嫌い 

February 05 [Sun], 2006, 21:04
嫌いです「あなた」の事が、いつも自分の都合のいいことばかり主張して都合が悪くなると、強い口調で意見する・・・・・そんなんで今まで人付き合いが出来たのはなんでなんでしょう?

僕には「あなた」が魅力的に見えないし興味も沸かない、むしろ一緒に居ると気分が悪くなる
けど、近づきたい人に逢う為には「あなた」を仲介しないと逢えない・・・・

どうにかして取り除きたい障害なのである

盥回し 

January 15 [Sun], 2006, 23:48
盥回しにされたこと、ありますか?

伯母が緊急入院したのですが、2日間で3回も転院させられたのです。

始めは、普段から通院している病院に搬送されたのですが、町医者なので施設的に診断するのは無理とのことでほかの病院を紹介されそこへ・・・・隣町の病院に1日入院したのですが結局「原因不明」
との事で、都会の病院へ・・・

都会の病院にいくと、そこに母がいて転院した理由を聞くと「ウチじゃ無理なので」と言われたそうです。

「ウチじゃ無理」ってなんですか?
まぁ、施設が整っていないのに診療しろとは言わないけど、なんでそんな病院を紹介したの?なんで受け入れたの??

盥回しにしたくせに「診察料」だけはキッチリ請求してくる、無神経な病院・・・・・
こんな病院しかないのだろうか?





2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatopot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる