2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NEW Comment
アイコン画像堀江です
一週間 (2006年05月02日)
アイコン画像外海
帰国! (2006年04月02日)
アイコン画像ごちゃー
花粉症予備軍 (2006年03月26日)
アイコン画像外海
花粉症予備軍 (2006年03月24日)
アイコン画像外海
ストパー (2006年03月21日)
アイコン画像和華芭
うどぅん☆ (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatlife_v_et
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お引越し / 2006・06・18 (日)
ちょっとお引越し!!
〔あすかのだらだら日記〕
http://dangelindacenterfold.blog67.fc2.com/
よろしくね
 
   
Posted at 17:42/ URL
CoMMenTz(0)
一週間 / 2006・04・16 (日)
やっと一週間たちました・・・
昨日は模試だったから, 
今日一日だけ休みということで

ヤバーイ, 学校始まってから,
本当に何にも食べられない
朝は時間ないし
夜は食べると気持ち悪くなる
お腹減っても, いざ食べるとなると気持ち悪くて
それとこの過酷な通学方法のおかげか
なんとこの一週間で, 約2s痩せました
びっくり

足は痩せてないんだけど
顔と腹が, 細くなっとる!!
細くなっとるっていうか, やつれとる感じ

学校になれてまったら
リバウンドせんか心配
 
   
Posted at 13:06/ URL
CoMMenTz(1)
入学式 / 2006・04・10 (月)
今日は入学式でした(★´∀`)人(´∀`★)・:*゚☆

桜満開

うちが1年7組で、同中の友達が8組

でも、隣の席の子と仲良くなれそう

これから3年間頑張らなあかんわあ
 
   
Posted at 22:36/ URL
CoMMenTz(0)
帰国! / 2006・04・01 (土)
帰国でございますd((o゜⊆゜o))b♪

F家の皆様Thanks A Lot!!
楽しかったです!!
 
   
Posted at 22:06/ URL
CoMMenTz(1)
花粉症予備軍 / 2006・03・23 (木)
今花粉症の方はどうなんでしょうか??
今年,あんまり花粉症の人みないんだよね
てか,今日はくしゃみ&鼻水がもっさくて
花粉症かな??
よくわかんないです
元々,ほこり&寒冷allergyなんですよ
血液検査では反応なかったんですけど あそこ死んどる
で,おそらくうちの部屋のほこりがあまりに酷すぎて・・・
が一番の要因だと思いまふ_| ̄|○
反省しまふ

うちの部屋はもう武勇伝ですよ
あなたは経験がありますか?
部屋を掃除したら,飲みかけのコップの底にマリモがいたことが・・・
果汁100%のオレンジジュースをつくり,なおかつ醗酵させたことが・・・
ってことで毎回部屋の掃除は恐怖なんですよ
それにうちは掃除するのがものすごく苦手!!!!
もう苦手っていうか,できません。無理です。勘弁してください。
結婚できません!!
1回,限界まで散らかってる自室を
友達2人に片付けてもらったことがあります
ありがとう我が友よ。感謝してもしつくせないよ・・・!!
今も散らかってるけど,あんときが最高にヤバかった
ほんとにもうお手上げ状態でした

28日からフィリピンに行くので
そのお土産としてKAT-TUNの
CDを買いにいったんですけどね
アルバムは売り切れ
すごい!!
 
   
Posted at 21:09/ URL
CoMMenTz(2)
ストパー / 2006・03・21 (火)
今日はストパーをかけてきました!初ストパー!
4000円で安くて、すぐとれそう・・・笑
前髪が真っ直ぐになってよかったです
そこのおばちゃんがスナックのママみたいな人やった
声すごいかったぞ!!
たぶん煙草の吸いすぎで,
倖田来未の進化ヴァージョンみたいな笑

中島みゆきのわかれうたが
うちのなかだけで流行ってます
 
   
Posted at 16:18/ URL
CoMMenTz(1)
合格者説明会 / 2006・03・20 (月)
合格者説明会ということで
K高校にいってまいりました
友達が車で送っていってくれました,多謝

で、ここでアクシデントが
家をでる30分前まで
知り合いに一式あげるってことで
先日,制服をクリーニングにだしていたことを忘れていまして・・・
おたおたして10分ロスして,
結局,友達にブレザーを借りて
夏用のスカートと、どうしても丸襟ブラウスがなかったので
ヨレヨレの普通のカッターシャツを着ていきました・・・

高校で中学のソフト部の先輩と会ってしまって
非常にヤバイかった(;´Д`A ```

ラグビー部のマネやりたいけど
うちの性格上ムリやなー・・・
 
   
Posted at 20:15/ URL
CoMMenTz(0)
Y◎! / 2006・03・07 (火)
これからまた、気合入れてブログ更新していこうと思います

私、熱しやすく冷めやすい性格がもっさ激しいんで
よくて一週間に3回書けるってとこかな・・・
毎日書いてる人よくネタつきないねって尊敬します

ていうか
いつのまにか,明日卒業式Σ(゜Д゜ υ)
なんかまだ授業あるって気がする
これって現実逃避?

あー高校生になりたくなくなってきた!!
なりたいんやけど、めっちゃ遠い・・・
通学に1時間以上かかるって
それは百も承知で受けたんだから自分のせいってことで
今更,愚痴ってもしょうがないんやけど
あと友達と学校はなれるのが一番いやや・・・(ノД`゜)゜。゜

実力テストの結果返ってきた
受かってから勉強いっこもしてないのに
(塾もサボりまくりマクリスティー週2やのに週1いくかいかんかって感じ)
点数はそんなによくないのに,段階がよかった! どういうこっちゃ
これから一般入試やのにみんな大丈夫か(;´Д`A ```
頑張れ!!
 
   
Posted at 16:19/ URL
CoMMenTz(0)
近状報告 / 2006・02・22 (水)
K高校英語科
特色科選抜 合格しました(★´∀`)人(´∀`★)・:*゚☆


わーい!勝手にもう卒業した気分だよ!
 
   
Posted at 14:52/ URL
CoMMenTz(0)
だめだぁぁ / 2005・12・28 (水)
いあ、別にダメではないんですけどね

パソコン全然できないんですよ。

冬期講習とか、色々あってね。

2ヶ月前までは普通に「パソ断ちできんやろぉ」とか思ってたんですけど

普通にできました。

実は今日2週間ぶりにパソ開きました。

入試○勝という150ページぐらいあるTEXTを

終わらせてなくてですね。

ここ一週間 8:20〜12:40冬期講習 1:30~5:30お残りで勉強

っていうスケジュールなんですよ

もう、脳細胞がはじけてる音がしますね。

パチパチッって


今日どうぶつの森買っちゃいました(●´ω`●))((●´ω`●)
 
   
Posted at 22:34/ URL
CoMMenTz(0)
P R
PROFILE
名前:あすか
誕生日:1990/06/02
住処:三重県
音楽映画無差別で好き
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.