プロポーズするならフラッシュモブでサプライズ!

February 28 [Sat], 2015, 14:52





プロポーズをいつ、どこで、どうやって言おう。
そんな男性にめちゃおすすめなのがフラッシュモブです。

フラッシュモブはメディアでも取り上げられているので
知っている人も多いと思いますが、
周りの人が次々と踊り出して、ターゲットを驚かせるという
アレです(*^^*)♪

一人ではできないこのサプライズは、周りの協力がないと
できないので、したくても、なかなかできないと思っていませんか?

このフラッシュモブを実現させてくれるのが
「サプライズ ラボ」です。

今話題のフラッシュモブなら、相手を驚かせて感動させられる
プロポーズになりますよ!

喜ばせたい!という気持ちの熱いスタッフと
表現力の高いダンサーが最高の演出をしてくれるので
記念に残るようなプロポーズができるんです。

実際にフラッシュモブをサプライズ ラボに依頼して
プロポーズしている動画をこちらから見ることができます。

▼▼感動のフラッシュモブプロポーズ動画はコチラ▼▼













サプライズ ラボにフラッシュモブを依頼

February 28 [Sat], 2015, 14:48
サプライズラボはサプライズパーティーの実績が多く、
企画や演出の提案をしてくれるので、
どんなプロポーズにしよう?と演出を考えていなくても
色々な提案をしてくれるのでスムーズに進みます。

サプライズラボのパフォーマーは表現力が豊かなので
ただ、ダンスを踊るだけでなく、相手を喜ばせたいという
意識の高いパフォーマンスで、驚きと、感動を与えられるのです。

かかるコストもその人のプランによって変わってきますので、
まずは、無料で見積もりをしましょう。

フラッシュモブの実施までの期間は基本で1か月ぐらいです。

依頼者さんもダンス未経験でも仕掛け人と一緒に踊ることもできますよ♪

プロポーズって重要?女性が望むプロポーズとは

February 28 [Sat], 2015, 14:47
好きな人からのプロポーズなら、どんなシチュエーションでも
喜ぶなんて思っていませんか?

女性が望むプロポーズはやはり特別なものです。

部屋で適当に「結婚しよう」なんていわれても喜びません。
逆に「冗談?」なんて思ってしまいます。

プロポーズされるなら、思い出のある場所や、
いつもと違う場所、雰囲気のある場所が嬉しいです。

そして、誠意のある言葉で言ってもらいたい。

いまどき女子は、なんでも記念に残したがりです。

記念になるような素敵なプロポーズを
女性は望んでいます。

いつか、子供に「プロポーズはどうだったの?」
なんて聞かれたときに、素敵なエピソードを話せるような
プロポーズが理想です。