(無題) 

2013年03月30日(土) 16時17分
うーん

テストお 

2007年02月24日(土) 2時28分
にゃーこ

テストお 

2007年02月24日(土) 2時25分
にゃーこ

 

2007年02月06日(火) 1時10分
あのねぇ糞姉が
私のリアルほんぺの日記と独り言を「荒らして欲しい掲示板」てところにリンクしてて糞ワロタw
しかも証拠がっつりのこっててさぁw
でも、今見たら糞のカキコが消えてたorz

「個人情報流出し人の名前を勝手に使った」
「これが〜の糞女の日記。徹底的に荒らしてください。おねがいします」

もっと書いてたけど忘れちゃったw
とりあえず面白くて笑っちゃったよw

「人情報勝手に流し、人の名を勝手に使用する糞女の日記。 徹底的に荒らしてください。」

これだ!!!


投稿日:12月29日(金)16時15分30秒


おいおいwww年末暇だなぁーwwww
もっとする事あるだろwwwぶww
かなりの暇人ですなぁ(*´u`*)
逆にすごいと思いますw
それを友達から聞いて糞ワロターww

やられた事はちゃんとお返ししてあげなきゃかわいそうていうか失礼かな?って思ったんで、色んな場所に糞の日記のURLを貼ってあげたよ^^

喜んでくれるといいな♪♪
でも12月の半ばくらいで更新が止まってるからつまんないんだよねぇ('A`)
更新してくんないとおもしろくねーぢゃんw
まぢつまんねー女www
糞女に糞って言われたくないよねw
確実に私の方が上だもんw
全てにおいて^^bぶhw

とまぁこんな感じかなぁー
まぢで最近隣にいたら殴りかかっちゃいそうで危ないんだわー
いるだけですげぇの
まぢ私何もしてねーのに先に色々やっておきながら、やられたからやりかえしたのね。
したっけ、なーんかぷんすかしてきれてんのーw
矛盾してねー?ww
自分が嫌な事は人にやっちゃいけないって幼稚園児でもわかってるよねぇー?w

あはははw
糞わろすww


そのうちURLもアドレスもうpしてあげるねw
まぁ誰もこのブログなんか見てないだろうけどw

てか上んおカキコさぁー
「徹底的に荒らしてください」
てすげぇ頼み込んでたのに全く荒らしがきませんでした(´・ω・`)
逆に寂しいよねw
それなりにあらされたらおもしろいっていう部分もあるしさw
てか独り言を「糞女の日記」とかって書いてたんだけど…
あれはどう見ても日記ぢゃねーだろww
これだから工業系のくせにネト系疎いと腹立つんだよねwぶww
しかも日記も普通のぢゃなくて裏日記(パス付き)をわざわざ
「パスは○○です」
とかって書いてんのw
ずいぶんご丁寧な方www
まぁ誰にも見られてないし荒らされて無いし?
カウントも増えたわけぢゃないし?
何の効果もなかったっていう寂しいオチなの(´・ω・`)
まぁパスは変えたよw
糞に見られたくないからねw
糞の事を綴ってみようかなw

てか、このブログは糞に復讐や仕返しなどなどをした報告所なんだよねw
だから私のブラックな部分しか分からんと思うけどw

しゃーないw

おk 

2006年09月20日(水) 16時35分
移転完了('A`)

消さなきゃ良かったと今更後悔orz

いいんだ

過去の懐かしい記事
泣けるね ぇ

ダァと初々しかったあの頃…


まぁリア日記に書いてるからおk


今日ゎてすと2日目撃沈
まぁいいさ

そういや友達2名大学合格

おめ>だち


てか台風でJRの人これないからってテスト開始1時間遅れ('A`)

無駄に会話

うちのクラスはまぢでやばいお
勉強する気あるのだろうか(´-`)

今日からだいえったー

ケイトの新しめのシャドウ30%Offで900円ちょいでゲト

色めっちゃいい!


あー今日こそ勉強しなきゃね
もうそろ無勉ゎやばいかもw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flat-cake
読者になる
Yapme!一覧
読者になる