覚悟 

2004年12月23日(木) 16時34分
ようするに不器用なんですよ。泥沼にうまっても、進むか止まるかだけで、退くっていうことができないんですよ。だったらどんな結果になっても、進むだけ進んで傷ついたほうがいくぶんかかっこいいかなって。それだけの話なんですよ。きっと。

(無題) 

2004年12月21日(火) 20時41分
クリコンが終わった。結果は思ったよりずっとよかった。やっぱりギターは楽しいね。それを確認できただけでも、クリコンでた意味はあったかな。

くそぅ 

2004年12月19日(日) 9時00分
眠いったらありゃしない。

ギターケース 

2004年12月15日(水) 14時28分
重いギターケースを抱えて電車に乗り込んだ。どうも昨夜から下唇がはれて痛い。どうしたもんかと思案していたら、女子高生が三人、のってきた。地べたにすわって喧しい会話をはじめた。まったく、けしからん。などと思いながら、僕はさも他人事のように冷ややかなギターケースで下唇を冷やしていた。

無題 

2004年12月13日(月) 23時29分
あーあ
今日ほど自分がいやになったことはない
なんでこんなに思いやりがないんだろう
なんで力が抜けないんだろう
なんで気がつかないんだろう
なんで勇気が出せないんだろう
こういう考え方が僕をさらに貶めてるのはわかってるけど
思ってしまうんだからしょうがない
あの人のやさしさの10分の一でも僕にあったら
あの人の半分でも力を抜くことができたら
あの人の気配りのつま先ほども僕が持っていたら
あの人の勇気の毛先ほどでも僕に搾り出すことができたら
僕はいまの何百倍ましな人間になるだろう
なんて考えてみたって周りは僕がソレを持つまで待ってはくれない
悪循環、悪循環。

今日から。 

2004年12月13日(月) 0時26分
日記をつけてみよう。と思います。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flatfifth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる