いです。土下座している友達がいました













そして途中でぬけ、映画を見に吉祥寺へ。
見る映画ゎ
ジョディー・フォスター フライトプラン」!
ここからチョイねたばれなので反転で

かなり面白かったです。
フォスター氏がすごいです。
女性乗務員に顔面パンチ
ふつうできねぇよw
あと犯人を消火器っぽいので殴ったwすげぇw
最後の爆風の中娘をつれて出てくるシーン。
よかったと思うよん?僕てきにゎね
でもなんか今までの思いではすべて妄想だった・・・。とか
そうゆうの悲しくて苦手・・・。
悲しみのつぼ?
まぁとにかくいい映画でしたっ!!

はじめましたぁヤプログ 

2006年02月24日(金) 21時35分
はじめましたよーつ、続けられるかな・・・
ここは日記と趣味のピンキーを足して割ったかんじのブログです

えと下のl写真は家でとった改造PINKYのなのはちゃんです
下手ですはいw
ほとんど処女作なんで・・・しょうがないよぉ(言い訳か


P R
■プロフィール■
■似てない・・・■
紅葉
小5
ピンキー改造、絵などが趣味
アニメではリリカルなのはが好きw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紅葉
» アギトだー! (2006年03月24日)
アイコン画像kano
» アギトだー! (2006年03月19日)
http://yaplog.jp/flatpnky/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatpnky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる