たのしかったぁ 

2006年03月23日(木) 23時30分
今日は北海道に引っ越してしまった友達と3年ぶりに再開しましたぁ
3年前とあんま変わってなかったかな笑っまたボーリングしちゃったし
今度会えるのは3年後くらいだそうですはぁ、早く会いたいなぁ
夜はもんじゃ食べに行きましたぁ食べ放題だから、かーなり食べちゃいました笑っ
あぁ、太っちまうなもうそろそろトレーニングでもしよっと
んじゃ、またねぇ

打ち上げ↑↑ 

2006年03月22日(水) 22時02分
中学校を卒業したんでクラスの数名と打ち上げしに行きましたぁ
いっぱい遊んでめっちゃ疲れたわぁだけどすっごいおもしろかったよ〜
やっぱ皆でわいわい騒いで遊ぶのが一番楽しいねみんなまた今度行こうぜ
ちゅうわけでそんときのプリ画貼っておきまぁす左したにいるのが俺です
明日は3年前くらいに北海道に行っちゃった友達と遊ぶ約束してるんだぁ
めちゃめちゃ楽しみだしいっぱい寝て明日に備えよっと笑っ!!
んじゃ、またねぇぇぇぇぇ

疲れたぁぁ!!! 

2006年03月22日(水) 0時34分
今日は・・・あっ、もうこの時間でいうと昨日か笑っ昨日は塾の先輩とかと、
祝勝会に行きましたぁ皆合格してほんとよかった
また行きたいなぁよし、今度誘おう笑っで、ボーリング行ったよ
スコアは102だったぁ、まぁまぁかなとにかく今日は楽しい一日でしたぁ

釣りに行ったぁぁぁぁぁ!!!! 

2006年03月20日(月) 22時13分
今日は朝5時に起きて、友達と釣りに行きましたぁ
起きたときはまだ真っ暗だったしでもかなり充実した一日だったなぁ
この写真、ハワイって感じしない笑っ実際違うけどねぇ
でも雰囲気はでてるっしょ俺ってちょっと写真家に向いてたりして

もちろん魚も釣れたっすよぉぉこのために行ったんだからね笑っ
6匹釣れた次行くときは10匹目標だぁぁぁ
この海は釣ってた場所の堤防から撮った写真だよきれいっしょ
こんなとこ好きな人と一緒に来てみたいなぁ笑っ
つぅか今気づいたまだ自己紹介してなかった笑!!
えっと、今年からピカピカの高校1年生になるユースヶであーる
みんなこれからはいろいろよろしくねぇ!!!
ちなみにこの写真に写ってる人がおいらです笑っでゎでゎ、またねぇぇぇぇ

初書き込み〜♪♪♪ 

2006年03月19日(日) 20時36分
みなさんこんにちわぁこれからどんどん更新していくぜょ
なんでみんなもいっぱい書き込むべし
今日は初書き込みということでみんな祝ってね笑っ
でゎでゎ、また今度ねぇ
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントありがとぉ♪
アイコン画像議長
» たのしかったぁ (2006年03月24日)
アイコン画像未梨
» たのしかったぁ (2006年03月23日)
アイコン画像未梨
» 打ち上げ↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像未梨
» 打ち上げ↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像議長
» 打ち上げ↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像ちはる
» 打ち上げ↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像議長
» 打ち上げ↑↑ (2006年03月23日)
アイコン画像議長
» 疲れたぁぁ!!! (2006年03月22日)
アイコン画像議長
» 釣りに行ったぁぁぁぁぁ!!!! (2006年03月22日)
アイコン画像議長
» 釣りに行ったぁぁぁぁぁ!!!! (2006年03月21日)
http://yaplog.jp/flashglue/index1_0.rdf
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:flashglue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる