さて、久しぶりに更新をば。その@。 

2006年06月06日(火) 10時39分
と言うわけでいつも通り? に今まであった事なんかをSSを交えて。

これは何かのドラゴンが出てきて、MBを放たれた直後の映像です(苦笑
俺とか12kくらいダメがorz
まぁ臨港に流れ込まなかったのが不幸中の幸い…?w



これは遊臨で生体MVPをぶっ潰した時のですー。
最初はジュピ最下層だったんですが、最下層付いた所がMHで全滅…。
そして生体に行ってみたらたまたまMVPと遭遇。
まぁ、公平遊臨だからこそ行けたのかも。
(転生したら1次職のみで生体1F遊臨とかやってみたいなぁw


これはプロ南の岩場の所ですね。
まぁ…ポタとってあそこで枝折ったらしいですが、数が半端ないし中BOSSいっぱい居るしでw
それで、突撃しましたよ、ぇぇ、結果は次の通り。

久しぶりに更新@Aーw 

2006年06月06日(火) 10時06分
さて、そのAを。
Gv行って来ましたーw
プリでのGvは初めてで、ずっと後ろの方でWizさんに支援してただけでしたがw
かなり楽しかったので問題無しですがw
多分今度からずっと出る予感。。。w


そしてGv後と言ったらこれ、行って来ましたゲフェAD!
敵かなり強いですけどうまうまでした。。。w

何故かRO入れないので日記をば。 

2006年04月26日(水) 20時04分
まぁ、また今までに有った事をちらほらとw
まずはこれ。
な ん か で t(ry
誰かが枝で出したみたいなんですが…、初めて見るMOBに焦ってSSカシャリ(ぁ
後ろからミトスケースが3体居ましたけど、これって中BOSSか何か?


ぎゃーorz
久しぶりに♀垢起動して、知り合いとニブル行ってたらピッコロさんg(ry
正直この顔は苦手ですorz


これはアサ祭りの時のssですねー。
知り合いの人につれられてジュピ1F行ってきました、が。
自分お風呂なのでちょっち抜けてて戻ったら何故か戻る10分前にorz
次は最初から最後まで居座り続けたいなー…。

続けざまにRO日記 

2006年04月03日(月) 11時41分
だって私日記より書きやすいんですもんー(何
まぁ、そのうちRO日記も止まるかと思われますが…。
とりあえず、ここ最近の事でも。


これは遊臨にアサででた時のSSですねー。
総勢12人で監獄に行ってきました。
監獄なら臨時とかでも行くんですが、やっぱ大人数は楽しいですねー。
支援さんは大変そうですけど(苦笑


これは、遊臨でユペロス最下層に行ったときのSS。
最初24人で、途中で抜けたり他のPTと一緒に行動したりして最下層行ったときは25〜30人くらい…?

SSが無駄に縦長かったかもorz

で、最下層でBOSS見る前に全滅orz
後衛やってた自分は美味しかったですけど、前衛さんはデスペナ祭でした。
チャンプの人とかデスペナ5M突破とか言ってましたし…。
実際かなり楽しかったので、同盟Gイベで行かないかお姉様に催促してみるk(ry

センセー、狐耳実装マダー?(何 

2006年03月27日(月) 14時40分
というわけで、最近? の事をSS交えて色々話してみようかと。

まず、友人の結婚式がありました。
かなり仲良いみたいなので、離婚の心配はないかと(何
ちなみに左右に立ってるのは某魔法学校小説の赤毛の双子でs(ry
ってか赤毛で双子で魔法使いってハ○ポ○ぐらいしか思い浮かばなかったorz


んで、ちょっと見づらいですけど、俺の結婚式のあれ。
一夫多妻状態ですが、俺の本当の嫁はシムたんだけなn(ry   姉様達は愛人ですが(死


これは知り合いのプリ5人+自分で秘境に行った時のSSです。
Me撃てるのが一人だけで結構大変でしたけど、楽しかったので結果オーライでした。

ってまぁ、こんな感じですね。

他には何かあったかなぁ…。
とか思いながら、また今度更新しますか。
それでわっ。

長期放置申し訳ありません 

2006年03月24日(金) 21時45分
と言うわけで、再開です。

まぁ、色々あったので放置してましたが、無事進級もできたし、次なる問題解決? に向けて頑張って行きますー。

と言うわけで、今回はこれくらいで(ぁ

今度からはRO日記とかも入ったりするので、わかんない人はつまらないかもしれないですけど、よろしくお願いします^^


それでわ、また来週(何

記事が一度消えちまったorz 

2006年01月26日(木) 23時50分
という事でまた書いてます、織です。

つーか、あれだ。
情報技術者検定試験、終わりました。
といっても数日前の話ですけど(笑
でもって今はシスアドの補習があってます。
朝補習がぶっ続けってのはつらいです。
ってか教室に居ると、息苦しくなったり動悸が変になったり胃が痛くなるのは何故ーっ。
正直学校ってだけで頭痛がorz
末期ですか、自分orz
まぁ、アレです。ある精神病の疑いがあるとか何とか。
もしそうだったら自分は腫れ物扱いですよねー(苦笑
今はサボってるって事で通してますが…。そんな事をしてる自分を心地好く思ってない人が大半のようですし、留年ってのもアリかなー、とか考えてます。
それに自分は元々から嫌われてた部類のようですしー(笑
それなら、留年したほうがクラスの連中も喜ぶんじゃない? みたいな。
出来るだけは留年しないように頑張りますけどね?
まぁ、「そんな事言ってる時点でやる気無いんじゃないのか?」とか某氏なら言ってくれそうな感じしますけど(笑
もっとも、今ではその某氏にすら嫌われてるみたいです(笑
そんな奴ほっとけとかある知り合いに言われたんですけど、ほっといたら俺が教室復帰できないです(苦笑
その人物が居る限り、教室復帰は難しいかなー、なんて(笑

落ちてたら如何しようorz
親父が…親父がぁぁぁぁorz
26人中5人って如何いうことよorz
明らかに俺入って無いじゃn(ry

と、とりあえず、受かってる事を祈ります。
それでわっ。

毎度お久しぶりですー♪ 

2006年01月20日(金) 23時45分
また放置しちゃってました、織です。

いやはや、蒼香に「最新記事にあけまして〜ってのはさすがにねぇ」みたいに突っ込まれたので、更新してます(笑



今度の火曜日…でしたっけ?(汗
其の日に情報技術者検定試験って言うのがあるらしいんですよ(笑
で、それにはどうしても受からなければならない理由があったり無かったりするんです。
と言うか、受からなかったら親父にバカにされまs(ry
シスアドに落ちたときなんて、自慢までされましたorz
と言うわけで、これに落ちたら何て言われるか恐怖です(苦笑


とか言いつつも、今からRO行くんですけどねー(笑
検定試験?
そんなもの知りませんよ。
目下の目標は「留年しない」ですから(爆




ちなみに、Thorでフラスコ、Irisで管沼 蓮、でやってます(ぁ

あけましておめでとうございます(遅 

2006年01月05日(木) 22時47分
今年もよろしくお願いします、織です。
かなりお久しぶりですねー、今までで一番間をあけてしまった気がします、すみませんでした。
と言っても、一時放置していたので今では誰も見てないって事もありえるかもしれませんが(苦笑
冬休みに入ってからは面倒だったため色々な諸事情により更新してなかったんです(笑
未だに冬休みの宿題が終わらない…というよりもちんぷんかんぷんなので、全く進みません(汗
誰か教えてください…orz

テスト返って来ました。 

2005年12月22日(木) 0時20分
次は冬休みですね、織です。

テスト、言うまでも無く最悪でした。
欠点大量ですよ(苦笑
なんたって学年最下位も夢じゃない!
なんて言ってる場合じゃないんですけどねー(苦笑



とりあえず、テスト終わってから今日更新するまでに時間がかかってしまいました(汗
まぁ、誰も見ていないような感じはしますけどー(笑
冬休みは、ROに入浸るか積みゲーを崩すかなので、やっぱり更新は少な目かと(苦笑
後、そろそろレビューでも入れてみようかなぁ…なんて考えたりしてます。
そこで考え付いたのが、思い切ってサイト作ってみようかなぁ、と(苦笑
そうしたら何置きましょう?(笑
レビュー、小説、後、チャット会で何かに関しての話をして、それを公開するってのも面白いのかなぁ、と(何
例えば、最近の漫画についてとか、〜って言うゲームについて、とか(笑
其の前に放置しそうな感じがしなくも無いですけどねー(苦笑
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな
» さて、久しぶりに更新をば。その@。 (2006年06月12日)
アイコン画像
» 何故かRO入れないので日記をば。 (2006年04月26日)
アイコン画像WOLF
» 何故かRO入れないので日記をば。 (2006年04月26日)
アイコン画像まな
» センセー、狐耳実装マダー?(何 (2006年04月05日)
アイコン画像WOLF
» 続けざまにRO日記 (2006年04月05日)
アイコン画像
» センセー、狐耳実装マダー?(何 (2006年03月27日)
アイコン画像WOLF
» 長期放置申し訳ありません (2006年03月25日)
アイコン画像WOLF
» あけましておめでとうございます(遅 (2006年01月06日)
アイコン画像WOLF
» テスト返って来ました。 (2005年12月23日)
アイコン画像WOLF
» テスト終了しました。 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flask-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる