晴れ晴れとした休日 

2005年02月07日(月) 22時12分
先日もそうだったけれど、地方は大雪でてんやわんやだったというのに、東京はすこぶる快晴続きである
今日も然り。とても気持ちが良かった
まぁそんな気分も、ただただ天気が良かっただけ、だからではないのかもしれない。。
休日であること。初めて近所のクリーニング店に行って、くしゃくしゃのスーツを出してきたということ。しかしなによりは、「言うべきこと」を言ったからだ

約一年弱、とてもいい経験をしたと思っている。独特の緊張感も取れたことだし、残りの日々は、恩返しの気持ちも込めて、健やかに、実直に、跡を濁さず勤め上げたいと思う
感謝!

ところで彼女の就活話で、興味深いものがあった。
とあるファッションブランドの社長が、「売れなかった商品は、産業廃棄物だと考えている、云々」という発言をしていたそうだ。

永遠のテーマというか、メビウスの輪というか、、

思考の行き着く先は、毎度ながら強い人間であれと自分を鼓舞してたりなわけで。。

ブランデーを一口するのである。

クリスマス 

2004年12月24日(金) 1時06分
というわけでクリスマス
24も25も仕事だったので、夜だけでも過ごせるようにとホテルをとっておいた
プレゼントはカバンをもらいました。仕事で使えるし、うれしい限りです
窓からは東京タワーが見えて、午前0時に照明が消える瞬間を見届けました。
意外と良くてビックリいいよね、クリスマス。来年もいいものにしようー

こんにちは 

2004年12月23日(木) 1時50分
ブログを始めました
日々を綴ることって大事だと思うので。。
ごく私的に、日向にビールで、のんびりと
まいります
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる