うわぁー。 

February 05 [Sun], 2012, 23:10
日本負けたー。

カードはもらいまくるし、最悪です。

やっぱり大津くんも清武もいないのはきついなぁ。


しかし、山田くんはちっちゃいけど、運動量がすごいなぁ。

めっちゃ走り回ってた。

前から山田いいなーって思ってたけど、今日はやっぱりすごくいいよ!って思いました。

そして酒井。やっぱり上手いよねー。
柏の誇りだね!

酒井いいよ!最高だよ!
フィジカル強いし、転んでもすぐ立って走りだす酒井のプレーが大好きなんですよね。

今日は前半とかあまり目立たなかったけど、やっぱり酒井がボールを持って上がっていく姿はドキドキワクワクします。

もっとセンタリングが上げられる状況があればよかったんだけどね。


あと2試合、なるべく点をたくさんとって、相手に点はあげない!
得失点差でシリアに勝ちましょう!

がんばれ日本!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・本の収集
    ・お菓子作り
    ・DVD鑑賞
読者になる
のらりくらりと綴ります。

まぁ色々なこと綴っていきますので、よろしくお願いします。

サッカー、野球、読書、音楽。
たまにバスケが好きです。

最近のお気に入り
洋楽、ダイヤのA、ボディクリーム、アロマキャンドル。
ピーチの匂いが好きです。
洋楽はoasis、GreenDayが特に好きかな。
たまにレッチリとかCOLDPLAYとか。
邦楽はAqua Timez、相対性理論、スピッツとか。
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» どうしよう (2011年11月14日)
アイコン画像闇狐
» どうしよう (2011年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる