サーセン箱 

2008年03月17日(月) 14時52分
U。・x・)ノチワン!←なんかでた。
本当はこんにちわって打ちたかったのにな。


こないだもっさん家にお好み焼き食べに行ったとき、もっさんにブログ更新してないから楽しい事ないんかな、と思われることを知りました

そんなことはないwwwwww

ただ、めんどくさ(ry



だから最近あった楽しかった事を書いてみる(゜∀゜)

?ディズニー行った!
?ディズニーシー行った!
?初めて日本橋行った!
?昨日バイトで万引きあった!
?来週えりちゃんとめぐたすと温泉旅行!
?卒業して遊ぶ友達が減った!(泣)
?みんな一緒に遊ぼうよ!
?月曜木曜金曜は基本暇!
?誘ってね!


(^^ω)ノシ

ROM専サーセンwwww 

2008年02月22日(金) 10時48分
今日は てるよ こと 中山さん の 髪型に 爆笑 しました


テラワロスwwww


(ω^^)

えりちゃんは学校きません きてくださいww
てるよはかえって良しww




久し振りの日記でみんなごめんね(´;ω;`)

(*`д`)<反省しろよ?



でも…ちゃんともういっこのブログは毎日のように更新してるんで(言い訳
ほら、皆見てたらいろいろ書けないじゃない
愚痴とかはあんまりまわりに知られたくないからね

だから楽しい事はこっちに書くようにする


たぶん(ω^^)



あんまり文とか上手くかけないからさ
面白いブログ書ける素敵な女性になるのが今年の目標
(今決めたけど)


えへ★ 

2008年01月04日(金) 23時28分
さぼってましたけどなにか(・∀・)←


ねむいのでねます

おやすむる

うはwwおつww 

2007年11月10日(土) 23時58分
ホームページ編集だけで3時間ぐらい時間がたって…
気付いたらもう次の日っ/(^O^)\


そんでもって今日は私にとって大切な日(*´ω`*)
特別な事は出来ないし逢えるわけじゃないけど、まぁワクワクするよね(´∇`*o)♪


……………バイトあるけど。

初★ 

2007年11月08日(木) 18時27分
私がこのホームページ全体をデザインして作りました←(強制的に

そんなわけで特に書く事も今日はないのでおさらばします(*´∀`)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kana★
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちんちくりんフ
» 初★ (2007年11月08日)
Yapme!一覧
読者になる