お引越し

June 28 [Tue], 2011, 14:38
ブログ
引っ越しました
http://ameblo.jp/myanoji/

新年初スタジオ

January 30 [Sun], 2011, 22:48
今日は前回のライブが終わってから約2ヶ月ぶりのスタジオだった。

この2ヶ月間だが、私は一切ベースを触ってませんでした・・・

おかげで指が痛い(笑)

must

December 20 [Mon], 2010, 21:00
昨日は The must さんのライブを見に行ってきた。

場所がわからんくて着いたら始まってたw

活動

December 10 [Fri], 2010, 23:46
いつもキミドリはライブの後しばらく活動しないなwww

来年まで休憩だな、、、多分w

キミドリライブのDVD

December 09 [Thu], 2010, 22:39
昨日かな、一昨日かな、ライブのDVDを観たけど

間違えたところ、あんまりわかんないな。

まぁ間違えまくってるんだけどw

気をぬいた

December 08 [Wed], 2010, 21:07
ライブ終わって気をぬいたのか

風邪を引いた。

























ような気がする。

譜面立て

December 07 [Tue], 2010, 23:36
譜面立てを買った!!

まぁ譜面立てるために使うんじゃないけどぉ・・・。

ルネッサンス平熱

December 06 [Mon], 2010, 1:05
キミドリボン軍7周年記念イベント
ルネッサンス平熱
無事終了!!

出演バンドさん 
来てくれたお客さん
ライブハウススタッフさん
そしてメンバーのみなさん
ありがとうございました。


ライブ終了後は案の定、首が痛い。。。

わたくしベース担当ですが

September 01 [Wed], 2010, 21:32
ギターの練習を始めた(笑)

2ヶ月くらい前に自分のギターの弦を張り替えたときも間違えました

April 13 [Mon], 2009, 23:05
今日『よし』に借りたギターに弦を張ったんですが悪戦苦闘。

ギターの弦の張り方忘れてました。。。

次に弦を変えるときは誰かに頼もう。。。